☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

るなさんのお部屋

  • 1
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:11:56

るなさんどうぞー

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:32:09

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:32:09

るな 見つめながら感じてるんだ?
手で俺のも触って?いっぱいキスしてあげる。 (⇒レスする)

  • 99
  • 勇 id: fDRVDocegY
  • 2015/03/21 13:31:48

るなさん入ったよ
腰振る度にクチュクチュ音がするよ
いやらしい音だよ (⇒レスする)

  • 98
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:31:42

アワーさん おまんこ触るとすぐにいっちゃうので、今ゎ皆さんとお話ししながら乳首コリコリしてます。 (⇒レスする)

  • 97
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:31:36

るなさん行ってきますキスしてほしい

リクエストありがとう

潮吹きしてください

るなさんの不倫相手ですよ(笑) (⇒レスする)

  • 96
  • スト id: c.qJ5DbjDg
  • 2015/03/21 13:31:25

ルナちゃん乳首もやらしいね!クリちゃんにもピンやってごらん!気持ち良くなるよ!
俺はそんな言葉攻めするんだけど俺も興奮してもっとしたくなるょ!
ルナちゃん潮吹きしやすいんだぁ!マジルナちゃんに潮吹きさせて何回も吹かせたいよ!
ルナちゃんチンポからエッチな汁出てきたから舐めて! (⇒レスする)

  • 95
  • ゆう id: eF5zyC67qM
  • 2015/03/21 13:31:22

わかった (⇒レスする)

  • 94
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 13:31:07

もったいないなあ・・・
ふぇらで起こす妻なんてスケベだねえ
朝って夜より元気ですよ  体験談。
昼もいいかも、そうまさに今 (⇒レスする)

  • 93
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:30:35

ゆうさん ごめんなさい、自分のペースで写真ゎupしたいと思います。みなさんとお話しもしたいので。 (⇒レスする)

  • 92
  • 代表 id: qrrmD2.BK6
  • 2015/03/21 13:29:54

るなのいやらしい おまんこに 肉棒を突き刺したいよ  

速攻で濃いザーメン子宮にぶちこむよ (⇒レスする)

  • 91
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:29:52

淫らな人妻るな、指入れてるところ見せて。
ねっとり指が入り込んでるでしょ? (⇒レスする)

  • 90
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:29:50

しんさん でも、しっかりしんさんのこと見つめていますょ…るなの気持ちいい顔も見てほしいから…チュッ (⇒レスする)

  • 89
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:29:34

今どこをさわってるかみんなに報告して♪ (⇒レスする)

  • 88
  • ゆう id: eF5zyC67qM
  • 2015/03/21 13:29:09

今は撮影できない? (⇒レスする)

  • 87
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:28:32

アワーさん るなの手は、アワーさんにどけてほしいです。恥

勇さん  ああっ…だ、め…… (⇒レスする)

  • 86
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:27:29

いやらしい顔してキス求めてるの?
舌を絡めてねっとりキスしてあげるよ。
指は止めないよ。指曲げてくちゅくちゅして潮噴くまでかき混ぜるよ。 (⇒レスする)

  • 85
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:26:58

敬語さん ねっとりですね。私から誘わないとしてくれないので、寝るときか朝に、旦那さんのおちんちんをフェラして誘います。

ゆうさん 後日upできたら、させてもらいますね(^ ^)

代表さん 昨日?今日振りですね(^ ^)こんにちは。犯しにきてくれるんですか? (⇒レスする)

  • 84
  • 勇 id: fDRVDocegY
  • 2015/03/21 13:26:15

るなさん、綺麗なおまんこだよ。
ちょっと濡れてるかな?
入れて確認するね。 (⇒レスする)

  • 83
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:25:23

るなさんありがとう♪上手だよ♪おまんこ見てもらいたいならその格好で手をどけて見せて♪ (⇒レスする)

  • 82
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:24:51

しんさん 気持ちいいです…キス、していいですか?るながお口開くので、舌いれてほしいです。 (⇒レスする)

  • 81
  • ゆう id: eF5zyC67qM
  • 2015/03/21 13:24:50

全裸のM字見たいな (⇒レスする)

  • 80
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 13:24:46

乳首感じやすそう
まさに舐めてほしそうに立ってるから
るなさんはどんなエッチするの?
ラブラブ?淡白? (⇒レスする)

  • 79
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:23:28

アワーさん 上手く撮れなくてごめんなさい。゚(つД`)゚。

勇さん んぁっっ…もっとるなのおまんこ見てください。恥

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 78
  • 代表 id: qrrmD2.BK6
  • 2015/03/21 13:22:32

るな 玄関の鍵あけて 玄関でクチュクチュしてごらん  
犯しに行くよ (⇒レスする)

  • 77
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 13:22:23

脳内以外だと、ねえ、お互いに、、、
エッチしますよ。月の回数はそこそこ
回数より内容重視かなあ?
ねっとりと (⇒レスする)

  • 76
  • ゆう id: eF5zyC67qM
  • 2015/03/21 13:22:14

いるかな? (⇒レスする)

  • 75
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:20:44

ストさん そういうの最高に燃えます…一年前に潮吹きデビューして、そこから吹きやすくなっちゃいました。恥

啓さん またお話ししてくださいね☆最後にリクのヘアピンです。

(⇒レスする)

  • 74
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:20:37

るなさんまた遊び相手してください

るなさんの不倫相手ですよ

いいかな? (⇒レスする)

  • 73
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:19:28

るなさん 足を開いてお願いしたら、かき混ぜてあげるよ。二本の指でクリを舐めながら…いっぱい音たてて…
淫らな人妻るな。 (⇒レスする)

  • 72
  • 勇 id: fDRVDocegY
  • 2015/03/21 13:19:10

じゃあ俺は、るなさんのクリを優しく舐めます(^.^) (⇒レスする)

  • 71
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:18:21

るなさんのキャンギャルで落ち着いてない 息子さん(笑)

暴れて暴れて汁まで出てます

そろそろ友達がくるので
落ちます

るなさんともっとエッチしたい

るなさん無理でなかったらおしっこ見せて(笑) (⇒レスする)

  • 70
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:17:17

足がすごく綺麗ですね♪M字見せてください♪ (⇒レスする)

  • 69
  • スト id: c.qJ5DbjDg
  • 2015/03/21 13:17:09

ルナちゃんヤバイ!我慢出来なくて固くなってる!
ルナちゃんのヌレヌレのマンコ掻き回してあげたい!ルナ、マンコこんな濡らしてどうされたいの?とか言ってね(*^o^*)激しく手マンしたりゆっくりやったりして最後は潮吹きするまでやっていかせたい! (⇒レスする)

  • 68
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:16:04

しんさん そのまま中に指二本いれて、クチュクチュにかき回してほしいです…お願いします。恥 (⇒レスする)

  • 67
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:15:11

東の敬語さん では、脳内不倫ですね。敬語さんゎ、奥様とはえっちしますか? (⇒レスする)

  • 66
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:14:30

啓さん 嬉しいです☆暴れちゃった息子さん、るなが落ち着かせてあげないと…ですね(^ ^)

アワーさん 土曜日なので沢山の方とお話できます(^ ^)
(⇒レスする)

  • 65
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:13:16

るなさん どうされたいの?こんなに濡らして…
淫らな人妻にいやらしい事いっぱい言わせながら責めたいな。 (⇒レスする)

  • 64
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:12:49

うどんさん お仕事お疲れ様です☆えーそんなの想像したら、私もムラムラですょ(ノ∀`*)

勇さん いっぱい唾液つけて、シコシコご奉仕しますね(^ ^) (⇒レスする)

  • 63
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:11:40

エッチな奥さんのいやらしい匂いにみんな集まって来ましたね♪もっといやらしい所見せて♪ (⇒レスする)

  • 62
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 13:10:37

ええ、既婚です。今まさに妻が留守中なので
脳内でるなさんと浮気なんて考えてますがww
ばれないようにね (⇒レスする)

  • 61
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:09:45

ストさん 掻き回されたいです…ビショビショの手で、えっちなこと言われたらもっと興奮しちゃいます。

しんさん コリコリだけぢゃ、足りないです…恥

アワーさん なら良かったです。キャンギャルの時ゎえっちなことゎしてないです。笑

啓さん 上手く出来るかなぁ…チャレンジしてみますね(^ ^) (⇒レスする)

  • 60
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:08:47

るなさんのキャンギャル惚れました

るなさん付き合ってください

禁断の恋したいです


ヤバい出かけまえに暴れてる息子さん(笑) (⇒レスする)

  • 59
  • 勇 id: fDRVDocegY
  • 2015/03/21 13:07:13

るなさんにシコシコして貰ったら、すぐイッちゃいますよ^^;
触りっこしましょう(^.^) (⇒レスする)

  • 58
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:06:18

東の敬語さん 敬語さんゎ、既婚者ですか?いけないこと、想像するとドキドキですね…

啓さん こんな感じで、昔少しやってました。笑

(⇒レスする)

  • 57
  • うどん id: ewjJKSy6ZQ
  • 2015/03/21 13:04:59

るなさん仕事の休憩中に息子がはちさけそうです!!w (⇒レスする)

  • 56
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:03:53

キャンギャルの時からみんなに見られて興奮する人だったんじゃない!? (⇒レスする)

  • 55
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:03:49

るなさんちょっと微妙かもだけど

乳首ヘアピンで挟んでみて

るなさんキスきらい? (⇒レスする)

  • 54
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 13:02:10

全然汚なくないですよ♪僕は好きですよ♪何よりエッチですね (⇒レスする)

  • 53
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 13:01:28

勇さん その興奮した勇さんの、シコシコしてあげたいです…

うどんさん アブノーマルなことゎあまり興味ありませんが、どエロにゎ間違えないです。笑

啓さん ヘアピンですか?? (⇒レスする)

  • 52
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 13:00:39

指でコリコリしてあげるよ。
コリコリだけでいいの?いっぱい濡らして淫らな人妻だね。 (⇒レスする)

  • 51
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 13:00:11

るなさんキャンギャルやったの

かわいくて、きれいなわけだ

ヤバいヤバいさらに興奮します

(⇒レスする)

  • 50
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:59:48

アワーさん そうなんです…やっぱり、汚いですょね。 (⇒レスする)

  • 49
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 12:58:47

人妻が脱がされていく
いいシチュエーションです
奥さん、俺と、浮気しない? (⇒レスする)

  • 48
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:58:45

しんさん はい、いつも指でクリクリしてます。しんさんが、クリクリしてくれますか?恥

啓さん 爪が長いのでそう見えるだけです、笑  昔、キャンギャルやってたんです。 (⇒レスする)

  • 47
  • スト id: c.qJ5DbjDg
  • 2015/03/21 12:57:05

ルナさんエッチだね!
こんな濡れちゃって中掻き回して欲しくならないかな?掻き回してあげたい!
ルナさん想像してチンポギンギンだょ!脱いだパンティクンクンしたい! (⇒レスする)

  • 46
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:56:59

るなさんのありがとう ヘアピンありますか? (⇒レスする)

  • 45
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 12:56:57

お尻の方まで毛生えてません!?生え方がやらしいんだけど (⇒レスする)

  • 44
  • うどん id: ewjJKSy6ZQ
  • 2015/03/21 12:56:48

エッチな人妻とか最高ですね(^∇^)w
めっちゃ糸引いてるやん(^ω^)
るなさんは変態だね(*^^*)ww (⇒レスする)

  • 43
  • 勇 id: .MfJwlg5Ps
  • 2015/03/21 12:54:58

るなさんで興奮しっ放しですけど(´ω`) (⇒レスする)

  • 42
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:54:42

汚れちゃいました…

(⇒レスする)

  • 41
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 12:54:35

もうおまんこぐっちょぐちょでしょ!?もっと見たいな (⇒レスする)

  • 40
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:54:23

るなさんの指長くて細い。ピアノしてました
指ペロペロなめましょうか?
足も細くてモデルみたいだね

恥ずかしいけど見られて濡らして

パンティ裏側見ていい?パンティ咥えちゃう(笑) (⇒レスする)

  • 39
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:54:21

いっぱい濡れてるね。
るなさんの感じてる姿もっと見せて?
いつも指でしてるの? (⇒レスする)

  • 38
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:52:49

アワーさん 皆さんとお話ししてると、ムラムラしてしまいます…。 (⇒レスする)

  • 37
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:51:23

しんさん 可愛いお尻って…すごく嬉しいです(ノ∀`*)

啓さん 謙虚ぢゃなく事実なのです(^ ^)笑 


私ゎMですね…でもすごく恥ずかしがりなので、見られたいけどみられると照れます。


糸引いてるの、わかりますかね?

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 36
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 12:50:22

夜中にもオナニーしてたのに、何回するの!?みんなに見られて興奮するんだ〜もっといやらしい所見てもらおうね♪ (⇒レスする)

  • 35
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:48:10

勇さん 気付いたらパンティ下ろしてました…恥 私で興奮してくれますか?(ノ∀`*)

アワーさん 夜にゎ旦那さんが帰ってくるので今のうちに。笑

うどんさん はじめまして(^ ^)えっちな人妻です。笑 (⇒レスする)

  • 34
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:47:57

るなさんの謙虚さがまた素敵です。

濡れやすいんですか?

るなさん見られたがりかな?恥ずかしいけどぬれた指見せたりできますか? (⇒レスする)

  • 33
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:47:55

ねっとりと糸引いた指みたいな。
るなさんはもしかしてM? (⇒レスする)

  • 32
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:45:48

東の敬語さん 少し笑ってしまいました(^ ^)下心でも大歓迎です。

しんさん 濡れちゃいました…ねっとりと糸引いています。

啓さん いえいえ!ありがとうございます☆それゎきっと美肌アプリのカメラで撮影しているからです。笑 (⇒レスする)

  • 31
  • うどん id: ewjJKSy6ZQ
  • 2015/03/21 12:45:17

はじめまして(*^^*)
るなさんエロすぎです(^з^)-☆ (⇒レスする)

  • 30
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:44:12

るなさんおしりプリプリだね

裸エプロン似合うかも
(⇒レスする)

  • 29
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:43:54

かわいいお尻…鷲掴みしたい。 (⇒レスする)

  • 28
  • アワー id: maZsP4gsJM
  • 2015/03/21 12:43:15

昼間からいやらしい奥さんですね♪ (⇒レスする)

  • 27
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:42:43

お尻もちっちゃいですけど… 

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 26
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:40:47

大丈夫かな?(笑) るなさん仲良くしましょう

スレの、名前勝手に決めてごめんね

肌ツヤツヤしてますね。 (⇒レスする)

  • 25
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:40:29

るなさん興奮してきてる?
セーフでしょ?もう濡れてる?
舐めてあげたいな… (⇒レスする)

  • 24
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 12:39:13

ふざけたコテハンでごめんなさいね笑っ
打つとき笑いませんでした?
主役は、るなさんなんでアドバイスというか助言というか、下心かもww (⇒レスする)

  • 23
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:38:39

皆さん、仲良くしてください。不慣れなので色々不快な思いさせたらごめんなさいですm(_ _)m

これゎ、セーフですかね?

(⇒レスする)

  • 22
  • 勇 id: .MfJwlg5Ps
  • 2015/03/21 12:38:35

そうですか(^.^)
じゃあ、るなさんの時間の許す限りお付き合い下さい(^^)
いきなり下脱いじゃったんですか(°∀°)
ちょっとアソコが反応(^^) (⇒レスする)

  • 21
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:35:56

そんな姿もえっちで魅力的だよ。
その格好で上着まくっておっぱい出されたらたまらないね。 (⇒レスする)

  • 20
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:35:42

るなさんのエッチ‥

手がお邪魔虫かな(笑)セーターまくりたい (⇒レスする)

  • 19
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:34:47

東の敬語さん アドバイスありがとうございます。浮気されたら、んー…自分もしちゃうかもしれないです。笑 (⇒レスする)

  • 18
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:34:02

るなさんのあやまらなくていいよ

楽しく明るくるなさんが心地よいスレにしたい

みんな仲良くなりたいです

今日はお出かけしますか? (⇒レスする)

  • 17
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:33:37

しんさん 四つん這いゎなかなか難しいです。汗
こんなのゎどうですか?

勇さん 今日ゎ夕方に出掛けるかもしれませんが、まったり休日の予定です

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 16
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:31:54

啓さんが立ててくれたの分かっていますょ☆それがありがたいですって意味でした、紛らわしくてすみませんm(_ _)m (⇒レスする)

  • 15
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 12:27:22

>>10

スレ立ては自分でやるかルール決めておいたほうがあとあと揉めなくていいですよ^^
おっぱいは揉みたいけど 笑っ (⇒レスする)

  • 14
  • 勇 id: .MfJwlg5Ps
  • 2015/03/21 12:25:41

これからも宜しくですm(__)m
今日はお出掛けの予定はあるんですか? (⇒レスする)

  • 13
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:25:39

おっきいおっぱい好きな人もいるね。
るなさんのおっぱい美乳で素敵だよ。
るなさんもえっちでしょ?全身で四つん這いとかになってみてほしいな。 (⇒レスする)

  • 12
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:24:35

るなさんスレ立てたのは私ですよ(笑) (⇒レスする)

  • 11
  • 東の敬語 id: N1vHDS5FeE
  • 2015/03/21 12:23:21

るなさん浮気願望は?
逆に浮気見つけたらどうします? (⇒レスする)

  • 10
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:23:12

勇さん スレ立ててもらってありがたいです。初めてここにきたので、皆さんが優しくえっちに絡んでくれるので、嬉しいです。 (⇒レスする)

  • 9
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:22:39

るなさんそんなことないですよ

女性らしいきれいな体してますよ。

おっぱいもパンティも素晴らしいです

るなさんは絶対もてそうです。

仕事は制服ですか? (⇒レスする)

  • 8
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:21:56

しんさん ありがとうございます、でも男性はおっきいおっぱいが好きですょね。もっとえっちな身体になりたかったです。 (⇒レスする)

  • 7
  • 勇 id: .MfJwlg5Ps
  • 2015/03/21 12:20:49

スレ立てありがとうございます。
るなさん綺麗な体ですね(°∀°) (⇒レスする)

  • 6
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:20:12

人妻さんて色気ある方多いですょね。子供産むと乳首とかおっぱいの形も変わるんですかね?私ゎまだなので、その点人妻さんの色気ゎ足りないかもしれませんね。 (⇒レスする)

  • 5
  • しん id: 3y4CzZTpcE
  • 2015/03/21 12:18:34

るなさん、おっぱい柔らかそうだね。
スタイルいいし、旦那さんがうらやましい。 (⇒レスする)

  • 4
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:17:19

イヤイヤどういたしまして

るなさんのおっぱいやわらかいね

マニキュアが素敵です。人妻さんのお色気が

たまりません。 (⇒レスする)

  • 3
  • るな id: LxTfqwe5WU
  • 2015/03/21 12:15:37

わぁ☆スレ立ててくれたんですね!嬉しいです、ありがとうございます(ノ∀`*)

  • エロいね!!
  • 0
(⇒レスする)

  • 2
  • ◆xonzVIESq2 id: ZlnskF7LzM
  • 2015/03/21 12:14:02

るなさんおいで (⇒レスする)

るなさんのお部屋へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP