☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

需要ありますか?38

  • 111
  • 嫁好き id: pG2qdCS4s.
  • 2018/12/10 22:04:49

ゴジラさん、自分は一日目
一緒に呑みながら「みんなすごいね〜」って投稿サイト見せて「◯◯(嫁)の方が全然いいけどな〜」っと牽制。当然、完全否定。
二日目
Hな事しながら写真撮影。撮った写真を挿入しながら見せる。「みんなにこんなHな◯◯を見せつけたいな〜」とさらに牽制。「絶対駄目だからね」と言ってはいたが急に濡れ方感じ方が変わったので、行けると勝手に確信w
三日目、OK前にサイトに試しに貼ってみる。コメントでディスられなかったので、嫁にH中に(すでに嫁は一回逝ってた後)謝りながらサイトでコメントごと見せる。

って自分はやった感じでした。Mっ気の有無と、基本誉めまくる。誉められて嫌な人はいないでしょう。
ただ、貼る写真は嫁に見せてますね。駄目と言う写真は貼りませんね。
ただ、見せたらまずいコメントする人がいるので。気をつけて下さい。まじ凹みますから(>_<)

(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP