☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

需要ありますか?2

  • 1
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 13:05:59

2

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:07:56

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:07:56

さようなら

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 99
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:07:00

感謝

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 98
  • 嫁好き id: MTtf0Smt7M
  • 2014/12/21 09:06:35

おはようーって違うわー
嫁好き(偽物s) やめさせようとしてる??
それとも嫁が好きなだけ??w (⇒レスする)

  • 97
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:06:27

ありがとう

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 96
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:05:51

ありがとう

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 95
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:05:19

ありがとうございました

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 94
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:04:32

お言葉ありがとうございます

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 93
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:03:48

おはよう

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 92
  • ぴろし id: OHKLuHNot2
  • 2014/12/21 09:02:55

お辞めになってしまうのですか? (⇒レスする)

  • 91
  • 嫁好き id: MTtf0Smt7M
  • 2014/12/21 09:00:27

おはようございますー
俺の偽物w
今起きてビックリしてますw (⇒レスする)

  • 90
  • 嫁好き id: IvFJ8fA5dA
  • 2014/12/21 09:00:23

ラストです

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 89
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:58:27

記憶に残して下さいね

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 88
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:57:24

記憶に残して下さいね

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 87
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 08:53:53

嫁好きさん辞めないでくださいね
色っぽいですよ
奥さんの濡れていやらしいパンツもらいたいくらいです(笑)
また。更新お待ちしてます (⇒レスする)

  • 86
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 08:51:35

嫁好きさんありがとう おしりも色気ありますね。プリンとして、さわがりあいありそう
混浴ですか?
おっぱいめちゃめちゃもみたい。 (⇒レスする)

  • 85
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:51:02

再アップしますね
喜んでくれて嬉しいです
これで最後かな?
ありがとうございました。

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 84
  • ぴろし id: m1g0abMjkM
  • 2014/12/21 08:48:55

嫁好きさん、今から奥さんの画像でスッキリさせてもらいますね( ^ω^ )
最近は奥さんをオカズにして毎日シコシコしちゃってますよ☆ (⇒レスする)

  • 83
  • ぴろし id: m1g0abMjkM
  • 2014/12/21 08:44:23

イイ尻してますね!
こんな素敵な奥さんはなかなかお目にかかれませんよd(^_^o)
この尻を鷲掴みにして開いて奥まで突き上げたいですね( ^ω^ )
嫁好きさんが本当に羨ましいです☆ (⇒レスする)

  • 82
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:41:01

ラスト?

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 81
  • ぴろし id: m1g0abMjkM
  • 2014/12/21 08:33:31

クンクン…(笑)
おまんこトロトロになってますね( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 80
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: ZgD9dZcrHU
  • 2014/12/21 08:32:55

ありがとうございます めちゃめちゃ興奮します 元気ありがとう
なめたいです
嫁さんありがとうございます
濡れてる裏側大好きです
また、よろしくね (⇒レスする)

  • 79
  • ぴろし id: m1g0abMjkM
  • 2014/12/21 08:32:19

おはようございます^_^
朝からこんなにシミ付けてるんですか?
さすが奥さん、いやらしいですね( ^ω^ )
エッチな匂いが画像を通して伝わってきますよ☆ (⇒レスする)

  • 78
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:31:00

リク
汚ないよ😓

(⇒レスする)

  • 77
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: ZgD9dZcrHU
  • 2014/12/21 08:23:46

ありがとうございます、めちゃめちゃ濡れてますね。朝から立ちます。いやー、裏側もしよかったらお願いいたします (⇒レスする)

  • 76
  • 嫁好き id: fRFqQXWMcI
  • 2014/12/21 08:21:27

シミですが

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 75
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 07:34:25

おはようございます。昨日はリクエストありがとうございます 今日また、奥さんを楽しみにまってます (⇒レスする)

  • 74
  • なお id: e7HtFttBy2
  • 2014/12/21 07:17:10

嫁好きさんお帰りなさい。奥さんの画像見たら二日酔い吹っ飛んじゃいました。今日も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。 (⇒レスする)

  • 73
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 01:26:34

お疲れ様でした!年末年始期待してます! (⇒レスする)

  • 72
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 01:23:55

また明日楽しみです。今日はありがとうございます おやすみなさい。たっぷり濡らしてまた、パンツ裏側見せていただけないでしょうか? (⇒レスする)

  • 71
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 01:23:54

可愛いッ
明日楽しみにしてます。パンツシミフェチだから
お疲れ様でした! (⇒レスする)

  • 70
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 01:23:22

奥さんの良い笑顔に癒されます!
ゆっくりお休み下さい( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 69
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 01:22:22

嫁好きさんも奥さんも一緒に楽しめたようで良かったです( ^ω^ )
こちらも十分に楽しめましたが…(笑)
こんなに出ましたって奥さんに報告をしてあげたい位です☆ (⇒レスする)

  • 68
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 01:19:34

しかし嫁好きさんかなりカッコいい業物ですね。改造しようかな?ボク、、、、15,5位しか、、そしてスプリットです(*´-`) (⇒レスする)

  • 67
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 01:19:29

スミマセンいってしまいました
根性足りなくてスミマセン
嫁はなんだかんだコメント見てくれて一緒に遊べたし最高でしたw
また明日誘うことに成功したらリクエストお願いします
スッゴク濡れてるんですよwいやまじでw
最後にいかされる寸前で撮った一枚です
嫁もスッゴク興奮したって。
また明日で。おやすみなさい

(⇒レスする)

  • 66
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 01:14:57

じゃあ旦那様の超絶舌テクでクンニしてみませんか?濡れ濡れのおまんこみたいです。舌で糸ひかせてみたり。てか、羨ましいです。キレイでエロな奥さま (⇒レスする)

  • 65
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 01:13:55

ゥウオォォ〜ィ〜♪興奮しますね♪女性の秘密、濡れパンツ (⇒レスする)

  • 64
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 01:13:43

奥さんの恥ずかしい姿を見ながらビンビンに勃起したチンコをシゴいてます!
オカズにさせていただきますね( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 63
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: iNyCiZgSkg
  • 2014/12/21 01:11:04

ありがとうございます。裏側いただきました。欲張りで、すみませんが、もうちょっと濡らして見せていただけないでしょうか? (⇒レスする)

  • 62
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 01:09:59

素敵な奥さん( ^ω^ )
もっと濡らしてあげたくなります☆

奥さんのビラビラを自分で拡げてもらって、嫁好きさんにいっぱい濡らしてもらいましょうね! (⇒レスする)

  • 61
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 01:07:19

パンツ撮りましたけど分かんないよね??
嫁はもっと濡らしてから撮ればよかったんじゃない??って冷静ですwサービス精神旺盛です。コメント見ながらマンコ濡らしてます

(⇒レスする)

  • 60
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 01:05:43

寝落ちしたらゴメンなさいね♪飲み過ぎたぁ (⇒レスする)

  • 59
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 01:05:37

違いますよ。僕はMな二朗ですから。みたいです。とにかくキレイな奥さまのエッチなとこが。 (⇒レスする)

  • 58
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 01:02:16

シマシマが、、、、み、た、い (⇒レスする)

  • 57
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 01:01:27

奥さんのオマンコをぐしょぐしょに汚しちゃいましょ!
仕上げに嫁好きさんの精子で…( ^ω^ )

俺のもかけたいくらいです(笑) (⇒レスする)

  • 56
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 00:59:51

違いますよ。直次郎ですから(笑)
シミパンツ見せていただけないでしょうか?奥さんを見直に感じてみたいです。よろしくお願いします (⇒レスする)

  • 55
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:58:17

ごめんなさい。直次郎s直二郎sは一緒のひとですか?

ゴム使用としたらしないでいい!って怒られました。生が良いらしいです。かなり濡れてます。なんだかんだ喜んでますw (⇒レスする)

  • 54
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:57:20

てかTOPではフェラ画みれたのにスレの中では見れません?? (⇒レスする)

  • 53
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 00:56:41

奥さんのオススメのパンツってありますか?
そのパンツにシミが出来るまで擦ってあげたいですね( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 52
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 00:55:22

セクスーなパンツですね。色っぽいです
大人の色気がつまわりますね
奥さんの濡らしていやらしいパンツが見たくなりました。裏側はシミとかはないですか? (⇒レスする)

  • 51
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:54:05

てか旦那様のおちんちんデカいですよね?奥さまもイきまくってるのでは? (⇒レスする)

  • 50
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:52:08

おとなしいパンツがこれでいいです?
自分はシマシマパンツがあるんですがそっちが好きですw

(⇒レスする)

  • 49
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:51:11

竿を、持ち上げて玉をなめてるのとかみたいです。旦那様のアナル舐めてるのとか (⇒レスする)

  • 48
  • ぴろし id: 8npbDA3WRE
  • 2014/12/21 00:47:41

いやらしい舌使いをしてそうですね( ^ω^ )
俺のも勃起してきちゃいました(笑)

ピチャピチャと音を立ててしゃぶっているのが聞こえてきそうです☆ (⇒レスする)

  • 47
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:45:01

奥さま旦那様がイッてしまったら終わってしまうのでネトネトとゆっくり吸い付いてください。いやらしい音いっぱい立てください。 (⇒レスする)

  • 46
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:43:27

貼り忘れ

(⇒レスする)

  • 45
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:42:56

舐めて貰ってますー
いきそうなんでソコソコでって言ってもしゃぶりついてきます

(⇒レスする)

  • 44
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:35:20

はぁはぁはぁっ、待ってるだけで興奮してきます。僕ってMですか? (⇒レスする)

  • 43
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/21 00:30:58

ガチで楽しんでくださいね♪もしボクの望みが出来るならおとなしいパンツM字が希望でーす。 (⇒レスする)

  • 42
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:29:02

まずは、おちんちんを舐める淫美な舌を。なんならおちんちんペロペロしてるのをみたいです。 (⇒レスする)

  • 41
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: fm9e.X/Y0Y
  • 2014/12/21 00:27:23

奥さんが、また、コメント見てくれる日をたのしみにしております
今は奥さんの画像を見てコメントできるだけ書きますのでお伝えお願いします (⇒レスする)

  • 40
  • ぴろし id: axwK.NAFJY
  • 2014/12/21 00:27:10

今頃は激しいセックスしているのですかね?
乱れている奥さんを妄想して擦ってみます(笑) (⇒レスする)

  • 39
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:25:46

直次郎sどこが見たい?って嫁が聞いてますー (⇒レスする)

  • 38
  • ぴろし id: axwK.NAFJY
  • 2014/12/21 00:25:15

いえいえ、そんな…
奥さんも一緒に楽しめるといいんですけどね( ^ω^ )

今は奥さんの気持ちを尊重して優しく見守っています^_^ (⇒レスする)

  • 37
  • 直二朗 id: IOFFcnNR6E
  • 2014/12/21 00:23:48

見たいです。奥さまのいやらしい裸を。 (⇒レスする)

  • 36
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:15:09

ぴろしsポンコツsたくsぴエーロsだいs直次郎sなおs
まじでありがとうございます (⇒レスする)

  • 35
  • 嫁好き id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/21 00:11:17

皆さん暖かいコメントありがとうございます

コメント見せて撮るのはいいよって言ってくれました。ただもうコメントはみたくないって言っていてどうしましょう?二人で楽しみたいのですが…
とりあえず今ふたりでスッポンポンなんでHしたいとおもいます

(⇒レスする)

  • 34
  • ぴろし id: axwK.NAFJY
  • 2014/12/20 23:48:00

奥さん大丈夫ですか? (⇒レスする)

  • 33
  • ボンコツおじさん id: Ok3bboWjlM
  • 2014/12/20 17:48:03

楽しみです(^-^)。 (⇒レスする)

  • 32
  • たく id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/20 16:35:46

嫁好きさんの奥さんが見たいよー (⇒レスする)

  • 31
  • ぴエーロ id: DtGOMPHZhQ
  • 2014/12/20 11:36:25

日本では『女房と畳は新しい方がいい』
と言いますが、
フランスでは『女性とワインは熟した方がいい』
と言うらしいです。

〜奥さんの魅力が分からない方へ〜
賢明な方でしたらコメを差し控えて
戴きませんか??
心の中で呟いて戴きたいと思います。
神対応を期待しております。
(⇒レスする)

  • 30
  • だい id: oxF0a.LkN.
  • 2014/12/20 10:05:36

どうも初めまして
変なコメントはどこでも見かけますよ。そういうのは相手にしないで開き直るくらいでめね。楽しみましょー
まぁ相手はたくさんも言ってましたけど子供でしょ?まず結婚していたら、こんだけのエロイ体がわからないってことはないでしょう
自分青い果実より熟れた甘い果実の方が好きです (⇒レスする)

  • 29
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: .V9fru5q06
  • 2014/12/20 07:32:36

おはよう。応援していますよ
嫁さん好きさん、嫁さんを励ましてください
また露出楽しみにしてます。 (⇒レスする)

  • 28
  • ぴろし id: BVPkSN77og
  • 2014/12/20 07:31:12

おはようございます( ^ω^ )
嫁好きさんの奥さんでビンビンに反応します!
むしろ奥さんにしか反応したくないのかも^_^
復帰を楽しみにしていますがご本人たちの気持ちが一番大切なのでご無理のないようにしてください。
お二人のことをいつまでも応援しています☆ (⇒レスする)

  • 27
  • なお id: EDrD99FPb6
  • 2014/12/20 07:19:03

そんなコメントスルーですよ!俺は揺らぎませんからね。復活楽しみにして今日も仕事のクレームに対応してきます笑 (⇒レスする)

  • 26
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/20 07:14:34

おはようございます
昨日あの後ゴムのほかに一緒に飲み物も買ってきて(ゴムだけ買わせたかった)罰ってわけでもないけど2・3枚撮って連続で逝かせまくりました

逝っても止めずに動かして連続3回逝ったところで「もう…だめ…ぁ……」って言って失神KO

その後事件が!携帯確認一緒にしたらナイスババア発言を見てしまい、「みんな見たいのは若い子なんだよ。」ってショックをうけ凹んでしまいました
自分もあそこまで凹まれるとあんなコメントが出ると困るので(ほっといてくれればいい (⇒レスする)

  • 25
  • ぴろし id: BVPkSN77og
  • 2014/12/20 06:32:19

土曜の朝から奥さんの画像を使って朝勃ちチ◯コをシコシコしちゃってます( ^ω^ )
妄想の中で嫁好きさんの奥さんを犯しちゃいますね^_^ (⇒レスする)

  • 24
  • ぴろし id: BVPkSN77og
  • 2014/12/20 06:19:59

楽しんでいる場を荒らしては欲しくないな…

ノーブラノーパンはさせたことありますが、裸で一枚羽織りとは!
さすがです( ^ω^ )
でも寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
あっ、彼処は熱くなっているのか…(笑) (⇒レスする)

  • 23
  • なお id: EDrD99FPb6
  • 2014/12/20 06:15:15

おはようございます。タンスの中の下着とか洗濯して干してある下着みたいです。 (⇒レスする)

  • 22
  • たく id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/20 02:07:40

子供が何か言ってるね
ここは大人が大人の体を楽しんでるところだから
帰ってオッパイのんで寝なさい (⇒レスする)

  • 21
  • まさー id: oWflFOqeN6
  • 2014/12/19 23:26:22

うぉーーーー!
ナイスババアです!
ありがとーございますー!! (⇒レスする)

  • 20
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 23:11:10

コメントありがとうございます
皆さんのコメント読んでちょっと照れてる感じです
ちょっと濡れてる?

いま裸に一枚着させてセブンでゴムだけ買いに行ってもらってます
露出とはちょっと違うけど多分更に濡らして帰ってくると思います

(⇒レスする)

  • 19
  • ガリ id: xrMbgU7mvI
  • 2014/12/19 20:30:42

羨ましいですよ^_^
可愛らしい奥様と楽しんでください
奥様の綺麗なお尻  もっと自慢して!
今ごろ台所エッチかな (⇒レスする)

  • 18
  • ぴろし id: TKnL6c4Aok
  • 2014/12/19 19:15:21

嫁好きさんすみません!
奥さんを性処理に使わせてもらってます( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 17
  • 直次郎◆MlDBfbJ8T2 id: .V9fru5q06
  • 2014/12/19 18:17:00

こんばんは。今度はゆっくりコメントします
嫁さんに伝えてぐさい
毎日おっぱいで抜かせてもらってますと。見られる快感はいいですね (⇒レスする)

  • 16
  • セブン id: V11pVypegc
  • 2014/12/19 17:29:50

 是非、可愛らしいお口に嫁好きさんのチンを入れてください。また舌も絡ませてください。 (⇒レスする)

  • 15
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 17:26:54

皆さんコメントありがとうございます
なおs 永久脱毛してほぼパイパンです。写真だと1か月ほったらかしにして近くで撮れば分かるくらいになる感じ
セブンs こちらこそコメントヨロシクです
ぴろしs 嫁がコメント見たらきっと濡れますw見られて興奮するのが最近分かったらしく、だからこうして投稿する流れになったので
たくs 寒い!って文句言ってましたけどねwドライブのは青パンツのやつ??

貼りOK貰ってるラストですー(さっきのマ

(⇒レスする)

  • 14
  • たく id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 16:16:24

前レスから見させてもらいましたー
自分も楽しそうに露出している奥さんで興奮します
また車でのいたずらドライブとか見たいです
マンコ寄りの画像もぜひお願いしますー (⇒レスする)

  • 13
  • ぴろし id: BVPkSN77og
  • 2014/12/19 15:33:13

昼休憩にいきり立った息子を奥さんの画像で鎮めさせていただきました( ^ω^ )
乳首の形が非常に私好みです☆
嫁好きさん夫婦にはお世話になりっぱなしです(笑) (⇒レスする)

  • 12
  • セブン id: V11pVypegc
  • 2014/12/19 15:13:47

ありがとうございます。仲良くて羨ましくなってしまいます。これからもよろしくお願いします (⇒レスする)

  • 11
  • なお id: tmjbtN2eG2
  • 2014/12/19 15:10:34

いつもパイパンですか? (⇒レスする)

  • 10
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 15:00:30

ぴろしsセブンsなおsコメントどうもー
ぴろしsすっきりしました?w自分は家に帰ったらガッツリやりたいと思います
セブンsごめんなさい貼っていいか嫁に聞かないとあげれないんです(>_<)ちんこにチュゥなら前のスレに残ってるかも
なおsのも口だけど聞かないと…そもそもアップでの顔とかないかも
一応OK貰ってるのがこれと
もうちょいマンコよりの同じやつです
マンコよりのほうは
「えー?これー?やだなー」って言ってた
あれ貼ってOKだよな?<

(⇒レスする)

  • 9
  • なお id: eRJt1.DWRw
  • 2014/12/19 14:15:23

いやらしい口アップで見せてください (⇒レスする)

  • 8
  • セブン id: V11pVypegc
  • 2014/12/19 13:33:49

嫁 好きさん、はじめまして。口から出た舌がなんとも言えず良いですね。フェラあれば、よろしくお願いします (⇒レスする)

  • 7
  • ぴろし id: CgnMEUq522
  • 2014/12/19 13:29:25

もしかしたら反映されるまでにタイムラグがあるのかもしれませんね!
妻好きさんご自慢の奥さんをオカズにトイレでスッキリしてこよう( ^ω^ ) (⇒レスする)

  • 6
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 13:27:20

ぴろしsお疲れ様です
貼れてた

ちんこ舐めてくれた舌は?
これーって感じw

(⇒レスする)

  • 5
  • ぴろし id: CgnMEUq522
  • 2014/12/19 13:19:49

ちょうど仕事の昼休みで…(笑)
画像貼れないんですねT_T
画像見えてたらトイレに直行でしたよ(笑) (⇒レスする)

  • 4
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 13:17:53

ぴろしsコメントありがとうございますー
はやいっすw

てか貼れない

(⇒レスする)

  • 3
  • ぴろし id: CgnMEUq522
  • 2014/12/19 13:12:34

第2スレッドおめでとうございます( ^ω^ )
うちはマニュアル車なのでなかなかドライブしながらは出来ないです!
そもそもさせてくれない…涙
理解のある奥さんで羨ましい☆ (⇒レスする)

  • 2
  • 嫁好き id: qOfJWOzqi2
  • 2014/12/19 13:07:27

昨日撮ったつづき
いまいち面白味に欠ける?

(⇒レスする)

需要ありますか?2へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP