☆素人女性が裸で醜態を晒す~女神~☆

総女神画像・動画数 6,626

2014年11月記事一覧

街角盗撮 胸チラ編

"街角のお姉さまをターゲットとした胸チラ画像を集めてみました。 夏はいいですよねぇ~。みんなが薄着になって胸チラパンチラしまくりです。 たまにあまりにも薄着過ぎて下着じゃないのかなと思っちゃうくらいです。 あぁ~はやく夏よ来い。"

女子校生主体の野外授業

家には家族がいるしラブホテルじゃお金が掛かるし。。。。っとなると、残された道はもう外でヤルしかないですね。まぁ、今どきの若い娘は他人に観られようが関係ないって感じィ?おじさんにはわかりません。

11月29日はナース祭り 六発目 (ナースとセクロス)

"ラストを飾るのはナースとのセックス画像です。 先程はおしっこが良いと言いましたが、ナースとSEXしたいです。 めっちゃしたいです。したい。。挿れたい。。。汚したい。。。。 もう、だれでもいいからHなことがしたい。"

11月29日はナース祭り 五発目 (ナースのトイレ事情②)

"SEXしている姿とトイレで用をたしている姿を撮られて恥ずかしいのはどちらですか? 視る側としてはおしっこしている姿を視る方が興奮します。。。自分だけ? 更に言うと、おしっこしている途中に撮られていることに気付き逃げたいけどおしっこが止まらずどうしようもなく恥ずかしがるというシチュエーションはまじ最高です。"

11月29日はナース祭り 四発目 (パンチラナース②)

"2つ前のエントリーでご紹介出来なかったナースパンチラを一挙77枚ご紹介です。 自分は入院をしたことが無いのですが、パンチラ盗撮したくなる気持ちが痛いほどわかります。※【注意】盗撮は犯罪です。 こんなにエロい白衣は何のためなんですかね?コレじゃ、治るもんも治らないじゃないかぁwww"

11月29日はナース祭り 一発目 (エロナース)

"勝手ながら本日はナースで攻めたいと思います。 私が思うに一番エロい職業は看護師だと思うんですけどどうですか? 業務にエロさは必要ないはずなのになぜあんなにいやらしさを感じるのでしょう。 取り敢えず祭り一発目はエロナースです。"

レズビアンのエロい画像(JK編)

"美しい。 ピチピチな肌と肌の絡み合いはなんと美しいことでしょ~う。 まだ幼さが残っている娘たちがそこまでヤルの? ってか、男に興味は無いの? 美しい反面、勿体無い気もしますね。 ※後ほど、アダルト編をエントリーします。"

えろ~~~い ロろり祭!!

"ロリータによるロリータの為のロリ画像。 以前申し上げましたが私はロリコンです。 なので、今回は私の趣味に偏ったエントリーになっているかもしれません。 ※ロリに視えるかもしれませんが、未成年ではありません。。。たぶん"

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売する元芸人の盗撮動画

"芸人だったことをネタにして可愛い娘を自宅に連れ込みセックス動画を盗撮。それをAVに売って生計を立てる元芸人。 まさに、ゲスの極です。 なんでこんなに芸人ってモテるんですかね? ひじょ~~~~~~~~に羨ましい限りです。 まじで女の子が可愛いんで動画を見てみて下さい。"

酒池肉林へと変貌を遂げた宴会会場

"皆さんは「スパコン」という言葉はご存じですか? スーパーコンパニオンの略語で文字通りスーパーな接待をしてくれるコンパニオンのことです。(たぶん) そろそろ、忘年会シーズンに入ってきますので是非ともスパコンを呼んでみては如何でしょうか?(笑)"

エロくびれを集めました

"先日にくびれについて少しコメントしましたので今回はエロいくびれを収集いたしました。 やっぱり、くびれっていいですよね?そう思いません? 誰がなんと言おうと僕はくびれフェチです。"

進撃の巨人 コスプレ展

"11月28日~1月25日で東京の上野の森美術館で「進撃の巨人」原画展が開催されます。 っということで、当サイトでも便乗して「進撃の巨人 コスプレ展」をエントリーしたいと思います。 収集してて思ったのですが、なかなかエロいものは見つからなかったですね。でも、巨人のコスプレはクオリティが高いので必見です。"

自撮り&鏡撮り=可愛い子

"自撮り・鏡撮りをUPしている画像を集めてみました。 収集していく中で意外と外人さんモノも多いことに驚きました。 やはり、洋モノは身体つきが違いますね。 でも、私はやっぱり日本人が好きです。"

全裸を曝け出す女たち

ネットに自分の全裸をさらけ出しているのか?もしくは、流出?それは第三者からは分かりません。一つ言えるのはあざwwwwす。

【入場制限】足裏フェチ限定 画像:70枚

"足裏をメインテーマとしたエントリーです。 足裏フェチには堪らない作品と思います。 ※正直なところ私はこの良さがよく理解できておりません。ただし、足裏を見ていると踏まれてみたいと・・・ "

えろいエロい サンタコスプレイヤー

"前エントリーのサンタコスプレはどうだったでしょうか? なんで、サンタコスは着てるだけであんなにエロいんですかね? それは、見る人がエロく見てしまっているから? いや、実際にエロいです。 今回は更に露出率アゲアゲ画像となっております。"

かわいい可愛い サンタコスプレイヤー

"クリスマスまであと1っヶ月となりましたね。 非常に待ち遠しいです。 特に個人的に予定があるわけではありませんが、なぜ待ち遠しいかと言いますとサンタコスプレがとてもエロいからです。 ただ、それだけです。 なので、一足早くサンタコスプレ画像をご紹介します。"

街角パンチラ盗撮の件

"とうとう2014年の最後の3連休が終わってしまいますね。 なので、3日連続で盗撮をエントリーとなります。 さぁ~お楽しみ下さい。"

寝ている彼女のパンチラ晒し

"彼女を晒す人の気持があまり理解できません。 知ってもらいたいから?苛めたいから?それとも恨みから? やっぱり僕にはわかりません。 それは、彼女がいないから・・・・"

逆さ撮りによるパンチラエロ画像

"またやっちゃいます逆さ撮り盗撮です。 だって、興奮しません?自分だけですかねぇwwww まぁちょっとしつこいかもしれませんね(汗)"

多彩なアングルによる街角盗撮

"最近盗撮系が多くなってきている気がします。 もう、完全に趣味になってきている。 スカート女性を見るだけでどんなアングルがエロいかを考えてます。"

放尿姿を露出する変態女たちのエロ画像

"ちょっと趣向を変えて今回はスカトロよりなエントリーとなります。 『放尿』・・・この言葉を聴いて何を思い浮かびますか? 何も浮かばない方は今回の画像で想像力を高めましょう"

逆さ撮りパンチラ盗撮エロ画像

"逆さ撮りパンチラエントリーです。 逆さ撮りって賛否両論あると思います。 僕個人としては当然賛否の方ですけどね(笑) でも、どうやって撮ってるんですかね?"

普段の生活で胸チラを狙われた女たち

"普段観れないところがふとした瞬間に観れるのって堪らんですばい。 女性がしゃがんだり、前屈みになった時とか間違いなく目がいっちゃいますよね。 そんな、奇跡的な瞬間のエロ画像を集めました。"

月別アーカイブ

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の閲覧は禁止です。当サイトの観覧は無料となります。

© 2012-2016 素人大好き-女神ちゃんねる