☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

あきの部屋4

  • 1
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 09:27:57

あきさん来れたらまたお願いします

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:24:45

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:24:45

あら、びちょびちょやん(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 99
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:22:53

あきさん、濡れが足りないみたいだね。乳首ペロペロするから。おっぱいだしてみせてごらん (⇒レスする)

  • 98
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:22:46

直次郎さん、てかてかしてます(>_<)

(⇒レスする)

  • 97
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 20:22:25

ヤバイですね(〃ω〃)
次のスレ用意しました! (⇒レスする)

  • 96
  • シゲオ id: o0aTnpkQVk
  • 2015/01/04 20:21:42

あき、俺の代わりにその指舐めてる所見せて。 (⇒レスする)

  • 95
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:20:35

昨日ほど濡れてないね。

膣奥に指挿れて掻き回してあげようか笑 (⇒レスする)

  • 94
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:19:48

シゲオさん、かき回したらたくさんつきました(>_<)

(⇒レスする)

  • 93
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:18:26

あきさん、愛液付きのパンツみせてごらんよ。
グッチョリ愛液付きなんでしょ? (⇒レスする)

  • 92
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:18:24

オナに夢中になるのは気持ちいい証拠だから仕方ないよ(^-^)/

くれぐれもバレないように笑 (⇒レスする)

  • 91
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:18:21

雲雀さん、濡れてるかな?(>_<)

(⇒レスする)

  • 90
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:17:38

直次郎さん、乳首なめてほしいです(>_<) もうぐちゃぐちゃ鳴ってます(>_<) (⇒レスする)

  • 89
  • シゲオ id: o0aTnpkQVk
  • 2015/01/04 20:16:52

あき、どれくらいトロトロしてるか指先に愛液絡ませて見せてごらん。 (⇒レスする)

  • 88
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:16:24

雲雀さん、夢中にならないようにがんばります(>_<) (⇒レスする)

  • 87
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:15:43

パンツ濡れたら見せてね(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 86
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:15:09

あきさん、乳首たってるんだね。乳首なめられたいの?かじられたいの?パンツ濡れてるんじゃない (⇒レスする)

  • 85
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:14:47

シゲオさん、とろとろしてます(>_<)

(⇒レスする)

  • 84
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:13:59

直次郎さん、先っぽがかたいです(>_<) (⇒レスする)

  • 83
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:13:48

大丈夫ってことにしときましょう笑 (⇒レスする)

  • 82
  • シゲオ id: o0aTnpkQVk
  • 2015/01/04 20:13:05

あき、ありがとう。
パンティの横からまんこに指入れられる?? (⇒レスする)

  • 81
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:12:30

雲雀さん、枕に押し付けてたので、たぶん大丈夫だと思いたいです(>_<) (⇒レスする)

  • 80
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:11:40

ともさん、照れます!(>_<) (⇒レスする)

  • 79
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:11:23

あきさん、わかりました、ブラとって乳首さわってごらん。乳首たってる? (⇒レスする)

  • 78
  • 名無し id: rwsU4p6mAA
  • 2015/01/04 20:10:43

下着を細めに (⇒レスする)

  • 77
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:10:24

シゲオさん、こんな感じでしょうか(>_<)

(⇒レスする)

  • 76
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:09:31

直次郎さん、言葉責めしてください(>_<) (⇒レスする)

  • 75
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:08:36

あきさん、じっくりみてあげるよ。パンツのうえから、一番気持ちいいとこ、さわって。 (⇒レスする)

  • 74
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:08:22

声は出してなかったの? (⇒レスする)

  • 73
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 20:07:52

おヘソいいやん(*´ω`*) (⇒レスする)

  • 72
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:07:48

雲雀さん、足音聞こえるたびにびくってしました(>_<) (⇒レスする)

  • 71
  • シゲオ id: o0aTnpkQVk
  • 2015/01/04 20:06:20

あき、ありがとう。
そのままパンティの上から、まんこ人差し指の指先で押してみて。 (⇒レスする)

  • 70
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:06:07

ガラケーさん、わたしこそ、絡んでくれてありがとうごございます♪ (⇒レスする)

  • 69
  • ひさし id: ZmKZVt0Sgw
  • 2015/01/04 20:05:53

かわいいですね。 (⇒レスする)

  • 68
  • ナナシ id: ZoYempigJ2
  • 2015/01/04 20:05:50

声とか汁の音とか聞かれたんやない?

「またあの娘は…」的な(笑) (⇒レスする)

  • 67
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:05:01

シマシマパンツかわいらしい(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 66
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:03:45

シゲオさん、恥ずかしいです( 〃▽〃)

(⇒レスする)

  • 65
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 20:03:42

あきさん、ありがとう。しましまパンツみれました。言葉責めしちゃいますよ。いいのかな?たっぷり気持ちよさそうにしてあげます。 (⇒レスする)

  • 64
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:02:56

ともさん、おへそばっかり見ないでください( 〃▽〃) (⇒レスする)

  • 63
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 20:02:36

あきちゃん、実家にいたのΣ(゚д゚lll)

バレなくてよかったね。

(⇒レスする)

  • 62
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 20:01:01

直次郎さん、言葉責め弱いかもです(>_<)

(⇒レスする)

  • 61
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:58:31

しましましまじろう(笑)しましま大好き。かわいらしい。もうちょっとみたいな (⇒レスする)

  • 60
  • ガラケー id: PBltAKHSd.
  • 2015/01/04 19:57:30

ワシもLINEはまだ…(ToT)
でも、こうやってあきさんと絡むことができるので嬉しいです!
(⇒レスする)

  • 59
  • シゲオ id: o0aTnpkQVk
  • 2015/01/04 19:57:21

あき、ジーンズだけ脱いでパンティ履いたままM字してみせて。お願い。 (⇒レスする)

  • 58
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 19:57:17

あらかわいいおヘソ(〃ω〃)
(⇒レスする)

  • 57
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:54:22

ガラケーさん、下はしましまです(>_<)

(⇒レスする)

  • 56
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:53:40

あきさん、リクエストに答えてくれて本当に優しいですね。うれしいですよ。言葉責めとかは興味ある? (⇒レスする)

  • 55
  • ガラケー id: abbpN7ubfI
  • 2015/01/04 19:52:51

デニムをはいたまま、チャックを開いた時に見えるオパンツ希望です。 (⇒レスする)

  • 54
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:52:07

直次郎さん、ありがとうございます(>_<) ちょっと大人っぽいやつです( 〃▽〃) (⇒レスする)

  • 53
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:51:02

ガラケーさん、こちらこそですm(__)m わたしもLINE出たときガラケーで取り残されてました( 〃▽〃) (⇒レスする)

  • 52
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:50:29

あきさん、ありがとうございます。うれしいです。かわいらしいブラしてますね。勃起しました (⇒レスする)

  • 51
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:49:39

ともさん、ちゃんとできるように頑張ります!(^o^)v (⇒レスする)

  • 50
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:47:50

直次郎さん、今日はこんな下着です(>_<)

(⇒レスする)

  • 49
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:40:24

今日もばれないことを祈ってますよ
昨日の過去スレよかったですよ。 (⇒レスする)

  • 48
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 19:38:46

今日も来ませんように...(*´ω`*) (⇒レスする)

  • 47
  • あき id: PwXtgV7gfg
  • 2015/01/04 19:37:15

ナナシさん、家族が部屋に来ないのをずっと祈ってました( 〃▽〃) (⇒レスする)

  • 46
  • ガラケー id: 29gnz8xKIE
  • 2015/01/04 19:30:23

あきさんお帰りなさい!私服までドンピシャでワシ好みです!!名前の通りまだガラケーなので会話に遅れてしまうかもですがヨロシクです。 (⇒レスする)

  • 45
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 19:28:54

とんでもない!
いいと思いますよ! (⇒レスする)

  • 44
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:22:44

見てみたいのですが、ダメでしょうか?
エッチな気分です (⇒レスする)

  • 43
  • あき id: PwXtgV7gfg
  • 2015/01/04 19:22:19

ともさん、がさつなのバレちゃいますね( 〃▽〃) (⇒レスする)

  • 42
  • ナナシ id: ZoYempigJ2
  • 2015/01/04 19:21:40

実家で昨日のエロさ…

真性エロやな( ´艸`) (⇒レスする)

  • 41
  • あき id: PwXtgV7gfg
  • 2015/01/04 19:21:21

直次郎さん、今日はセットじゃない下着です(>_<) (⇒レスする)

  • 40
  • あき id: PwXtgV7gfg
  • 2015/01/04 19:19:57

ナナシさん、いま実家で、明日戻るので荷造りしちゃいました(>_<) 服ないです、ごめんなさいm(__)m (⇒レスする)

  • 39
  • ナナシ id: ZoYempigJ2
  • 2015/01/04 19:19:38

ファッションショーの間違いナウ (⇒レスする)

  • 38
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 19:15:05

生活感が出てていいねー(* ̄∇ ̄*) (⇒レスする)

  • 37
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:14:24

そうなんですね。昨日絡めなかったのが、残念でしかたありません。ちなみに今日はどういう下着なんですか? (⇒レスする)

  • 36
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:13:02

直次郎さん、昨日はずっとえっちな感じになっちゃってました(>_<) (⇒レスする)

  • 35
  • ナナシ id: ZoYempigJ2
  • 2015/01/04 19:11:27

カジュアルが一番やで♪

ファンショーしてよ(笑) (⇒レスする)

  • 34
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:10:10

ナナシさん、こういうの最近多いですo(^o^)o ありがとうございますo(^o^)o (⇒レスする)

  • 33
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:08:11

昨日の過去スレ見てましたが、パンツ濡れてるのがすごく印象的でした。裏側好きで興奮いたしました。パンツ咥えたのも素敵でしたよ (⇒レスする)

  • 32
  • ナナシ id: ZoYempigJ2
  • 2015/01/04 19:07:05

好きな服装や(;゚д゚) (⇒レスする)

  • 31
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 19:06:14

直次郎さん、ありがとうございます(>_<) 黒っぽいのはいてるから、実際より細いです(>_<) (⇒レスする)

  • 30
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 19:03:43

あきさん、ありがとうございます。すんごい細くてスタイルいいんですね。デニムから美脚がわかります。 (⇒レスする)

  • 29
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 18:59:37

直次郎さん、今日はこんな感じですo(^o^)o

(⇒レスする)

  • 28
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 18:56:55

よろしくお願いいたします。今日が初絡みです。いきなりリクエストですが、私服とかおねがいします (⇒レスする)

  • 27
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 18:55:22

昨日みたいにすぐにはできないかもですけど、よろしくですo(^o^)o (⇒レスする)

  • 26
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 18:51:15

あきさん気にしないでー(*´ω`*) (⇒レスする)

  • 25
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 18:50:33

あきちゃん、おかえり。 (⇒レスする)

  • 24
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 18:49:48

あきさん、おかえり。これから絡んでも大丈夫ですか? (⇒レスする)

  • 23
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 18:48:30

ともさん、ごめんなさい(>_<) みるのが遅くなってしまいましたm(__)m (⇒レスする)

  • 22
  • りょ id: hwQ7uReXws
  • 2015/01/04 18:02:57

かぶせとく (⇒レスする)

  • 21
  • りょ id: hwQ7uReXws
  • 2015/01/04 18:01:08


  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 20
  • えいた id: 6P1XyxiH.I
  • 2015/01/04 15:17:41

タイミングが合えばまた夜にからんで下さいね〜 (⇒レスする)

  • 19
  • ガラケー id: 63bhkkQRgA
  • 2015/01/04 13:22:09

画像投稿のやり方もわからなかったのに大胆になったあきさんにむちゃくちゃ興奮しました!ちっぱいといい、ドストライクです(*≧m≦*)夜が楽しみ〜♪ (⇒レスする)

  • 18
  • りょ id: ieGGCxaQx.
  • 2015/01/04 13:21:05

昨日は楽しかったよ♪
今日はどんな下着なのかな? (⇒レスする)

  • 17
  • シゲオ id: 4Lvv5BIGe.
  • 2015/01/04 12:44:50

あき、暖かくして出掛けなねぇ!
よい休日を! (⇒レスする)

  • 16
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 12:44:28

パンツと、私服姿みたいよ。夜はたっぷり遊びましょうね。買い物楽しんできてね (⇒レスする)

  • 15
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 12:43:39

今年初のお買い物楽しんでおいで。 (⇒レスする)

  • 14
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 12:43:18

口元が見たいです(〃ω〃) (⇒レスする)

  • 13
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 12:41:50

あきさん、ごめんなさい。夜ゆっくりにします。忙しいのにごめんなさい。夜遊びましょう。パンツかわいいね (⇒レスする)

  • 12
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 12:41:28

雲雀さん、ありがとうございますo(^o^)o 今年はじめてのお買い物なので頑張ります! (⇒レスする)

  • 11
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 12:40:26

直次郎さん、今からお風呂入って出掛ける準備なので、ちょっとだけなら大丈夫です(>_<) また夜きます(>_<) (⇒レスする)

  • 10
  • 雲雀(ひばり) id: vRZckK1uRM
  • 2015/01/04 12:39:21

あきちゃん、今日はお出掛けなんだね。

楽しんできてね。 (⇒レスする)

  • 9
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 12:38:48

ともさん、おはようです(^^)/ 少しなら撮れます、どんな感じがいいでしょうか(>_<) (⇒レスする)

  • 8
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 12:37:45

前スレみて、おっぱいが、あまりにも好みだし、スタイルよくて遊びにきちゃいました。いろいろリクエストしたいです (⇒レスする)

  • 7
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 12:36:47

あきさんおはよう!
お風呂で撮れるかな? (⇒レスする)

  • 6
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 12:36:25

直次郎さん、はじめましてo(^o^)o (⇒レスする)

  • 5
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: eU8RPcKIzU
  • 2015/01/04 12:34:01

あきさん、はじめましてよろしくお願いいたします。 (⇒レスする)

  • 4
  • あき id: i3Cxl4K1Bg
  • 2015/01/04 12:32:19

立ててくれてありがとうございますo(^o^)o
今日はお出掛けするのでいまからお風呂入りますo(^o^)o (⇒レスする)

  • 3
  • シゲオ id: EgxXWaQIMw
  • 2015/01/04 11:34:47

待ってるよ〜! (⇒レスする)

  • 2
  • とも id: jTS5x9Xdtw
  • 2015/01/04 09:38:37

待ってますね(*´ω`*) (⇒レスする)

あきの部屋4へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP