☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

まったりきなこ♪二回目!

  • 1
  • きなこ id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 04:53:43

よろしくです!

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: 1B6.BPeuu2
  • 2015/02/10 22:16:07

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • たんめん id: 1B6.BPeuu2
  • 2015/02/10 22:16:07

ハメ撮りだ! (⇒レスする)

  • 99
  • ひさし id: u.npA9YKvc
  • 2015/02/10 22:11:18

きなこ、彼氏は? (⇒レスする)

  • 98
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: dksA7C./EE
  • 2015/02/10 22:08:42

他にもこんな風にしてきたよぉ。。。

(⇒レスする)

  • 97
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: dksA7C./EE
  • 2015/02/10 22:03:39

ごめんね、他の男の子とえっちしてた。。。
これまでと変わらずえっちな画yゆっくりとあげていくから、仲良くしてくれたら嬉しいなぁ!

(⇒レスする)

  • 96
  • かずま id: axHPP.fY4I
  • 2015/02/10 16:43:28

きなこー (⇒レスする)

  • 95
  • たくや id: n5Vn1BtQnU
  • 2015/02/06 22:06:51

きなこさん、この間ごめんなさい。せっかく、M時みせてくれたのに、コメントしないで、ねちゃいました。 (⇒レスする)

  • 94
  • ニク id: TNaeYqdwn2
  • 2015/02/06 13:32:30

パイパンみたいな (⇒レスする)

  • 93
  • トシ id: 8mJK2j4EnU
  • 2015/02/06 07:53:07

きなこチャンおはよー
おっぱいをペロペロ揉みして、アソコに指を出し入れしてかき回してグチャグチャにしてあげるぞー (⇒レスする)

  • 92
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 02:13:54

今のきなこのマンコ見せてみな。 (⇒レスする)

  • 91
  • あきら id: ibXL97OUOE
  • 2015/02/06 02:12:19

ドMきなこの あなるに浣腸液注入した後に ちんぽ入れてあげるよ (⇒レスする)

  • 90
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 02:11:57

違うのかな?
アナルの回りをいっぱいベロベロして、ベロでズボズボしちゃう。
マンコに指入れてるんでしょ? (⇒レスする)

  • 89
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 02:10:00

かずまさん>ちがうもん。。。でも。。。きなのアナルなめてほしい、です。。。グルってなめて、それから中にベロ入れて? (⇒レスする)

  • 88
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 02:06:32

あきらさん>はぁううう////きもちっ、きもちぃ。。。うんちでちゃうかもぉ。。。 (⇒レスする)

  • 87
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 02:06:32

やっぱりMじゃん。
四つん這いにしてゆっくり舌先でアナル刺激したい。
今も濡れてる? (⇒レスする)

  • 86
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 02:05:08

かずまさん>ありがとう!もうちょっとお話したいなぁ?きなは、アナルなめなめされるのすき。中にかずまさんのべろ入れてくれたらもっと嬉しいなっ。 (⇒レスする)

  • 85
  • あきら id: ibXL97OUOE
  • 2015/02/06 02:04:44

きなこの あなるに指2本出し入れして かき混ぜてるよ (⇒レスする)

  • 84
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 02:02:34

寝落ちしてもいいよ。
アナルも責めたい。
舐められたら嬉しい? (⇒レスする)

  • 83
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 02:01:43

あきらさん>あなる中出し。。。はぁぅ、きもちよさそうだよぉ。アナルにちんぽずっぽりしてほしいかも (⇒レスする)

  • 82
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 02:00:13

かずまさん>今日は眠いかもです。。。値落ち前提で良ければお話してください♪ (⇒レスする)

  • 81
  • あきら id: ibXL97OUOE
  • 2015/02/06 01:56:13

アナルに ちんぽぶち込んで中出ししても良いよね (⇒レスする)

  • 80
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:55:11

あぁ きなこさん やっぱり 我慢出来ず
きなこさんで シコシコして
今 発射したよ 気持ち良かった(;´Д`A
又ね〜 (⇒レスする)

  • 79
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:53:51

よしきさん>いつもありがと。。。きなもねむい。。。またね♪、
(⇒レスする)

  • 78
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 01:53:20

Sの部分もあるんだ?
責め合いたいな?
眠い?
寝る? (⇒レスする)

  • 77
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 01:51:53

きなこに反撃されたら、チンコ固くなっちゃうかも。 (⇒レスする)

  • 76
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:51:39

あなるぷっくりだよぉ

(⇒レスする)

  • 75
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:51:38

きなこさん 無理しなくて 大丈夫だよ
ごめんよぉ 俺 又朝早いので 寝ます(汗)
又 会えるの楽しみにしてるね
又 来ます(^_^)a (⇒レスする)

  • 74
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:51:06

かずまさん>するよ!かずまさんのちんぽとか。。。足で十分でしょ!
とか言ってみたり。。。
眠くってバイブしてないけど、想像するときもちぃ。。 (⇒レスする)

  • 73
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:49:43

よしきさん>はさんで上下に。。。ほらほらほら、きもちぃ?あっ、先っぽからお汁出てきたよぉ (⇒レスする)

  • 72
  • やま id: 3M6y4BDP6w
  • 2015/02/06 01:49:14

パンチラ良いよ
シコシコさせてーぇ…もっとみてーぇ (⇒レスする)

  • 71
  • あきら id: ibXL97OUOE
  • 2015/02/06 01:47:59

アナル見たいな アナル見せてよ (⇒レスする)

  • 70
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 01:47:56

反撃もするんだ?
きなこ眠いの?
バイブズボズボしてる? (⇒レスする)

  • 69
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:47:54

あぁ あぁ きなこさん〜
感じるよぉ〜 気持ちぃ
きなこさんのオッパイにチンポはさめる からね
( ´Д`)y━・~~
(⇒レスする)

  • 68
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:46:11

きな眠い。。。寝落ちしちゃったらごめんね。。。 (⇒レスする)

  • 67
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:45:28

かずまさん>きな、Mなだけじゃないよ?あんまりきなの乳首ばっかりいじめると、かずまさんのこといじめちゃうよ。。。?
バイブ。。。バイブしゅきぃ。。。 (⇒レスする)

  • 66
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:43:12

よしきさん>いいよぉ、よしきさんの乳首、きなの涎でぺろぺろしてあげる。涎をベロから垂らして、よしきさんの乳首に。。。 (⇒レスする)

  • 65
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 01:38:29

いっぱいよだれ垂らして摘まんで。
きなこはドMだから感じるよね?
バイブ出しちゃう? (⇒レスする)

  • 64
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:35:12

かずまさん>涎をたっぷり絡ませて。。。ちくびきもちぃね♪

(⇒レスする)

  • 63
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:34:53

きなこさんの オッパイ吸ってるよ
コリコリして 美味しぃよ〜〜
俺は 乳首が性感帯なんだよねー
乳首舐めてくれる? (⇒レスする)

  • 62
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:31:52

きなこさん 大丈夫 上手く撮れてるよ
気を楽に行こうd(^_^o) (⇒レスする)

  • 61
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:30:55

よしきさん>えへへ、うれしい。。。いっぱい吸ってほしいなぁ。よしきさんも乳首感じる? (⇒レスする)

  • 60
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 01:27:57

乳首立ったら尖るから好き。
乳首によだれ垂らして摘まんで。
四つんばいとかみたい。 (⇒レスする)

  • 59
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:27:51

近めに。。。。上手く撮れないよぉ

(⇒レスする)

  • 58
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:26:41

エム字って、これでいいのかな?

(⇒レスする)

  • 57
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:24:58

おぉ 綺麗な オッパイだね
今 おもいっきり ペロペロ 舐めてるよ
美味しぃよ〜〜 (⇒レスする)

  • 56
  • よしき id: 1jUIIpjDgo
  • 2015/02/06 01:21:05

きなこさん こんばんは(^_^)v
今日は 画像 上手く行ってるね
パンティー いい感じでエロいよ
お尻 ペロペロしたいな〜 (⇒レスする)

  • 55
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 01:19:52

おっぱい!?ち、ちっぱいだよ。。。

(⇒レスする)

  • 54
  • 匠 id: TXh/rggZWE
  • 2015/02/06 01:02:56

スカートからの、パンツもうちょっと近めに撮れないかな? (⇒レスする)

  • 53
  • たくや id: prccEnT8XU
  • 2015/02/06 00:59:46

こんばんわ。M時みたいなぁ。綺麗だから。 (⇒レスする)

  • 52
  • かずま id: oQRWvWxYUg
  • 2015/02/06 00:59:14

おっぱいみたい。
きなこエッチだもんね。 (⇒レスする)

  • 51
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 00:53:40

お肉なバージョン!こーいうのでいいのかな?

(⇒レスする)

  • 50
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: N2mrUSUuHk
  • 2015/02/06 00:50:57

こんばんは〜。待っててくれた人ごめんね、遅くなっちゃった。今日はあんまりレス出来ないよぉ((><))

(⇒レスする)

  • 49
  • ヒデ id: b8kMNOhZFk
  • 2015/02/05 05:54:02

おはよう、きな。
また、今度楽しもうね(^^)

僕は、今日お休み。 (⇒レスする)

  • 48
  • トシ id: zzVeJSArWA
  • 2015/02/04 19:23:06

きなこチャンこんばんは〜
俺もきなこチャンのアソコの奥にいっぱい出させてよ〜 (⇒レスする)

  • 47
  • りん id: Yu63xtbW/2
  • 2015/02/04 14:22:54

スカートからのパンチラお願いね (⇒レスする)

  • 46
  • かずま id: MIkDfnxw8w
  • 2015/02/04 08:07:52

きなこはもう俺のおちんちん無しじゃ生きていけないもんね?笑
俺もきなこのおまんこ大好きだよ
また勃起してきたから、俺専用のきなこマンコ使ってあげるね?
きなこ、愛してるよー (⇒レスする)

  • 45
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:37:16

きな、イクョ、あぁー。きなのオマンコになかだししたよ。
ザーメンあったかいかい?
きなのオマンコすごい気持ち良かったよ。
おやすみなさい、きな(^^) (⇒レスする)

  • 44
  • さーさん id: NQattnBoFQ
  • 2015/02/04 05:32:37

ねちゃったかなー?
今、画像みてさわってます。
いい体やー (⇒レスする)

  • 43
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:32:23

ヒデさん>なかに、ちょーだい!!きなのお汁たっぷりぐちゃぐちゃまんこのなかにっ。。。
(前に撮ったやつだけど。。。)

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 42
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:31:52

うんっ、顔はいいよ。

ほら、きなだすから、ザーメンオマンコにだすよ。あったかいの、ドロドロのオマンコにだすよ。 (⇒レスする)

  • 41
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:29:44

かずまさん>かずまさんのおっきちんぽ、きな専用。。。?きなちんぽだいすきだから、
もっとじゅぽじゅぽしよーね? (⇒レスする)

  • 40
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:28:44

しんさん>あう、見られてる。。。そんなにおまんこばっかりみたらメッ!
しんさんのだいすきなおまんこに、バイブをいれてっ。。。 (⇒レスする)

  • 39
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:27:23

ヒデさん>またおっきしちゃったの?嬉しい!きなヒデさんのちんぽでおまんこされると、気持ちよくってしびれちゃうよぉ!
顔はダメ。。。秘密だからえっちなことできるんだよ。。。? (⇒レスする)

  • 38
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:24:59

きな、中にだすから、最後にHな、写メちょうだい、 (⇒レスする)

  • 37
  • さーさん id: NQattnBoFQ
  • 2015/02/04 05:24:05

きなこー (⇒レスする)

  • 36
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:23:58

さーさん>ごめんね、今日は画像はもう撮らないことにしたの。。。お仕事もあるし。。。また近いうち更新するから、前スレとかも見てくれたら嬉しいなぁ! (⇒レスする)

  • 35
  • かずま id: MIkDfnxw8w
  • 2015/02/04 05:23:36

きなこは俺の専用穴なんだからね?
抜きたくなったら 俺の好きな時にきなこのおまんこにぶち込むからね?
きなこ、大好きだよ? (⇒レスする)

  • 34
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:22:56

目の前で 見てるよ  変態きな  ハァハァ ハァハァ (⇒レスする)

  • 33
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:22:52

きな、えろい体だね、また、フル勃起したよ。
ほらっ、おまんこ突くよ、ほら、ああっー気持ちいいよ。きなのオマンコすごい気持ちいいから、カリが、オマンコにひっかかるよ。

でも、きなの可愛い顔が、見えないよ、見たいよ。 (⇒レスする)

  • 32
  • えいた id: AuV3YZXCHI
  • 2015/02/04 05:22:41

乳首のアップが見たかったなぁ (⇒レスする)

  • 31
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:22:03

しんさん>それからくりに先端を宛てて、しゅこしゅこ、ってクリを擦るの。。。きもちい。。。クリが大きくなるまでこうやって擦って。。。 (⇒レスする)

  • 30
  • さーさん id: NQattnBoFQ
  • 2015/02/04 05:21:49

もっとみたいです。
(⇒レスする)

  • 29
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:21:07

ありがとうね  変態きなの オナニーショウの始まり (⇒レスする)

  • 28
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:20:18

さーさん>ほいほぉーい!どうしたのぉ? (⇒レスする)

  • 27
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:19:46

しんさん>実況なんてしたことないけど。。。ちょっとやってみる。。。
まずね、バイブにきなの涎をたっぷり絡ませて。。。 (⇒レスする)

  • 26
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:19:20

乳首ビンビンに立たせて 凄い 興奮してるね  (⇒レスする)

  • 25
  • さーさん id: NQattnBoFQ
  • 2015/02/04 05:18:57

きなこー (⇒レスする)

  • 24
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:18:33

みんな来てくれてありがとう!今日は画像はもう無理かも。。。寝落ちしちゃったらごめんなさい(;_;) (⇒レスする)

  • 23
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:16:16

ヒデさん>きなの中に、ざーめん。。。ほしいよぉ、いっぱい。。。

(⇒レスする)

  • 22
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:13:05

オナニー実況してほしいな 変態きなこ (⇒レスする)

  • 21
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:11:58

もっとくれたら、オマンコにザーメンなかだししてあげる。
ドロドロのをかけてあげるから、 (⇒レスする)

  • 20
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:11:30

グチュグチュ グチュグチュ してるの 聞こえるよ  あそこが いやらしい卑猥な臭いも  もっと 興奮してごらん (⇒レスする)

  • 19
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:11:10

かずまさん>はい、きなタマも裏から綺麗にする。。。だってきなはおちんぽの奴隷ですぅ。。。 (⇒レスする)

  • 18
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:09:49

しんさん>きなの音聞こえる?においもするの、えっちなにおい。。。 (⇒レスする)

  • 17
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:08:55

弄るので忙しいのかな  (⇒レスする)

  • 16
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:08:53

ヒデさん>さっきのじゃ、だめ?もうきな我慢できない。。。ヒデさんのおちんぽみるく絞り取りたい。。。 (⇒レスする)

  • 15
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:08:53

きな可愛いよ、ギンギンチンポ欲しいかい?

もっときなのHな、体見せてごらん。 (⇒レスする)

  • 14
  • かずま id: MIkDfnxw8w
  • 2015/02/04 05:06:45

きなこのおまんこ最高だったよ?
うん、掃除して?
玉も綺麗に掃除してね?
きなこの大好きなおちんちんなんだから笑 (⇒レスする)

  • 13
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:06:45

沢山濡らして  卑猥な音が してるよ  もっと 見せて 変態きなこの からだを (⇒レスする)

  • 12
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:06:08

早く。。。

(⇒レスする)

  • 11
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 05:06:03

いっぱいHなの、見せてくれたら、きなの上のお口から、下の口に射れるからね、 (⇒レスする)

  • 10
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:04:29

しんさん>きな、変態かなぁ?でも、いじめられるのも、いじめるのも、おまんこ汁あふれちゃうの。。。 (⇒レスする)

  • 9
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 05:03:27

う、んぅ。。。奥まで咥えさせてください。。。ん、ふ、ヒデさんのおひんほ、おおひくなっら。。。ヒデさんのこと、きなのおまんこで早くきもちよくしてあげたいのにぃ (⇒レスする)

  • 8
  • しん id: 22oKOs01g2
  • 2015/02/04 05:02:55

かわいい顔して 変態だね (⇒レスする)

  • 7
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 04:59:55

うんっ、わかったよ。
カリ気持ちいいから、その後奥まで、くわえるんだよ。もっと、もっと大きくなるから、 (⇒レスする)

  • 6
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 04:57:32

ヒデさん>ううっ。。。やだぁ(泣)画像できるまで、ヒデさんのおちんぽ咥えさせてくだしゃい。。。 (⇒レスする)

  • 5
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 04:57:09

早くエロいのくれないと、チンポあげないよ、
(⇒レスする)

  • 4
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 04:56:24

かずまさん>きなの中でどくどくしてるぅ♪きもちぃ?気持ちよかったの?かずまさんのちんぽ、おそうじしてあげる。。。 (⇒レスする)

  • 3
  • ヒデ id: an0p1xhC3g
  • 2015/02/04 04:56:08

きな、見えないよ。
抜いちゃおうかな(^^) (⇒レスする)

  • 2
  • きなこ◆1p7CriEyhU id: 04whfzfu4c
  • 2015/02/04 04:54:39

ヒデさん>ヒデさん、ヒデさんっ!きなね、すきなの。。。カリがこすれてっ。。。。!ああっ! (⇒レスする)

まったりきなこ♪二回目!へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP