☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

絶対に撮らせてくれない嫁をこっそり隠し撮り4

  • 159
  • モッコリくん id: erYmXL5lv2
  • 2019/11/16 07:45:12

>>158

おはようございます(^^)!
いえいえ、知的だなんて恐縮です(^^)。

オリオン座の右下に青く輝いている星がリゲルと言う若い星です。それに対して左上に赤く輝いている星がベテルギウスと言う年老いた星です。

そのベテルギウス、既に爆発しているかもしれないようです。と言うのも、オリオン座は地球から600光年離れているため、爆発の光がまだ地球に届いていないみたいです(^^)。

イギリスがフランスを占領し、『神のお告げがあった』と言ってジャンヌダルクが剣を振りかざしてフランスを守ろうとしていた1,400年代、オリオン座から放たれた光が今、ようやく地球に届いている感じです。
それくらい離れているんですね(^^)!

と、女の子に説明してから、『僕の気持ちも君に届くのに600年もかかるのかなぁ〜』と言って女の子の目を見ます。

すると女の子は、微笑んでくれます(^^)!
そうして抱きしめてチョットお尻を触り、雄が雌のお尻を触る本能を説明します(^^)!

もう女の子を畳み掛け (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP