☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

熟女嫁盗撮

  • 165
  • モッコリくん id: 1R6WT1JVE.
  • 2020/01/08 22:21:22

>>164

お疲れ様です(^^)!

図書館に行く前に本屋さんで専門書5冊、計16,000円分買っちゃった(^^)(苦笑)!

この奥さんの画像、1番好きです(^^)!
綺麗(^^)!
オッパイ、大きいんでしょうね(^^)!

奥さんに僕の専門分野を話してみたいです(^^)!
『あら、モッコリくん、そんな事勉強してるの〜っ!凄いわ〜っ』なんて(^^)(苦笑)!

よく女の子と話すとき、子供の頃のイタズラ、部活、天体、競輪、美術、お笑いの話しをした後に僕の専門の話をするとみんな、『へ〜っ』って言います(^^)。

中には、『独身ですか?』とか、『どんな女性が好きですか?』とかの話しになります(^^)。

僕の何を狙ってるのかなぁ〜と身構えてしまいます(^^)。

奥さんはきっと、僕に惚れると思います(^^)! (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP