☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

あにゃんとはあはあたいむ18

  • 1
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 15:56:07

エッチな授業始めようっか☆

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:51:25

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:51:25

あにゃん 亀頭の先っぽもっと舐め舐めしなさい
玉も順番にお口に含んで (⇒レスする)

  • 99
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:51:08

直次郎先生きもちっ///あにゃんもがんばってじゅぼじゅぼします/// (⇒レスする)

  • 98
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:50:50

あーにゃんに中出ししちゃうよ?ちょっと用事で、抜けます?あーにゃん、また遊びましょう。(^з^)-☆Chu!!してほしいな。 (⇒レスする)

  • 97
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:50:31

ダイ先生のあにゃんの中にくださいっ/// (⇒レスする)

  • 96
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:50:06

ミムラ教授のおちんちん///すごくきもちいいです///たくさん突いてください/// (⇒レスする)

  • 95
  • あずき id: ScLzv6tI5g
  • 2015/02/11 16:50:02

かわいい〜っすね♪ しこしこしこしこ^ ^ (⇒レスする)

  • 94
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:49:05

幸先生のおちんちんいいっぱいお掃除します/// (⇒レスする)

  • 93
  • ヤッシー id: FdJCrSzLIQ
  • 2015/02/11 16:48:58

社会の教師である私が大人の社会を教えます。
まずその濡れたマンコを舐めさせなさい(笑) (⇒レスする)

  • 92
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:48:08

リオ先生のおちんちんはいってきたっ///いつとより大きくなってる?/// (⇒レスする)

  • 91
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:48:04

ぎゅーして、
キスして
あそこ出してあげる (⇒レスする)

  • 90
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:47:15

ニュー大将先生きもちっです///ぎゅーってしてもいいですか?/// (⇒レスする)

  • 89
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:46:58

あーにゃんの口でいっぱいペロペロペロペロジュルジュルジュルジュルしてくれる?その間マン○ペロペロジュルジュルジュルジュルペロペロしてあげたいな。 (⇒レスする)

  • 88
  • ダイ id: .ErSFyzpoI
  • 2015/02/11 16:46:54

お仕置きだから、中に出しちゃって良いのかな? (⇒レスする)

  • 87
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:46:42

ビラビラ開いて入れてあげよう。
簡単に入るよ、ビチョビチョじゃないか
あにゃん、君には特別だからな (⇒レスする)

  • 86
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:46:06

あにゃん  合格ー 最終試験はお掃除フェラ これであにゃんも進級できるな (⇒レスする)

  • 85
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:46:00

ダイ先生はげしいっ///あっあんっ/// (⇒レスする)

  • 84
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:45:26

いっぱいズポズポしてあげるから感じてね♪あにゃんのおまんこスゴく気持ちいいよ♪
(⇒レスする)

  • 83
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:45:24

今度は、
前から入れるよ
おっぱい揉みながら、ズコーズコー
あそこ気持ちいい (⇒レスする)

  • 82
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:45:09

直次郎先生の精子もあにゃんほしいっ/// (⇒レスする)

  • 81
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:44:58

ズブズブズブズブ。あーにゃんの中熱々だ。
ヌルヌルしてよく締まる締まる。奥までなかなかはいっていかない?足開いて (⇒レスする)

  • 80
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:44:33

んっ///ごっくん///はあはあ///幸先生の精子濃くておいしいっ// (⇒レスする)

  • 79
  • ダイ id: .ErSFyzpoI
  • 2015/02/11 16:44:13

もっと激しく腰降るからもっともっと気持ち良くしてあげるよ♪
あにゃんがイっても腰振り続ける♪ (⇒レスする)

  • 78
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:43:19

先生のおちんちんくださいっ///

(⇒レスする)

  • 77
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:43:18

あにゃん  ごっくんしなさい! いっぱい精子出すから  ドピュ、、、、ピッ   ピッ  ドロ ドロ (⇒レスする)

  • 76
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:41:17

俺のは出した後だからいらないか(笑)穴に指入れたいな (⇒レスする)

  • 75
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:41:10

あにゃん ウッ、、、だすから (⇒レスする)

  • 74
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:41:06

ダイ先生のおちんちんきもちいいです///奥まで届いてておっきい/// (⇒レスする)

  • 73
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:40:31

奥まで入れよう
閉まるよ。
きも〜ちいい
閉まるよ、中暖かい
奥まで当たってるよ
気持ちいい? (⇒レスする)

  • 72
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:40:05

幸先生の精子いっぱいほしいっ///ごっくんしたい/// (⇒レスする)

  • 71
  • ダイ id: .ErSFyzpoI
  • 2015/02/11 16:39:33

あにゃんの中、すごく暖かくてヌルヌルしてて気持ちいいよ。
奥まで届いてるから、あにゃんも気持ちいいだろ? (⇒レスする)

  • 70
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:38:53

ニュー大将先生///へんな感じするけどきもちいい/// (⇒レスする)

  • 69
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:38:02

あにゃん チンポ舐めるのは合格!後は精子ごっくんの実技だよ (⇒レスする)

  • 68
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:37:43

音いっぱいたてなさい。
その舐めたスプレーを濡れたアソコに
入れようか。クリいじりながらね (⇒レスする)

  • 67
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:37:36

んっ///ダイ先生きもちっ///ダイ先生のおちんちんおっきくなってる/// (⇒レスする)

  • 66
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:37:18

初めて、だよ
キュート閉まるよあそこ
奥まで入れようかな? (⇒レスする)

  • 65
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:36:53

ちゃんとおちんちん丁寧にペロペロしてね☆エッチなお汁たくさん出てきちゃうよ♪ (⇒レスする)

  • 64
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:36:49

あにゃんもリオ先生好きです///いっぱい一緒にきもちよくなりたい/// (⇒レスする)

  • 63
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:35:53

ニュー大将先生あにゃんおしりはじめてなのっ/// (⇒レスする)

  • 62
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:35:47

舐められたらハメハメしたくなってきた (⇒レスする)

  • 61
  • K id: O1Sr8tUJEg
  • 2015/02/11 16:34:47

あにゃんの体舐め回したい

制服も全部ぬいで (⇒レスする)

  • 60
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:34:46

先生のおちんちんあにゃんがぺろぺろしますっ///

(⇒レスする)

  • 59
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:34:25

立ってるからしゃぶってごらんよ。
舐めあいしようよ (⇒レスする)

  • 58
  • ダイ id: .ErSFyzpoI
  • 2015/02/11 16:33:36

あれ?
クリを舐めるとワレメからすごい量の汁が垂れてきてるけど、もしかして感じてるの?
こんなに濡れてるならすぐにおちんちんはいるね。 (⇒レスする)

  • 57
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:33:21

あにゃん、やっぱ可愛い〜♪ますます好きになっちゃう☆チュッ☆あにゃんの気持ちいい事たくさんしてあげるから、たくさん感じてイってね♪ (⇒レスする)

  • 56
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:33:18

先生のでっかい
ちんちんお尻から入れるよ
あー
先ちょ入った
奥まで入れようかな?
どうしたい? (⇒レスする)

  • 55
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:33:13

先生たちに犯されてる気分///もっと///

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 54
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:32:35

あにゃんは特別贔屓してあげよう。
そのかわり、わたしのモノを舐めなさい。
お口で何かしゃぶってるのをみたい (⇒レスする)

  • 53
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:31:19

あにゃんのお口唾液いっぱいか確認画見せなさい 大丈夫? (⇒レスする)

  • 52
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:31:19

ダイ先生だめですっ///あにゃんクリ敏感っ/// (⇒レスする)

  • 51
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:30:23

いいお尻だ、
お尻穴とまん舐め舐めして、
舌で、あそこ穴舐め舐め
愛汁いっぱい出てるよ (⇒レスする)

  • 50
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:30:18

幸先生のおちんちんおいしいっ///もっとじゅぼじゅぼしたいです/// (⇒レスする)

  • 49
  • K id: O1Sr8tUJEg
  • 2015/02/11 16:29:39

もっとスカートめくり上げてくれないと先生、興奮しないよ (⇒レスする)

  • 48
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:29:37

リオ先生のいじわるっ///あにゃんのことなんでも知ってるんだからっ/// (⇒レスする)

  • 47
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:28:43

バックからおちんちんいれて、奥まで突いてあげたら、あにゃんアンアン喘いじゃうかな〜? (⇒レスする)

  • 46
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:28:38

ミムラ教授///えっちな生徒きらいですか?/// (⇒レスする)

  • 45
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:28:14

あにゃん、バッグからぷっちよでてきたよ。これ使うのか?お尻ペンペンやな (⇒レスする)

  • 44
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:27:41

あんっ///ニュー大将先生きもちっ///んっ/// (⇒レスする)

  • 43
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:26:50

バックって興奮しちゃう///

(⇒レスする)

  • 42
  • ダイ id: .ErSFyzpoI
  • 2015/02/11 16:26:06

悪い生徒にはクリ舐め攻撃です。 (⇒レスする)

  • 41
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:25:59

乳首つまんだところ見せなさい! (⇒レスする)

  • 40
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:25:30

あにゃん持ち物検査します。カバンの中身だしなさい。 (⇒レスする)

  • 39
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:24:53

もっと唾液だしながらチュパチュパしなさい
先生のチンポは好きかな? (⇒レスする)

  • 38
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:24:49

あにゃんMだからもっと焦らしてあげてから、おちんちんいれてあげた方がいいかもね♪ (⇒レスする)

  • 37
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:24:35

卑猥な乳首だね、あまがみしたいねえ
もう下も触ってるんだろ?
クリむいてさあ (⇒レスする)

  • 36
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:23:54

いい子だ、
先生が、舐め噛みして、あそこのクリ舐め舐め
気持ちいい? (⇒レスする)

  • 35
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:23:44

幸先生///のおちんちんっ///じゅぼじゅぼ/// (⇒レスする)

  • 34
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:23:06

ミムラ教授///急にちくびっ///つままないでくださいっ/// (⇒レスする)

  • 33
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:22:11

先生たちにいじめられてるの想像したらあにゃんのちくびたってきちゃった///

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 32
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:22:08

いいじゃないのいいじゃないの、
あーにゃん生徒指導室は誰も来ないよ
乳首ペロペロペロペロ コリコリしてそうやな? (⇒レスする)

  • 31
  • K id: O1Sr8tUJEg
  • 2015/02/11 16:21:46

あにゃんのエッチな体、もっと先生に見せなさい
(⇒レスする)

  • 30
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:21:20

先生に、お尻見せてごらん (⇒レスする)

  • 29
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:20:25

あにゃんお熱測ります
よーく体温計 ないからチンポくわえなさい (⇒レスする)

  • 28
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:20:05

直次郎先生///だめですっ///声でちゃいます
/// (⇒レスする)

  • 27
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:19:25

ミムラ教授になるか。
どれどれ、乳首をつまんでみようか、ん? (⇒レスする)

  • 26
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:19:22

K先生にたくさんいじわるされたいです/// (⇒レスする)

  • 25
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:18:33

幸先生、あーん/// (⇒レスする)

  • 24
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:17:59

ミムラさんお久しぶりです(o^^o) (⇒レスする)

  • 23
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:17:55

あにゃん、早くも一発でちゃいました。おっぱいペンでいじちゃうよ。クリクリ (⇒レスする)

  • 22
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:17:29

リオ先生///あにゃんどきどきしてる/// (⇒レスする)

  • 21
  • K id: O1Sr8tUJEg
  • 2015/02/11 16:17:24

エッチな乳首、先生にどーされたいの? (⇒レスする)

  • 20
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:16:46

しょうが無い
乳首舐め舐め噛み噛み
あにゃん気持ちいい? (⇒レスする)

  • 19
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:16:44

ニュー大将先生///んっ///だめですっ/// (⇒レスする)

  • 18
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:15:55

先生///あにゃんにきもちいいことたくさん教えてください///

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 17
  • 幸 id: lg2liooMcE
  • 2015/02/11 16:15:46

ちょっと熱っぽいかも 大きくお口をあけて
よーく見てみようかな (⇒レスする)

  • 16
  • ミムラ id: zvoNikGsRE
  • 2015/02/11 16:15:36

あにゃん、久しぶり!
パンツを口にくわえようか
パイみたいよう (⇒レスする)

  • 15
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:15:35

あにゃんのおまんこにおちんちんいれてあげるから大きく足を広げて突きやすいようにしてね♪ (⇒レスする)

  • 14
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:13:15

恥ずかしくないよ
開いて見せてごらん
先生が、舐め舐めします (⇒レスする)

  • 13
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:13:14

あーにゃんのパンツブラは没収しないと。
カーディガンぬいで、ワイシャツ姿できて (⇒レスする)

  • 12
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:12:29

リオ先生のおちんちんあにゃんにください/// (⇒レスする)

  • 11
  • リル id: O1Sr8tUJEg
  • 2015/02/11 16:12:20

リオの身体を想像してるだけで興奮してきた (⇒レスする)

  • 10
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:12:13

先生が没収して、
下着を口わえて、
舐め舐めします (⇒レスする)

  • 9
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:11:58

ニュー大将先生///はずかしいです/// (⇒レスする)

  • 8
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:11:06

パンツもブラもとりました。先生///

(⇒レスする)

  • 7
  • リオ◆VJwVGpUH8U id: yYzKLUToUI
  • 2015/02/11 16:09:45

おちんちんが欲しいのかな?ちゃんとお願いしなきゃあげないよ〜☆ (⇒レスする)

  • 6
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:09:12

先生が、あにゃんのあそこ舐め舐めします
開いて (⇒レスする)

  • 5
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:08:40

あにゃん、先生にパンツ裏側みせてごらんよ。湿ってるんじゃないか? (⇒レスする)

  • 4
  • ニュー大将 id: aZYknz.Ciw
  • 2015/02/11 16:08:29

ブラーも
お揃い校則違反です
先生が、没収します
下着脱ぎなさいー (⇒レスする)

  • 3
  • あにゃん id: NrASKvUPws
  • 2015/02/11 16:07:23

先生・・もうあにゃん・・・がまんできない///

(⇒レスする)

  • 2
  • 直次郎囂◆MlDBfbJ8T2 id: dSrHphm.SQ
  • 2015/02/11 16:04:54

リオさんスレ作成ありがとう。お邪魔します。リオ。ブラも校則違反だよ。ブラは没収しないと。外しなさい。 (⇒レスする)

あにゃんとはあはあたいむ18へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP