☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

需要ありますか?33

  • 182
  • 嫁好き id: YQCXbrFssQ
  • 2017/02/21 18:53:46

えーっと、そんな大勢の人に需要があるとは思ってませんし(子供産んだ30才すぎだし)、見てる人すべてに気に入って貰おうとも思っていません(無理だし、みゆゆなみかんでも無理だったし)。
嫁とのマンネリ解消に使わせて貰っています。なので、前向きなコメントくれる方々には、いつもすごく感謝してます。
なので179のように煽るコメントや暴言など、嫁が見るとすぐ凹むので勘弁してくださいm(_ _)m

とりあえずフェラ中の一枚
また明日の晩、やれそうだったらコメント書いて貰って貼りますm(_ _)m

(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP