☆素人女性が裸で醜態を晒す~女神~☆

総女神画像・動画数 6,719

2014年12月記事一覧

煩悩108美人

"2014年も残り3時間となりました。今年1年間当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。いろいろなジャンルで女神を紹介してきましたが、今年最後は管理人が勝手に選んだ女神という名にふさわしい可愛い・美人・カッコイイ女子を煩悩数に合わせて108画像紹介します。 2015年も『女神ちゃんねる』をよろしくお願いします。"

若気の至り・・・エロプリ

もうすぐ2015年。若い頃は年末から年始に掛けてよく遊んだものです。でも、時代が変わりプリクラでこんなエロい遊びはしてきませんでした。もう一度、あの頃に戻って一緒にエロプリ撮りたい。

見てて可愛いひんぬー女子

"巨乳よりも貧乳が好きな管理人です。 なぜ貧乳が好きかというと巨乳だとおっぱいに目が行っちゃうのでなかなか顔を見なくなります。胸が小さいと素直に顔が見れるからです。"

まんこを舐められて悶える女たち

"前戯を大切にする私としてはクンニは欠かせない奉仕の一つです。 三度の飯よりクンニが好き。 フェラチオをされるよりクンニが好き。 間違っていますかね?"

エロい服を着ている着エロ女子

"最近エロい服を着ていることを着エロと言う事を知りました。 どこからがエロなのか?どこまでがエロくないのか? それは、個人の見方で変わってくると思いますが、私は何でもエロく見ちゃいます。"

都道府県別美人:熊本美人

"一ヶ月程前に東京美人を紹介いたしましたが今回の都道府県は熊本県です。 熊本には美人が多いと聞きます。熊本市街は街全体が飲み屋街となっており眠らない街として有名ですね。更に風俗完備ときてます。もう、最強の都道府県っす。熊本県民が羨ましいィィィwww"

タレント下着画像

最近のタレントはCMなどで普通に下着姿を披露しますよね。ちょっとしたセミヌード的な間隔で拝見させて頂いています。そのうちトップレスも当たり前の時代が来るんですかね。

女の涙。泣き顔(´Д⊂グスン

ワン○ースのサンジじゃ無いですけど、女性の涙は一つの武器ですよね。まじ、目の前で泣かれたらどう対応すれば判らなくなります。たとえ、それが嘘泣きだったとしても。。。

メガネ女子・女子校生コラボエロ画像

メガネフェチの方お集まり下さい。今回のエントリーはメガネと女子校生のコラボ企画となっております。メガネとJKはそれぞれ人気が高いですがそれが組み合わさったらもう最強です。

プチ整形当たり前、韓国美人

韓国では整形はあたりまえだと聞きます。高校卒業祝に親が娘の整形代を出す始末。別に顔にメスを入れることをダメとは思っていませんが、生まれてくる子供は親とは似てないんでしょうね。

ヒョウ柄がエロ可愛い女豹美女

女の人ってなんでヒョウ柄がスキなんでしょう。そして、なんでヒョウ柄ってエロく見えるんでしょう。ヒョウ柄衣装で女豹のポーズとかエロ以外何者でもないです。

子育てママのセクシー育児

"育児に一生懸命で女であることを忘れがちなママさん達。 そんな、生活の中でも僕達からはとてもエロくセクシーに見えます。 まだまだ、イケますよ(笑)"

素人娘の浮きブラ・パンチラほふく前進競争!!

親友同士にほふく前進でクイズ対決してもらっちゃいました!!私服・水着・マイクロビキニと変わるコスチュームで胸元から浮きブラ乳首ポロリ・スカートめくれあがってパンモロ&食い込みパンツで羞恥度120%!親友同士で恥部を晒しあい赤面真剣勝負!!もちろん敗者には過激なエロ罰ゲームが!!

女はやっぱり顔でしょうwww

"セックスしている時のアヘ顔や我慢している顔を見ると興奮しません? 今回は、セックス中のいろいろな表情を集めてみました。 個人的には唇を噛み締めて我慢している顔が好きです。"

年始の駅伝にあやかって駅弁エロ画像集

年始に行われるスポーツと言えばサッカーの天皇杯決勝や高校ラグビー等ありますが、やっぱり気になるのは箱根駅伝ですよね。っということで、駅つながりで駅弁をテーマにエロ画像を集めてみました。

年末特番エロ企画【とんねるずのみなさんのおかげでした】

"『とんねるずのみなさんのおかげでした』が特番で行われますが、最近のとんねるずの番組にはエロ要素が少なくなってきているような気がします。 以前は松嶋菜々子の変態エロセリフやモジモジくんなどでエロ要素満載でしたがもう守りに入っているんですかね。ざんねんです。"

意外とエロさ全開スポーツ。女子プロレス。

"女子が行うスポーツの中で水泳系に引き続きエロいユニホームは女子プロレスではないでしょうか?内容によっては水泳よりも過激にエロいでしょう。 一度でいいから、観戦に行ってみたい競技の一つであります。"

美しすぎる〇〇シリーズ。まじ可愛いwww

"いろいろな方面で女性が活躍している職場は多いです。 今回のエントリーに上げさせて頂いた方は世の中に存在する美しすぎる〇〇さんの一部だと思います。 もっと、世の中の美人さんは表に出るべきだwwwwww"

聖夜(クリスマス)に行われるパーティーとは?

"聖夜の夜に日本の何処かで必ず行われているという性夜パーティー。 言い換えると、クリスマス乱交パーティーですね。 初めはクリスマスを楽しむ会でサンタさんやトナカイなどが現れてプレゼント交換などして飲んでるうちに酔いが回り次第に。。。"

振り向き美人のエロ画像

はじめに言わせていただきたいことが有ります。くびれが堪らんです。振り向き姿はくびれが綺麗に見えますよね?くびれフェチとしては最高のエントリーだと思います。

階段パンチラ逆さ撮り(JKメイン)

ミニスカートで階段登るときによくバックでおしりを隠す仕草を見かけますが、あれって何なんですかね?だったら、ミニスカートなんて履くんじゃないよ(怒)っと、思う時がたまにあります。

美ワキ時々・・・毛。わきフェチエロ画像

"女性が美しさに対する苦労にはいつも大変だと思います。 その一つとして、ムダ毛処理。ムダ毛の中で上位に繰り込むのがワキ毛ですかね。ほんとに生えてくるの?っと聞きたくなるくらいきれいな人は多いですよね。なので、たまに毛が生えた人を見ると逆に興奮します。"

月別アーカイブ

当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の閲覧は禁止です。当サイトの観覧は無料となります。

© 2012-2016 素人大好き-女神ちゃんねる