☆素人女性が裸で醜態を晒す~女神~☆

総女神画像・動画数 6,996

パンスト

東京ノーパン娘

会社に勤めるかわいらしいショートカットの「あい」社内でカメラの試し撮りをする事に!スケベ社長はあいのパンチラを狙い撃ち!「あれ?あいちゃんパンツ穿いて無い?」あいはノーパンに興奮する変態娘だった。社長が説教しながらチンポをしゃぶらせ口発射、デスクで潮吹き~先輩チンポを下のお口で咥え込み、声を出すなとお叱りSEX!ホテルに入ると豹変エロモード、馬乗りで社長チンポをおねだりハメハメ!超エロカワです!

【Gif】小川彩佳アナ、強風でスカートめくりあがりパンツモロ見え!ストッキングのラインまでハッキリと・・・

既に今年一発目のパンチラを晒しちゃってくれている「報道ステーション」の小川彩佳アナですが、屋外のイベントか何かで司会を務めている時に強風が吹き、思いっきりパンチラしちゃっていたことが判明しました。ここまで完璧なパンチラに鼻血モノです。なんとなくピンク色っぽいパンティですが、股間のあたりのストッキングのラインも興奮をさらに倍増させます!

キャバ嬢や派手目なギャルのパンチラ率が高すぎる件!!

キャバ嬢や派手目なギャルなんかの記念撮影って確実と言っていい程、パンチラしてる人がいますよね!!
とくにギャバクラなんかはパンツを見せるのも仕事の一つなんでしょうか、接客してる時からチラチラと見える事も少なくありませんww
そんな計算されたパンチラを見て興奮してしまうのも事実なんですが…ww
こんな挑発的な格好されたら思わず襲いかかってします人の気持ちもわかりますよ~!!ま~その後はゴツい男の人たちに逆に襲われてしまうんですがww

熟した香りが漂う厚みのあるデカ尻を集めてみた!!

むっちりとしてかんり厚みのあるこのデカ尻たち、若者のうすっぺらい尻のとはひと味違ったエロさがありますよね!!
こんな丸々と太った尻を無防備に向けられると思わず叩きたくなちゃいますねww
今回の画像を見ていて思ったのですが、生のお尻もいいですが、パンスト越しに見るお尻も中々良いですね~!!

車内の助手席で自然に見えちゃう生ももやパンチラが絶妙なエロさ!!

密着する車内の助手席だと自然に見えてしまうパンチラや生足それが気になって運転に集中出来ない男性は少なくないのではww
特に今回はかなり短めのスカートやショートパンツを履いている画像が多いので太ももがむき出しになってます!!
生の太ももからパンストのものまでことむっちり感たまりません!!
更に足なんか組まれたらもうドライブどころじゃなくなってしまう~wwでもコレが原因で事故ったとしても男としては本望だ…

街角に座り込む無防備な女性達…そこはパンチラ無法地帯になっていた!!

街角にあまりにも無防備な格好ですわりこむ女性たち、自分が今パンツを晒しているという実感はあるのでしょうか?それともあえてパンツを魅せつけそれを覗く姿を楽しんでるのか?どちらにしろこんな格好してたら目反射的に向いてしまいますよww
特に公園のベンチやちょっと下段差に座り込むOLや人妻さんもうちょっと考えて座らないと~ww
昼時の公園に行けば必ずと言って良い程2、3人のパンチラが見られますよww

記念撮影でピースしてる女性の股間があまりにも無防備ww

基本的に女の人って写真取られるの好きですよね、それが記念撮影とかになるとよりいっそうテンション上がっちゃってうっかりハプニングが発生したりするんですよね~!!
特に座ってる状態で撮影する時はかなりチャンスです、座り方次第ではずっとパンツ見えちゃってる娘結構いますからねww
そんな時はパンチラも含めて記念撮影してあげましょう!!それにしても皆さんうっかりしすぎでしょこんな頻繁に見えちゃうならしょっちゅう撮影しちゃいます!!

机の下から向こう側を覗くとパンチラという天国が待っていたww

机の下から向こう側を覗いて見るとそこには思いがけない絶景が広がっていました…座敷や椅子等色々なシュチュエーションがありますが机の下からだとこんなにも見晴らしが良いとは今まで知りませんでした!!
ミニスカを履いてる女性ってどんな座り方をするにしてもかなり高い確率でパンチラしますよね~見えない時もそれはそれで興奮しますww
しかしOLさんが必死に働いてる最中に下から覗きこむなんて罪悪感あって最高ですww

子守をする母親は好きだらけ無防備なママチラエロ画像!!

子供のおもりで自分の事は二の次な奥様達、そんなマダム達がパンチラしてる事って少なくありませんよね!!お上品ながらもどこか色気を漂わせる奥様方のパンチラはギャル達のチラ見えとは一味違ったエロさを提供してくれますww
特にパンチラ続出スポットして有名なのは公園や遊園地等で家族ずれで遊んでる所はかなりオススメですww
男でも探しに来たのかって格好してるギャルママから、少し落ち着いた感じのセレブマダム等、人妻にもいろんな方がいて見応えあります!!

パチンコで暇になったので店員と客のパンチラを盗撮したったww

パチンコしに行ったのは良いけどすぐ負けて暇になることてって結構ありますよね、しかし早く変えるのもあれだし取り敢えずパンチラでも探して見ようってのりの画像です!!
しかしパチンコやのキャンペーンガールってなんであんなにエロい格好してるんでしょうね~ww

みんなが観ている人気記事

しゃがみ胸チラ キタwwww  83枚

しゃがみ胸チラ キタwwww  83枚

下からスカートの中を拝見するのも良いですけど、ちゃんと上からも覗いてあげないとね(笑) 女の人ってスカートの中は気にするけど上からの胸は気にしないよね? それでは、ごっつあんです。

女子校生パンチラ盗撮画像50枚

女子校生パンチラ盗撮画像50枚

夏が待ち遠しいです。夏といえば海水浴場のビキニギャル。あと、短いスカートの女子校生。ビキニ、それはそれでいいですけど、隠してるつもりでも隠しきれていないミニスカ制服はほんとに堪りません。はぁ~早く夏が来てほしい。

  • JK
  • 2015年1月19日

2015年PVランキング
※確定版(PC+SP)

第1位(2,293,838PV)

しゃがみ胸チラ キタwwww  83枚

しゃがみ胸チラ キタwwww  83枚

下からスカートの中を拝見するのも良いですけど、ちゃんと上からも覗いてあげないとね(笑) 女の人ってスカートの中は気にするけど上からの胸は気にしないよね? それでは、ごっつあんです。

第3位(1,965,052PV)

ハプニング画像集めました 画像:80枚

ハプニング画像集めました 画像:80枚

普段生活している中でのハプニングポロリ。 今をときめくあの人から最近テレビで見かけなくなった懐かしいあの人のハプニングポロリ。 実は計画的?取り敢えずいろんなポロリから透け透けパンツ集めてみました。

2016年2月
最も見られた記事ランキング

第1位(2015年7月27日)

パンチラ画像:111枚

パンチラ画像:111枚

素人パンチラから芸能人パンチラ、もちろん盗撮パンチラなどを集めたオムニバスパンチラ記事となっております。

第2位(2015年9月18日)

無修正とか無法地帯とかしたVINE(バイン)のエロ動画が最近酷すぎる その1

無修正とか無法地帯とかしたVINE(バイン)のエロ動画が最近酷すぎる その1

皆さんVineなるものをご存知ですか?TwitterのサービスでSNSに6秒動画をアップしてループ再生されるアプリです。女子中高生に人気急上昇中です。ただ、今このVine動画の規制がユルイためなのか無法状態となっております。そのうち、いろいろと問題になってきそうですね。まずはVineを知ってもらうためにVine動画を90本集めてみました。

第4位(2015年6月24日)

女子校生パンチラ盗撮画像50枚

女子校生パンチラ盗撮画像50枚

夏が待ち遠しいです。夏といえば海水浴場のビキニギャル。あと、短いスカートの女子校生。ビキニ、それはそれでいいですけど、隠してるつもりでも隠しきれていないミニスカ制服はほんとに堪りません。はぁ~早く夏が来てほしい。

素人投稿掲示板

もっと掲示板を見る