☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

Soft Latte 5

  • 1
  • な◯たん id: 9sWEC6DIhI
  • 2016/11/19 05:35:19

皆さん

(⇒レスする) | 削除依頼

レス数が上限に達しました
  • 301
  • レスがいっぱいです!! id: o.mg2k1id.
  • 2016/11/29 23:16:14

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 300
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: o.mg2k1id.
  • 2016/11/29 23:16:14

>>298

トシさ〜ん
上手ですね(^^)
生理2…回目ですからね^^;
うーん、昔から辛いんですよー。

リラックスしすぎちゃいましたね^^;
食べ過ぎちゃいました。
一度や二度ではないので気をつけます(>_<)

さすがに母のは載せませんよー;^_^A
それこそ怒られちゃいます(>_<)

トシさんもお眠ですか…。
今夜は早寝ですね(_ _).。o○ (⇒レスする)

  • 299
  • &◆fcVIW4IChQ id: ISwDZi89z.
  • 2016/11/29 23:15:22

こんばんは、マジメに6をスレ立てしちゃいました(´▽`)ノ
間違えたら教えてね。
もし良かったら使ってね(*´∀`*)ノ (⇒レスする)

  • 298
  •  トシ◆OBgacDssWw id: ISwDZi89z.
  • 2016/11/29 23:07:23

生理が2回で、生理ツゥ大変だね (ToT)
俺には理解や、まして代わってげれないでごめんね !
昼間は友達とリラックスできて良かったね !
ただ晩御飯が食べれなくなりそうだったら、ちゃんと御飯を作る前に連絡してあげなきゃ駄目だよ (-.-#)
っ言ったものの本当は言ってみただけさ (笑)
今は冬だから明日でも食えるじゃん (笑)
なんだか、パンツブームになってんじゃん(笑)
ラテさんのお母さんのでも皆だまされるね(笑)
今日は眠いから早く寝ますよ (-_-)zzz (⇒レスする)

  • 297
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: o.mg2k1id.
  • 2016/11/29 23:02:08

アルクさん
なおさん
こんばんは(^_−)−☆
画像はまた載せますね。
今はごめんなさいm(_ _)m

汁男優さん
こんばんは(^_−)−☆
明日は仕事なので少しだけになっちゃいますが…(o^^o) (⇒レスする)

  • 296
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: GSUM2MnwIs
  • 2016/11/29 22:52:43

こんばんは!
今夜も会えたらいいね! (⇒レスする)

  • 295
  • ペロ太郎 id: 9qBlRoz0Vw
  • 2016/11/29 22:41:18

>>286

はいはい(笑) (⇒レスする)

  • 294
  • なお◆k6y8cWaIKc id: QnEdQ2DGnU
  • 2016/11/29 21:24:49

>>292

な○たんこんばんは。な○たんのパンツもっとみたいな。だめかな? (⇒レスする)

  • 293
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: P9pf93Xv2Q
  • 2016/11/29 21:23:49

>>292

ラテたん こんばんはo(^o^)o
お休みだったんだ また、タンスの中から下着を取り出して載せて下さいね (⇒レスする)

  • 292
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: o.mg2k1id.
  • 2016/11/29 19:52:03

皆さん
こんばんは(^_−)−☆

お仕事の形はお疲れさまですm(_ _)m
私はお休みだったので友達とランチして、午後からおやつを食べながらおしゃべりしてました(^_−)−☆
そのせいでお腹がいっぱいだったので晩ごはんが食べられず母に怒られてしまいました(;_;)

今日もたくさんレスしてくれてありがとうございますm(_ _)m
またお時間が合う時に遊びに来てくださいね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 291
  • トシ◆OBgacDssWw id: JK16Sw/njY
  • 2016/11/29 15:04:10

チワックス (´▽`)ノ 昨日は結局ナニもできなかったのジャア(笑)
まぁしかたないパンツも見てないし残念 !
解説
0時を過ぎていたので今日はありがとう( ^-^)
パンティは見れたけどパンティ2枚は見れてない( ^-^)
報告があります !
前は簡単に画像の保存ができたのに、なぜかナニをしても保存ができなくなってました(>_<)
まぁ脳裏に焼き付いたので諦めますぅ !
さぁお互いに頑張ろうなぁ (´▽`)ノ
めちゃくちゃ話せて気持ち良かったよ(大爆笑)
(⇒レスする)

  • 290
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: Eq3lUDsCHY
  • 2016/11/29 14:07:49

ラテたん おはようo(^o^)o
昨日は飲み会で来れませんでした 元気な姿をみてひと安心しているよ お互いに仕事に頑張っていこうね 時間が合えば話しましょう またね (⇒レスする)

  • 289
  • まら id: EgRywPpg2I
  • 2016/11/29 08:09:21

おはよう、な◯たん、今日も
張り切って参ろう。
それでは、! (⇒レスする)

  • 288
  • なお◆k6y8cWaIKc id: PBQsbWazB6
  • 2016/11/29 07:22:22

>>273

な○たんおはよう パンツみれました。
昨日は黙って様子を見ていましたから。 (⇒レスする)

  • 287
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 06:55:27

おはようございます!
昨夜は睡魔に負けてしまいましたw
また、タイミング合えば楽しみたいです!
(⇒レスする)

  • 286
  • 666 id: VnVMVNQRbs
  • 2016/11/29 05:37:45

>>214

ん?ペロ太郎さん俺居るで〜(笑)自分こそ本間レス気を付けな知らんで?(笑) (⇒レスする)

  • 285
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:40:49

>>284

色々暴発してごめんなさい(>_<)

今夜はこれで失礼しますね^_^
おやすみなさい(^з^) (⇒レスする)

  • 284
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:38:53

>>283

気持ち良かったですか?
嬉しかったですよ(^_−)−☆
またたくさんかけてください(o^^o)

遅くまで構ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい(_ _).。o○ (⇒レスする)

  • 283
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:36:16

>>281

ラテさんにたっぷりかけました(≧∀≦)

こちらこそ遅くまでお話しして気持ちよくしてくれてありがとうございます(o^^o)
それではおやすみなさーい^_^ (⇒レスする)

  • 282
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:35:10

>>278

おやすみなさい(_ _).。o○
また来てくださいね(^_−)−☆

ぜひ、見たいです!
勃ったもの見せてください(o^^o)
(⇒レスする)

  • 281
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:32:58

>>279

出ましたか?
たくさんかけてください(o^^o)

遅くまで構ってくれてありがとうございました(^_−)−☆
また遊びに来てくださいね。
おやすみなさい(_ _).。o○ (⇒レスする)

  • 280
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:31:43

>>265

汁男優さん
でも、今日は自分のしてることに興奮してしちゃいました(o^^o)

他に好きな体位はバックですね(o^^o)
おたまがクリに当たると凄く気持ちいいんです。

あとは一回だけ駅弁?したことあるんですけど、奥まできて凄く気持ち良かったです(o^^o)

ごめんなさい…レスが遅くなりましたm(_ _)m (⇒レスする)

  • 279
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 01:29:46

>>273

サンキュ !
これ以上話しをしてると鼻血ブーになりそうな興奮できたよ (*´∀`*)ノ
ただごめん !
ホッとしたらすっごく眠くなってきたから悪いけど先に寝て布団暖めてるね !
そして、ラテさんを温めーる ! 
俺、眠〜る、(-_-)zzz (⇒レスする)

  • 278
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 01:29:16

オヤスミナサイ!
またいつか! (⇒レスする)

  • 277
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:29:00

>>276

何回も言うけど大好きだから(o^^o)

ラテさんにかけたい(≧∀≦)
もう出るよ (⇒レスする)

  • 276
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:26:46

>>275

嬉しいです(o^^o)

気持ちいいですか?
どこに出したいですか? (⇒レスする)

  • 275
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:25:12

>>274

怖くないようにずっと抱っこしてるよ^_^

気持ちいいよ(≧∀≦)
出ちゃいそうだよ
(⇒レスする)

  • 274
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:22:06

>>272

待っててくださいね(^_−)−☆

抱きしめてくれると嬉しいし安心します(o^^o)

私を理解してくれてありがとうございますm(_ _)m

あ、透明なのが出てきたんですね(o^^o)
糸ひいてますよー。
舐めちゃいますね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 273
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:19:08

>>271

えぇ、嬉しいじゃないですか(o^^o)

おいしかったです!
ごちそうさまでした(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 272
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:16:50

>>269

いい子にしてかわいいサンタさん待ってますよー^_^

ラテさんのオナしてるところとか見たら血圧上がりすぎそう(≧∀≦)
でも怖い思いしたときのだから抱きしめにいきたくなりそう(>_<)
大丈夫わかってるよ^_^

ヌルヌルがいっぱい出てきたよー
ラテさんのきれいなお口で舐めて欲しいな(o^^o)
(⇒レスする)

  • 271
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 01:16:30

>>270

聞いた瞬間に大量にでちゃった(笑)
ラテさんを独り占めした気分になったよ(笑)
ありがとう (^з^)/チュッ (⇒レスする)

  • 270
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:11:46

>>268

ぜーんぶ飲みますよー(o^^o)

(⇒レスする)

  • 269
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:10:59

>>266

クリスマスにはサンタLatteが届けられたらなって思ってます(o^^o)

信じてくれて良かったです(>_<)
って言うのも、自分で動画撮っていたので、その人が映っているので、それを見たらなお信じてもらえると思います。
またそれも機会があったら載せますね。

ただ、今はこんな状況なのでごめんなさいm(_ _)m (⇒レスする)

  • 268
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 01:09:34

>>264

パンティじゃなく口に出していい ?
飲んでくれる ? (⇒レスする)

  • 267
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 01:08:04

>>264

そろそろ出そう ! (⇒レスする)

  • 266
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 01:07:08

>>261

サンタさんにはラテさんをくださいってお願いしとくね(o^^o)

もちろん信じるけどそれは怖い。寒気がした。
そばで守っていたいよ(>_<) (⇒レスする)

  • 265
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 01:06:58

>>263

正常位で抱きしめられて愛されてる妄想ですね?
相手の身体に腕を回して脚を開いて!

他に好きな体位は?

勃った物を見たいだけですか? (⇒レスする)

  • 264
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:06:34

>>262

あぁ、もう出ちゃいましたか?

手伝いたいなー(>_<)
出てくるトコ見てみたいです(o^^o) (⇒レスする)

  • 263
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:05:20

>>260

いえ、色気がない上、履き古してボロボロなんですよ;^_^A

正常位ですよー(o^^o)
もちろん他にも好きな体位はありますが。

うーん、車の外まで漏れていたか分かりませんが、私がいる席の窓カラスは曇っていました^^;

勃ってきたもの見たいですよ(o^^o)
(⇒レスする)

  • 262
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 01:03:21

>>244

もう少しででそう !
今はラテさんとやりたいけど恥ずかしいから借りたパンティをあててシコシコしてる妄想中。
手でも良いからやって欲しい ! (⇒レスする)

  • 261
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 01:00:52

>>258

まずはクリスマスがありますもんね(^_−)−☆

ありがとうございます(o^^o)
ただですね…信じてくれるか分からなかったので言ってないのですが、多分近所の人でした。
しかもお礼を言って去って行ったんです。
それが先々月のことだっんですけど、それから音沙汰なしなので大丈夫だと思うんですが、実はバレてないかビクビクしてます…(>_<)

あ、これでしてくれますか(o^^o)
出たら教えてくださいね(^_−)−☆
もちろん、途中経過も教えてくれたら嬉しいです(o^^o) (⇒レスする)

  • 260
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:58:36

>>259

いえいえ!
ラテさんが履いてる!
これに価値がありましてw

どんな体位でエッチしてる妄想なんでしょう?
我慢しながらも車内にラテさんの感じてる声が漏れて
俺も妄想して勃って来ましたw (⇒レスする)

  • 259
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:55:36

>>255

今のはあまりにも色気がないので…ごめんなさい(>_<)

車の中ですよ(^_−)−☆
そーですねぇ、普通にエッチしてる時のこと考えることが多いですが、今日はそういうことをしている自分に興奮してしまいました;^_^A
声は…無意識ですが、もしかしたら出ているのかもしれませんね(ノ_<) (⇒レスする)

  • 258
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 00:55:00

>>257

楽しく楽しく(o^^o)

大好きだから妬くし心配もするよ(>_<)
怖かったよね。見られないように露出してね^_^

今はこのパンツに出すこと妄想してヌキヌキします(o^^o) (⇒レスする)

  • 257
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:51:44

>>253

良いこともあるのでポジティブに考えますね(^_−)−☆

妬いてくれるんですね(o^^o)
でも、あの時は恥ずかしかったですよ…っていうか怖かったです(>_<)

ありがとうございます(o^^o)
また載せますね(^_−)−☆
(⇒レスする)

  • 256
  • トシ◆OBgacDssWw id: qT/kTXij4I
  • 2016/11/29 00:51:27

>>254

ごめんね変態かも (ToT)
だってラテさんの全てが知りたい程好きに・・・
しかし少しでも見たいな〜 !
けど無理言わず我慢するけど、アッチは我慢できないから始めまーす !
さっきからずーっとタッテルからすぐにイキそうな・・・
(⇒レスする)

  • 255
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:47:11

>>251

今履いてるのも見たいなーw

車の中で?
どんな想像しながら?
声を我慢して? (⇒レスする)

  • 254
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:47:02

>>252

あ、トシさんがたくさん押してくれたんですね。
ありがとうございます(o^^o)

これは新しいのでまだ汚れていませんよ。
恥ずかしいので汚れていたら載せられませんよー;^_^A
(⇒レスする)

  • 253
  • ゆき id: ngRpUJas7Q
  • 2016/11/29 00:46:49

>>247

イベントは多いから楽しいシーズンですよね^_^

すごく妬く(>_<)
前に見られてたってのでも妬いちゃったし

かわいい下着だね(≧∀≦)
いつかこれつけてるラテさん見たいよ(o^^o)
(⇒レスする)

  • 252
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 00:44:39

>>246

ありがとう(´▽`)ノ
すっごい興奮してエロいいね100にしちゃいました(笑)
我が儘言わせてくださ〜い !
もしかして裏側って、ラテさんの汁し付いてたらどうしても見たくなってきちゃいました !
駄目かな ?
変態と思われてもしかたないけど見たいです。 (⇒レスする)

  • 251
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:44:35

>>250

あ、これはタンスから出したものです^^;

したのはオナですよー。
車の中で…(o^^o) (⇒レスする)

  • 250
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:43:10

>>248

可愛いパンツ!
今まで履いてたやつ?

したってエッチ?
オナ? (⇒レスする)

  • 249
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:42:56

>>245

こんな感じで良かったですか?

また落ち着いたときに、これを履いてる画像を貼りますね(^_−)−☆
(⇒レスする)

  • 248
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:41:42

>>243

月に一度は辛いときが来ますね(>_<)
今月は2回ですけど…(ーー;)

そーですね、しちゃいますね(o^^o)
だから今日してしまったのかも??? (⇒レスする)

  • 247
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:40:26

>>242

そうなんです…早く暖かくなってほしいですね(>_<)
寒いのは苦手ですし…いろいろあって良い季節ではあるんですけどね;^_^A

やっぱり優しいですね(o^^o)
見られたら妬いてくれますか?
(⇒レスする)

  • 246
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:38:41

>>244

あ、貼り忘れました…

(⇒レスする)

  • 245
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 00:37:24

>>239

ごめんね、せっかく楽しく話してたのにもしかして不愉快にさせてしまうこと言っちゃったかな ?
嫌なことは気にしないで流してねm(_ _)m (⇒レスする)

  • 244
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:35:03

>>240

あ、するんですね(o^^o)
感想聞かせてくださいね(^_−)−☆

パンツだけなら…特別ですよー。
まだあの人が来るので…(>_<) (⇒レスする)

  • 243
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:27:08

>>241

女性は大変だ!
やはり乙女の日前後はムラムラします? (⇒レスする)

  • 242
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 00:23:07

>>238

桜咲くのが待ち遠しいですね(笑)

ラテさん大好きですよ^_^

見られてなくて安心しちゃった。
本気でいじわるはできないみたい(≧∀≦)
でもあそこが大きくなってしまいましたー (⇒レスする)

  • 241
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:22:12

>>237

今はナプキンですよー(^_−)−☆
仕事のときはタンポンで、多い日には両方合わせて使ってます^^;
以前、漏れたことがあったんです(>_<) (⇒レスする)

  • 240
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 00:22:06

>>231

無理なら流してね !
後でシコシコ頑張る予定だから〜 !
もし良かったら、ラテさんのお気に入りのパンティ画像だけでも今撮りでもらえないでしょうか ???
ハイ無理ね ! 分かったよ(笑)
無理言ってごめんね。 全然気にしないでね。
(o´∀`)b (笑) (⇒レスする)

  • 239
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:20:13

>>236

あ、左手…良く分かりましたねー^^;
まさか…私はそんな大きな親指持ってませんよ。
立派じゃないですかー(^_−)−☆
そこから出てくる白いのが見てみたいです(o^^o) (⇒レスする)

  • 238
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: FkD8MBt8mQ
  • 2016/11/29 00:17:59

>>235

春まで長いですねー(>_<)
だから、しばらくは車の中ですね;^_^A

えー、思春期の男子じゃないですかー。
でも、好きでいてくれるって気持ちが分かると心地いい気もします(o^^o)

確かに今日は登山してる人がいましたらねー。
でも、きっと大丈夫でーす(ノ_<) (⇒レスする)

  • 237
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:14:44

>>234

乙女の日はナプキン派?
タンポン派?
暫くお休みだねw (⇒レスする)

  • 236
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 00:13:53

>>231

分かった我慢するぅ !
痛そう !
今ね画像をリアルに送ったよ !
多分スマホかなんかを左手で持ってるでしょう
? ラテさんの親指サイズだよ(笑)
ねっ画像送らなくてもにゃんとにゃく想像ついたでしょう(笑)
ちっちゃ言うな(笑) ギャグ狙いなんだけどね
。 ごめんこんな時に馬鹿な質問です。
ちっちゃい、オムツの方かホワイトオタマジャクシの方のどっちを使ってるの ? (⇒レスする)

  • 235
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 00:13:51

>>233

春になるまでお預けですね(>_<)
本当に無理はしないでくださいね^_^ 

好きな子にはいじわるしたくなるから(o^^o)
ラテさんエッチでかわいいね(≧∀≦)
濡れてたおまんこ見られたかもよ? (⇒レスする)

  • 234
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/29 00:11:11

>>232

そうなんです…
だから、あと一週間はがまんですね(>_<)

でも、寸前でできたので良かったです(o^^o) (⇒レスする)

  • 233
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/29 00:09:40

>>229

そうなんですよー、暖かい時は気軽にできるんですけどねー(>_<)

えー、意地悪〜T^T
その…、暖かくなってきたらムラムラしてきちゃって、少しだけ触ったら止まらなくなってしまったんです(ノ_<) (⇒レスする)

  • 232
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/29 00:06:19

>>230

乙女の日?
それは大変でしたね!
後どれ位我慢? (⇒レスする)

  • 231
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/29 00:06:03

>>228

正直でいいですね(^_−)−☆
あらあら、凄く元気なんですね(o^^o)
見てみたいなぁ(ノ_<)

あ、そーなんです…今は出血中でして…(>_<) (⇒レスする)

  • 230
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/29 00:03:25

>>224

なかなかタイミング合いませんでしたもんね(>_<)

あ、それがですね…
夜景スポットにいる時にお腹が痛くなってきて、もしかして…と思って急いで帰ったのですが、間に合わず、血が出てきてしまいました…(>_<)

今月は乙女が2回来る月でした…実はまた乙女痛で苦しんでるんですよ(ーー;) (⇒レスする)

  • 229
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/29 00:02:57

>>227

冬場の露出はガチで厳しいですね(>_<)

察してるけど言わせたい(笑)
おまんこがムズムズしちゃった? (⇒レスする)

  • 228
  • トシ◆OBgacDssWw id: Lt1m8berqI
  • 2016/11/29 00:01:46

>>225

ハイ(笑)
正直にタチッパナシで寝ません(笑)
ち ん ち ん が エ ッ チ し た い
今もノーパンかな(笑) (⇒レスする)

  • 227
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/29 00:00:05

>>223

そうなんです;^_^A
冷たいと言うか、もう痛いです(>_<)

暖かくなってきたら、その…察してくださいよ…恥ずかしいじゃないですかー(ノ_<)

(⇒レスする)

  • 226
  • 名無し id: D4W7gGpASA
  • 2016/11/28 23:59:09

(⇒レスする)

  • 225
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:58:12

>>222

分かりますよー!
きのこが大きくなってるじゃないですか〜(o^^o)

内緒にしないで教えてくださいよ(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 224
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/28 23:56:26

>>221

本当に久しぶりでw
コメント見てましたがノーパン継続中なんですね? (⇒レスする)

  • 223
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 23:55:54

>>220

風邪ひいちゃうからね(>_<)

その気?どんな気分になってナニしたんですかー?(≧∀≦) (⇒レスする)

  • 222
  • トシ◆OBgacDssWw id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:55:06

>>218

なぜだ (>_<) 
すっごく緊張してカチンコチンに (T^T)
Hだってバレバレに(笑)
内緒にしたはず なのに。
エッチはしたはずじゃなくしてないからだ(笑)
内緒、内緒ね(笑) (⇒レスする)

  • 221
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:54:19

>>219

ホントにお久しぶりぶりなんですよね;^_^A

でも、やっとタイミングが合いましたね(o^^o) (⇒レスする)

  • 220
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:53:30

>>217

こちらこそですm(_ _)m
構ってもらえると嬉しいです(^^)

そうなんですよねー、風通しが良くて…(>_<)
外は寒いから車の中を暖めていたらその気になってきちゃって…(o^^o)
(⇒レスする)

  • 219
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/28 23:51:15

>>213

久し振りにリアルで話ができそうだw (⇒レスする)

  • 218
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:50:25

>>216

思い出してくれましたか?
そうですね、あんな感じです(^_−)−☆

あ、おっきくなってくれたんですね(o^^o) (⇒レスする)

  • 217
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 23:50:06

>>215

これからも遊んでくださいね(≧∀≦)

見晴らしがいい分寒さも半端なさそうですね(>_<)
車の中で、とか言われると妄想してしまいます(o^^o)
たまりすぎかも(^_^;) (⇒レスする)

  • 216
  • トシ◆OBgacDssWw id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:47:35

>>211

楽しく多くレスごめんね !
なぜか久々にノーパンと聞いたら前のセクシー画像が脳裏に (笑)
食べ物が・・・しめじがまつまけに変ちんしたことは内緒にしておきます。 (⇒レスする)

  • 215
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:45:40

>>212

ありがとうございます(o^^o)
ホントに嬉しいです!

景色はいいですね。
でも、寒くて車の外には出られませんでした。
スカートの中が凄く寒くて…(>_<)
だから、車の中ででしたね(o^^o) (⇒レスする)

  • 214
  • ペロ太郎 id: XgsaIuP2Rg
  • 2016/11/28 23:44:20

>>202

666はもうレス禁みたいだよ (⇒レスする)

  • 213
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:43:02

>>210

こんばんは(^_−)−☆

いますよー(o^^o) (⇒レスする)

  • 212
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 23:42:56

>>208

ラテさんが大好きだから(o^^o)

昼間の夜景スポット(笑)
でも見晴らし良さそうだし気持ち良さそうですね^_^ (⇒レスする)

  • 211
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:41:38

>>209

分かりますよー(^_−)−☆
家を出るときからノーパンですよー(o^^o)
なるほどー、そーゆーことですね!
コンビニではノー!パンで、昼間の夜景食いですね(^_−)−☆

面白くて楽しいですよ(^^)

(⇒レスする)

  • 210
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 5EfSMc/S0M
  • 2016/11/28 23:40:58

こんばんは!
遅くなりましがいますか? (⇒レスする)

  • 209
  • トシ◆OBgacDssWw id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:33:50

分かりましたか(笑)
コンビニで買い物はノーパンかな ?
いつもの昼間のやけ食いスポットか(笑)
コンビニではパンは買わないとか、
昼間も夜も食べ放題の店はすっごいね(笑)
やばい全て変換しちゃいました(笑)
ギャグがとアレがでないとつらいから〜〜〜
ここら辺でギャグはやめま〜す(笑)(*⌒▽⌒*)
(⇒レスする)

  • 208
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:23:16

>>206

そんな私を理解してくれてありがとうございますm(_ _)m

コンビニにでは買い物しただけですよー。
その後は…いつもの昼間の夜景スポットですよ(o^^o)
(⇒レスする)

  • 207
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:21:24

>>204

分かりますよー(^_−)−☆
トシさんらしさが全面に出ていますもん(o^^o)

(⇒レスする)

  • 206
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 23:21:20

>>205

嫌な目にあってるんですから(>_<)
でした(^_^;) (⇒レスする)

  • 205
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 23:20:27

>>197

ラテさんが嫌な目にあってるんですか(>_<)


寒いですもんねT_T
コンビニでは買い物しただけですかー? (⇒レスする)

  • 204
  • トシ◆OBgacDssWw id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:20:05

>>201

寝ぼけて名前になぜか文字入れちゃいました。
内容で分かるかな ?
トシでした。
ごめんね(笑) (⇒レスする)

  • 203
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:19:26

>>201

トシさん
解説付きで分かりやすかったですよ。
またまたクスッてしちゃいました(^^)

連打で来るからジワジワきますね(o^^o) (⇒レスする)

  • 202
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:17:17

>>181

666さん
いつも問題が起きた時に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
でも、普通の時も来てくれたら嬉しいです(o^^o) (⇒レスする)

  • 201
  • &◆fcVIW4IChQ id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:17:16

>>195

あまりにピッタリで、おちんちんがビックリして寝てる物がもっと小さくなっちゃいましたぁ (笑)  
股、股つまらないギャグかな ?
寒いのにもっと寒くだね(笑)
便器そうで良かった (*´∀`*)ノ
元気そうだったわ (ToT)
まぁ滑ってウケ狙いだけどね(笑)
まぁ全てウケ狙いだけどね(笑)
解説付きにしてみました(笑) (⇒レスする)

  • 200
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:13:47

>>177

なおさん
昨日はあのままいなくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
また来てくれますか?
お待ちしていますね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 199
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:12:10

>>191

まら
戻ってきてくれてありがとうございます(^_−)−☆

昨夜はあんな感じでしたし、それまでもタイミング合わなくてごめんなさいm(_ _)m

でも、戻ってきてくれたことが嬉しいです*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 198
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:09:57

>>190

はじめましてm(_ _)m
え、nobuさんもするんですか?(o^^o) (⇒レスする)

  • 197
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:09:01

>>188

ゆきさん
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

おかげさまで気分転換になりましたよー(^_−)−☆
露出は…寒くてしていませんが、コンビニに行きました(o^^o)
(⇒レスする)

  • 196
  •  トシ◆OBgacDssWw id: 0qadQMhENA
  • 2016/11/28 23:07:21

>>187

ドライブお疲れさま (´▽`)ノ
どこに行ったか言ったらお住まいに結びついたりすると悪いから勝手に江ノ島を見ながら湘南を見ていたと想像しちゃいます(笑)
もしまた良かったら画像ちょうだいね(*⌒▽⌒*)
話できたら嬉しかったんだけどね(笑)
俺は何があっても笑うね(笑)
(⇒レスする)

  • 195
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:07:20

>>186

トシさん
いつも面白いこと言って励ましてくれてありがとうございますm(_ _)m

ギャグの中に暖かみがありますね(^^)
いつもクスッとしてますよ(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 194
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:04:18

>>185

アルクさん
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
私はお休みでした(^_−)−☆
ドライブに行って気分転換してきましたよー!
(⇒レスする)

  • 193
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 23:02:56

>>183

汁男優さん
ごめんなさいm(_ _)m
なかなか時間と事情が合わなくて…。
(⇒レスする)

  • 192
  • ペロ太郎 id: XgsaIuP2Rg
  • 2016/11/28 22:41:20

それにしても画像あがんないなー (⇒レスする)

  • 191
  • まら id: irGmGdrLLc
  • 2016/11/28 22:14:57

>>187

こんばんは、ドライブ、気分転換出来たみたいだね!
良かった、心配無用だね!笑、な◯たん! (⇒レスする)

  • 190
  • nobu id: VVVfStV7CI
  • 2016/11/28 22:14:27

外でオナニーすると気持ちいいよね(≧▽≦) (⇒レスする)

  • 189
  • nobu id: VVVfStV7CI
  • 2016/11/28 22:12:11

ゆきちゃんも、露出するの(#^^#) (⇒レスする)

  • 188
  • ゆき id: vrxxAX.5N2
  • 2016/11/28 21:46:54

>>187

こんばんわ^_^

色々と困ったもんですね(>_<)

ドライブで気分転換できたならよかったです(o^^o)
露出とかはしましたかー? (⇒レスする)

  • 187
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: pS1RnZg95g
  • 2016/11/28 20:35:38

皆さん
こんばんはm(_ _)m

ご心配おかけして申し訳ありません。
そして、たくさん励ましてくれてありがとうございます。
昨夜は少し混乱してしまいましたが、皆さんのおかげで大丈夫です。
今日は気分転換にドライブに行ってきました(^_−)−☆
(⇒レスする)

  • 186
  •  トシ◆OBgacDssWw id: qT/kTXij4I
  • 2016/11/28 18:59:23

こんばんは。 森進一です (´▽`)ノフル(笑)
何だかんだ大変だけど悩まず気にせずに楽しく行きましょう (*´∀`*)ノ
ここでは、ラテさん全く悪くないから悩むだけ損だよ !
正直やたらと思い込みが激しい方もいらっしゃる現実もありますが、楽しくできる時は例えマンツーマンであれトークして楽しもう(´▽`)ノ
例えマンツーマンになってたとしても誰も恨まないから大丈夫だよ (*⌒▽⌒*)
って、俺が言うのも変だけど売り言葉に買い言葉だけはNGね。
話が長くなってしまった。 しまったぁ(笑) (⇒レスする)

  • 185
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: xL2qlcM4vs
  • 2016/11/28 12:22:42

ラテたん こんにちはo(^o^)o
気分が沈んでいるかもしれないけどね、必ず朝がきて太陽がのぼってきますよ(^.^)
今日もお互いに仕事に頑張っていこう (⇒レスする)

  • 184
  • まら id: TuGmpvfCtU
  • 2016/11/28 08:09:50

おはよう、今日も、お互いに頑張る。
余り、変な、レスに、惑わされないで、
マイペースで行こうぜ!な◯たん! (⇒レスする)

  • 183
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: 7iEZolsbLE
  • 2016/11/28 00:27:42

こんばんは!
中々来れなくて話が出来ませんね! (⇒レスする)

  • 182
  • ゆき id: 2HfUJCqW8E
  • 2016/11/27 22:50:24

なんか勘違いしちゃってごめんなさいねm(_ _)m

戻ってきてみたらうーんな感じになってて(>_<)

ラテさんとまた話できると嬉しいです^_^ (⇒レスする)

  • 181
  • 666 id: Pg5Wa3BLgU
  • 2016/11/27 22:21:07

>>179

とりあえず『なお』さんはスレ主の一ファンには変わり無いやろうし、ハンネ変えて何が悪いん個人の自由やろ?別にハンネ変えたからって荒らし行為してないやん?逆に今までレス書き込みもしてない貴様らがスレが上がればこうやって他人に暴言吐いてる方が問題やと思うけどな。 (⇒レスする)

  • 180
  • ナ id: lw4g7tv8pQ
  • 2016/11/27 21:59:48

一つ言える事はあき=アルクだよ
(⇒レスする)

  • 179
  • id: iaFbAITqCY
  • 2016/11/27 21:34:27

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 178
  • 666 id: Pg5Wa3BLgU
  • 2016/11/27 21:32:42

『なお』であろうが『あき』であろうが別に一ファンんなんやったら別にええんちゃう?スレ主に害与えてる訳ちゃうやん?周りがとやかく言う必要無いやろ。
(⇒レスする)

  • 177
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 21:28:16

>>171

まらさんとなおは違う人ですけど (⇒レスする)

  • 176
  • まら id: fT05yzC.iI
  • 2016/11/27 21:28:00

あまり、な◯たん、惑わさない。 (⇒レスする)

  • 175
  • On&◆c6BL6U1Jn6 id: Pg5Wa3BLgU
  • 2016/11/27 21:27:52

>>172

(⇒レスする)

  • 174
  • id: iaFbAITqCY
  • 2016/11/27 21:27:11

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 173
  • まら id: fT05yzC.iI
  • 2016/11/27 21:26:09

>>171

そっか、一旦落ち着いて、又後でにしよ、
元気出せよ! (⇒レスする)

  • 172
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 21:24:58

>>170

>>170

な○たん間違いじゃない。大丈夫だよ。
一緒に楽しみたいよ。 (⇒レスする)

  • 171
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:24:50

>>168

まら
お久しぶりです。

せっかく来てくれたのに気持ちが沈んでます…。
(⇒レスする)

  • 170
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:24:03

>>162

なおさん
私のやり方間違えてましたかね…。
難しいです。
(⇒レスする)

  • 169
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:23:25

>>167

トーマスさん
教えてはもらえませんか? (⇒レスする)

  • 168
  • まら id: fT05yzC.iI
  • 2016/11/27 21:20:00

こんばんは、久しぶり! (⇒レスする)

  • 167
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 21:18:34

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 166
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:16:11

>>157

トーマスさん
質問ばかりで申し訳ないのですが、これまで転載された例ってあるんですか?
私も結構載せたので。
私の画像もどこかで見つけたのかぁーって気になります。

それともう一つ…
どうしてもスレに来てくれてた人は限られますし、そうしているとトークが2人っきりでのやりとりになってしまうことが多々あります。
それによって、なおさんに限らず他の方も疑われたとこはありました。
その度に皆さんに不快な思いをさせてしまっています。
このようなことがないためには、私はどのように進めて言ったら良いのでしょうか?
どうか教えて頂けたら助かります。
(⇒レスする)

  • 165
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:15:55

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 164
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 21:12:37

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 163
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:11:32

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 162
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 21:11:10

>>161

な○たんせっかく誘ったんですがゆっくりお話しできるかな? (⇒レスする)

  • 161
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:10:21

>>156

名無しさん
説明する気がないなら来なくていいですよ。

ごめんなさい。
私に読解力がないのかもしれませんが、あなたのおっしゃってることがわからないのです。
(⇒レスする)

  • 160
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 21:10:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 159
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 21:08:34

>>155

な○たん、あきとは全然かんけいないですよ。
な○たんと話して楽しみたいから (⇒レスする)

  • 158
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:07:48

>>153

ですよね…。

別のとこって言っても他にはありませんし、私たちが去る理由もありませんしね…(>_<) (⇒レスする)

  • 157
  • トーマス id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 21:06:57

>>155

あきに嫌な思いさせられたり
画像転載されるのは忍びないから
卒業をお勧めしたの (⇒レスする)

  • 156
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:06:49

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 155
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:05:05

名無しさんの言ってることはさっぱり分かりませんね(ーー;)

トーマスさん
ありがとうございます。
例えば、あなたと言うことが事実だったとして、なぜ私がここを去らなければならないようなことを言われるんでしょうか?

すみません、質問ばかりで。
理由を知りたいんです。
改善できることならしたいと思うので。 (⇒レスする)

  • 154
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:04:59

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 153
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 21:04:51

>>151

わかりませんね。
な○たんとやり取りしてるだけなのにね

しかもあきってだれかわからないし

な○たん別のとこでやる? (⇒レスする)

  • 152
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:03:18

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 151
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 21:01:39

>>147

普通にやりとりしてるだけなんですけどね…。
なんででしょうね?

誰も理由教えてくれないし。
なおさん、分かりますか? (⇒レスする)

  • 150
  • id: iaFbAITqCY
  • 2016/11/27 21:00:38

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 149
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 21:00:12

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 148
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 20:59:52

>>145

秋ちゃんって誰なんですか?
女の子? (⇒レスする)

  • 147
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:59:13

>>146

な○たん切り裂かれるのはつらいです

な○たんと話をしたいのに (⇒レスする)

  • 146
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 20:58:08

>>142

まったくです。

何か残念ですね…。 (⇒レスする)

  • 145
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 20:57:44

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 144
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 20:56:56

>>141

例えば?
どこでやればいいですか?
私がダメな理由も教えてください。

(⇒レスする)

  • 143
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 20:55:17

>>137

話が断片的すぎて全くわかりませんよ(ーー;)

何かご存知なら教えてくださいよ(>_<) (⇒レスする)

  • 142
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:55:07

>>140

な○たん謝らないでよ 違うところでやれるわけないのにね。やれるならやりたいよ (⇒レスする)

  • 141
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 20:54:00

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 140
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: smSYmda08E
  • 2016/11/27 20:53:37

>>134

なおさん
ごめんなさいm(_ _)m

あなたにまであらぬ疑いが…。

トナカイさん悲しんでますね(>_<) (⇒レスする)

  • 139
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:52:30

>>138

な○たんとゆっくりお話しできるかな?なんか荒れてますね( ω-、) (⇒レスする)

  • 138
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:51:32

>>135

え、私が一人二役をやってるってことですか?

それなら全く違いますよ。

私は私ですし、なおさんはなおさんです。
たまたま来てくれてトークが続いただけで、それ以上でも以下でもありません。

スレに来てくれた人とトークすることって普通のことだと思うのですが…。
間違ってますか…? (⇒レスする)

  • 137
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 20:49:20

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 136
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:48:11

>>133

転載ってのは、画像をってことですか?

ごめんなさいm(_ _)m
良く分かんないんです…

このサイトの事情が全く分からなくて…
どうかお気を悪くなさらないでください
教えて頂けたら助かります。
(⇒レスする)

  • 135
  • id: Mq0JEZ9EzA
  • 2016/11/27 20:47:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 134
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:45:23

>>132

な○たん、本当に本当にありがとう。ここでなく違うところでできないから楽しみたいよ。

トナカイさんがへこみます(笑)

な○たんと久しぶりに話できて幸せ (⇒レスする)

  • 133
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 20:43:57

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 132
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:43:24

>>128

そうなんです…ここでしかできないですもんね(>_<)

かわいいトナカイさん
スルーしちゃ可哀想でしたね(>_<) (⇒レスする)

  • 131
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:40:29

>>122

トーマスさん
少し訳あって画像を載せていなかったんですよ。

それに、いつでも来てくれたらお話しますよ(^_−)−☆
私がそうしてくれると嬉しいですし(o^^o)

今は、たまたま2人だけのトークが続いただけなので…。
もし、それがダメだと言うならどのようにしたらいいのか教えてくれたらありがたいです。

トーマスさん
お待ちしてますね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 130
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 20:36:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 129
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 20:35:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 128
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:32:55

>>127

謝らないでよ な○たん

でもさやれるわけないのにね

な○たん楽しみましょう (⇒レスする)

  • 127
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:31:44

>>126

あ、そーゆーことですか…^^;

ごめんなさいm(_ _)m
無知でした(>_<) (⇒レスする)

  • 126
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:29:40

>>125

な○たんようはここでなくSNSでやれってことだよ (⇒レスする)

  • 125
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:26:14

>>122

鳥?
顔本?
なんですか…? (⇒レスする)

  • 124
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 20:24:28

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 123
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:22:12

>>121

そうだよ。な○たんの特別なサンタだよ。
プレゼントはあるじゃないですか(笑)

ホワイトクリスマスにベットの上にて暖かいふれあいから暖かい抱き締めそして ひとつになってください

ホワイトクリスマスよりあっついベットのクリスマス

かわいがってくれたらトナカイが喜びます (⇒レスする)

  • 122
  • id: wHkDI/YWxM
  • 2016/11/27 20:20:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 121
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:19:05

>>120

なおサンタさんはプレゼントを届けるのではなく私をお持ち帰りするんですね(o^^o)
不思議なサンタですね(^_−)−☆

それじゃ、かわいいトナカイさんに乗せてもらいます。
ホワイトクリスマス…ロマンチックですね(o^^o) (⇒レスする)

  • 120
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 20:14:57

>>118

わかりました。な○たん暖かくしなくてもすぐ、また熱くなりますよ
なおのトナカイに乗ってください。サンタはな○たんを持ち帰りますから。
ホワイトクリスマスにな○たんと暖かい夜過ごしませんか? (⇒レスする)

  • 119
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:13:44

>>117

塩サウナですか。
今度試してみます(^_−)−☆

あ、お風呂ですもんね…恥ずかしい(ノ_<)
私がお湯から出られなくて逆上せちゃうかも^^;

逆に私が看病されちゃいますね(>_<) (⇒レスする)

  • 118
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 20:11:20

>>116

ありがとうございます♪(´ε` )

あ、なおさんがサンタで私はNs.ですね(o^^o)
部屋の中を暖かくして待ってますね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 117
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: REHJWBdwmY
  • 2016/11/27 20:01:12

>>114

塩サウナも健康にいいみたいo(^o^)o ラテたんに見とれて湯冷めするかもね その時は看護してほしいな (⇒レスする)

  • 116
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 19:59:43

>>115

やった。うれしいよ。な○たん。な○たんのキスは本当に大好きです
サンタに変身してな○たんのとこにいきますね

な○たんはナースでまっててね (⇒レスする)

  • 115
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:57:28

>>113

私もですよ(o^^o)

クリスマスデートですね!
もちろんです(o^^o)
楽しみですね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 114
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:55:44

>>111

そうなんです(^^)
お家のお風呂よりも銭湯の方が気持ちいいですし、気分転換にもなりますもんね。
良く行きますよ(o^^o)

アルクさん
湯冷めしないようにしましょうね(^_−)−☆ (⇒レスする)

  • 113
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 19:53:19

>>112

な○たんにそこまでいわれたらかなりうれしいよ。ありがとう。だってな○たんといち早く話して楽しかったから毎回楽しみなんだよ。
な○たんこちらこそごめんなさい
な○たんますます好きになりました。
クリスマス一緒に過ごしませんか? (⇒レスする)

  • 112
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:48:01

>>110

なおさんにそう言われる方が寂しいですよー(>_<)
いつも想ってましたし、毎日必ず読んで癒されていました(o^^o)
でも、お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

クリスマスデートいいですね(^^)
お家の中ではサンタさんになりますよ(o^^o)

(⇒レスする)

  • 111
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: REHJWBdwmY
  • 2016/11/27 19:44:22

>>107

銭湯もいいよねo(^o^)o
心も体もポカポカに温まってリフレッシュできるよ(^.^) 仕事柄、大変だけど気分転換をして風邪をひかないようにしてください (⇒レスする)

  • 110
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 19:42:03

>>109

よかった。な○たんがいないと寂しいよね。な○たんと暖かいこたつでラブラブしたい。
な○たんと、クリスマスデートしてみたい (⇒レスする)

  • 109
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:40:00

>>108

まさか;^_^A
そんな発想すらありませんでしたよ(^_−)−☆

いつもいてくれたじゃないですか(o^^o)
いつも励ましてくれてありがとうございましたm(_ _)m (⇒レスする)

  • 108
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 19:36:58

>>107

な○たん僕は忘れた? (⇒レスする)

  • 107
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:36:13

>>106

いいですねー(^^)
紅葉を見て冷えているから気持ち良さそう(o^^o)

温泉、好きですよ(o^^o)
でも、忙しいので銭湯ばかりです;^_^A (⇒レスする)

  • 106
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: REHJWBdwmY
  • 2016/11/27 19:30:53

>>102

デートのあとは、ラテたんと温泉にいきたいなo(^o^)o 半身浴がよく疲れがとれるみたいだね
温泉は好きですか (⇒レスする)

  • 105
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 19:27:33

>>104

ゆきさん
こんばんは(^_−)−☆

え、変なこと言いましたか?
私には嬉しいことしかなかったと思いますが(o^^o)

ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんのおかげで大丈夫ですよ(^o^) (⇒レスする)

  • 104
  • ゆき id: 2HfUJCqW8E
  • 2016/11/27 19:15:52

>>100

こんばんわ^_^

そうですねみんなのラテさんですもんね(>_<)
変なことかいてすみませんm(_ _)m

ラテさんが無理しない範囲でお話しできるといいなって思います^_^ (⇒レスする)

  • 103
  • なお◆k6y8cWaIKc id: uh/UzoVuTg
  • 2016/11/27 19:05:19

>>102

な○たんこんばんは な○たんのキスこめが恋しくなりました な○たんとゆっくりお話しできる日を楽しみに待ってます (⇒レスする)

  • 102
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 18:31:30

>>101

アルクさん
こんばんは(^_−)−☆

いいですねー。
そう言えば私、今年は紅葉見ていません(>_<)

紅葉見ながら手繋ぎデートしたいです(o^^o) (⇒レスする)

  • 101
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: emmKiF11Ek
  • 2016/11/27 18:28:19

こんばんはo(^o^)o
街角も紅葉でめちゃ綺麗でラテたんと手をつないでデートをしたいな(^.^) (⇒レスする)

  • 100
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: ZyZ27a65aY
  • 2016/11/27 18:25:31

>>99

こんばんは(^_−)−☆

風邪ひいてないのは良かったです(^^)

私を…ですか?
私は優しい皆さんのものですよ(o^^o)

私も皆さんがいなくなったら寂しいです(>_<) (⇒レスする)

  • 99
  • ゆき id: Uty8kEO.bQ
  • 2016/11/27 12:14:00

>>98

こんにちわ( ´▽`)

風邪は引いてないですけどラテさん欲しい病になってます(笑)
日に日に寒くなりますが体調に気をつけてがんばりましょー(^-^)v

寂しくなりますからいなくならないでくださいね(*^o^*) (⇒レスする)

  • 98
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: 8QxUHvXrw2
  • 2016/11/27 10:09:39

皆さん
おはようございます(^_−)−☆

今日も少し寒いですねー。
風邪ひいてないですか?
転んで怪我してないですか&#8263;
私は皆さんのおかげで元気ですよ*(^o^)/*

それに黙っていなくなりませんよ(^_−)−☆
またお時間がある時に遊びに来てくださいね(o^^o)
(⇒レスする)

  • 97
  •  トシ◆OBgacDssWw id: xu24MGzI5k
  • 2016/11/26 22:43:11

お久しぶり〜 (´▽`)ノ
こんぶちゃ(笑) 
なかなか会えない (>.<)
嫌だけどもし万が一ここに来なくなるなら教えてね。
万が一を考えて心の準備はしときます (>_<)
それまでは、ラテさんのマンが1を想像してるほどいやらしい (笑)
隊長寒いから気をつけてね !
体調寒いから気をつけてねだったわ (笑)
話ができる時を楽しみに待ってま〜す(*⌒▽⌒*) (⇒レスする)

  • 96
  • ゆき id: UoX8tWdZGo
  • 2016/11/26 08:39:32

>>91

寒すぎますねー(>_<)人肌恋しいのでラテさん暖めてください^_^

ツルツル路面確かにキケンですね(>_<)
尻餅つかないように気をつけます(^^)
ただ普通に風邪ひきそうですので、いい子にしてるから優しく看病お願いします(笑)
すごく溜まってるのでエッチな治療もね(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 95
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: yXoiVoQ/ok
  • 2016/11/26 07:11:40

>>91

ラテたん おはようo(^o^)o
インフルエンザの予防接種をしました 本当はラテたんにしてほしいかったよ(^^;)
今日もお互いに頑張っていこうね 日勤、夜勤かな? では、またね (⇒レスする)

  • 94
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: WSrtoQXH4o
  • 2016/11/26 00:34:38

お久し振りです!
寒くなりましたねー
真冬みたいですよw (⇒レスする)

  • 93
  •  トシ◆OBgacDssWw id: GBP2N0FoDA
  • 2016/11/26 00:10:20

こんばんは(´▽`)ノ
我慢できずにレスしちゃいます !
報告がありま〜す(笑)
前に皆がしてる時に我慢してたので、今度チャンスがあったら恥ずかしがらずにシコシコしま〜す(笑)
ナニをって聞かないでね(笑) オンナにー言えないから(笑)って、違った。
えっとトリ変えます。
トシ◆OBgacDssWwからなんと〜 ? 
皆◆OBgacDssWwに変えま〜す !
そうしたら、ラテさんヒトリジメなんてね(笑)
当然嘘で〜す ! 
笑いをトリにかけてみました(笑)
つまらなかったら(笑)
(⇒レスする)

  • 92
  • なお◆k6y8cWaIKc id: Qe08b53CnQ
  • 2016/11/25 22:17:07

>>91

な○たんこんばんはもしかして復活しますか?な○たんに看病してもらえたらかなりうれしいよ。 (⇒レスする)

  • 91
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: RNkqN64r3I
  • 2016/11/25 22:14:25

皆さん
こんばんは(o^^o)

ホントに寒いですねー(>_<)
風邪やインフルエンザだけじゃなく、ツルツル路面にも気をつけてくださいねー!
でも、もし風邪ひいちゃったら優しく?看病しますよー(^_−)−☆ 

初雪のデートもいいですねー(o^^o) 
寒いのは苦手ですが、その分くっついて歩けますしね(^^)

それに、ここでは優しくしてくれる人や守ってくれる人がたくさんいるので気持ちも暖かいです(o^^o)
個々にお返事できないのがもどかしいですが、皆さんのおかげで癒されています。

炊飯器、また後で(^_−)−☆

(⇒レスする)

  • 90
  •  トシ◆OBgacDssWw id: rATbwTRz8k
  • 2016/11/25 20:13:26

こんばんは(´▽`)ノ
すっごく寒くなったね !
実は今日は給料日なのに寒いです !
まだまだ不景気です(笑)
なぜかもう笑うしかない(笑)
さぁ来月の為に少しは頑張るよ(笑)
お互いに頑張ろうね p(^-^)q
炊飯器ね=じゃあね(笑) (o´∀`)b (⇒レスする)

  • 89
  • 666 id: 25QttSQkw2
  • 2016/11/25 16:57:51

>>88

そんな事ばっか言って楽しいか?寂しい子やな。 (⇒レスする)

  • 88
  • id: FHH4g9Ozgg
  • 2016/11/25 16:53:46

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 87
  • 666 id: w0nAvJO/Mw
  • 2016/11/25 12:43:03

>>79

ペロ太郎さん、削除依頼有り難うございましたm(__)mこれで貴方もこのスレ内でLatteさんに対し中傷、暴言が出来なくなりましたね(笑) (⇒レスする)

  • 86
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: Nj.tIyK62w
  • 2016/11/25 07:03:15

>>83

おはようo(^o^)o
今日もお互いに頑張ろう
昨日は初雪が街に降っていたね
一緒にデートしたかったよ (⇒レスする)

  • 85
  • ゆき id: HPIcq4Brv6
  • 2016/11/24 23:59:15

>>83

こんばんわ^_^

本当に急に寒くなりましたね(>_<)
雪も降ってたみたいですし。

お互い健康には気をつけてがんばりましょう^_^

風邪ひいたらかわいい看護婦さんの治療お願いします(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 84
  • なお◆k6y8cWaIKc id: xyNFv/ENHw
  • 2016/11/24 20:42:49

>>83

こんばんは な○たん。
久しぶりのコメントに神藤です

本当に寒かったですね。
朝は道路ツルツルでした

な○たんも仕事お疲れ様でした
風邪とインフルには注意してね

またな○たんとゆっくりお話しできる日を楽しみに待ってます (⇒レスする)

  • 83
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: YLIdSbPbf6
  • 2016/11/24 20:40:20

皆さん
こんばんは(^_−)−☆

優しくしてくれる皆さんのおかげで今日も一日がんばってきました!

ホントに寒くなりましたね(>_<)
気温差も激しいですし、空気も乾燥してきますからうがい手洗いを忘れずにして風邪を引かないようにしてくださいね(^_−)−☆

個々にお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
(⇒レスする)

  • 82
  •  トシ◆OBgacDssWw id: il53yqHmyI
  • 2016/11/24 20:13:39

こんばんは(´▽`)ノ
やたらと冷えこんで寒いから体調には気をつけてね(*⌒▽⌒*)
せっかく皆で楽しく話をしてたのにね。
正直残念だけど無理だけはしないように(^_^)/ 
話せなくてもいつも応援してるからね(o´∀`)b
(⇒レスする)

  • 81
  • まら id: KHBDfa6d.g
  • 2016/11/24 12:40:05

こんちは、今日は、寒いし雪だし、
まっ、おいといて、な◯たん、
今日も、お互いに、気合いだぜ!負けるなファイト! (⇒レスする)

  • 80
  • id: nAFxov3LJ.
  • 2016/11/24 09:14:26

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • ペロ太郎 id: Xj0pzA3Yyg
  • 2016/11/24 08:08:32

画像まだー? (⇒レスする)

  • 78
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: /AS1fc88eE
  • 2016/11/24 07:03:30

>>74

おはようo(^o^)o
今日もお互いに仕事を頑張ろうね (⇒レスする)

  • 77
  • 666 id: mlEFUKqo8k
  • 2016/11/24 06:22:28

>>76

匿名使って他人にそんな暴言吐いてる方がグズやろ。
(笑) (⇒レスする)

  • 76
  • id: 1Tc5MD9Fhs
  • 2016/11/24 02:51:44

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 75
  • ゆき id: /uBbDJBeRo
  • 2016/11/23 23:01:01

>>74

コメント見れてなんか安心しました^_^
また楽しく話したりしましょう(≧∇≦)

お互い仕事もがんばりましょー(^^) (⇒レスする)

  • 74
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: PHB1y8sPp6
  • 2016/11/23 22:29:16

皆さん
こんばんはm(_ _)m

レスしてくれた皆さん
私がいない間にもこうして励ましてくれたり呼びかけたりしてくれてありがとうございます。
サイトを開く度に優しいコメントを見ることができ、とても癒されています。
おかげで今日も元気に仕事してきました。

まだ問題が解決したわけではありませんが、応援していただいた方々に近況をお知らせしたくてお邪魔しました。

また楽しくやりたいです(^^)
(⇒レスする)

  • 73
  • ゆき id: /uBbDJBeRo
  • 2016/11/23 21:54:05

こんばんわ^_^

すっかり寒くなってきましたね。
俺の住んでるところも冷えてます(>_<)
ラテさん忙しいでしょうが風邪などひかないようにしてくださいね。
それではまたー (⇒レスする)

  • 72
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: 71942PZO16
  • 2016/11/23 07:11:30

おはようo(^o^)o
夜勤明けですか?
仕事に頑張ってくださいね
では、またね (⇒レスする)

  • 71
  • 666 id: x8mrUV0Rlk
  • 2016/11/23 06:34:00

>>69

ペロ太郎、貴様みたいな無礼者の言うことなんか
誰が聞いてくれんねん。いい加減気付けや・・・・
オッサン。(笑) (⇒レスする)

  • 70
  • 666 id: O4wysU4fKc
  • 2016/11/23 04:47:40

心配すんな。お前もグズやで(笑)
(⇒レスする)

  • 69
  • ペロ太郎 id: 02SLcnu03I
  • 2016/11/23 01:57:00

新しい
画像まだ? (⇒レスする)

  • 68
  • id: dOaXIkYXXM
  • 2016/11/23 01:45:05

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 67
  •  トシ◆OBgacDssWw id: t.c6xPgFhA
  • 2016/11/22 21:11:06

こんばんは(´▽`)ノ
気になる様なら無理だけはすんでねえぞう。
心に傷が残ったら大変だかんよ。
見て少しでも笑ってもらえればとどこんのこどばとかわきゃんねえ、訛りで話すとるよ(笑)
下手すりゃ放言にもなっちょらん(笑)
なぜか、関西じゃないのに関西弁は喋れます。
後は、昼じゃないのに早弁もできます(笑)
ほな無理せんでええからゆっくりな(*⌒▽⌒*) (⇒レスする)

  • 66
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: rohI6DvCSw
  • 2016/11/22 18:46:21

お疲れ様ですo(^o^)o
気持ちがおちついたかな? 時間があれば気軽に話そうね  (⇒レスする)

  • 65
  • まら id: G0HaVTM7DU
  • 2016/11/22 12:44:06

お疲れです。
今日は、天気が良くなったね。
お互いに、頑張ってまいろう!
独り言、足跡残します、笑 (⇒レスする)

  • 64
  • トシ◆OBgacDssWw id: usUq.2wShQ
  • 2016/11/22 00:18:39

>>62

誤らない×
謝らない◯
眠いので自分でミスしてるのかも(笑)
ではおやすみ(-_-)zzz (⇒レスする)

  • 63
  • トシ◆OBgacDssWw id: usUq.2wShQ
  • 2016/11/22 00:16:21

>>62

また寝ぼけました(笑)ってか何か変だ。
ごめんね。
               トシより (⇒レスする)

  • 62
  • &◆fcVIW4IChQ id: usUq.2wShQ
  • 2016/11/22 00:13:36

何か禁止用語があったみたい。
スクショでなく普通にできました。
多分皆持ってると思うよ。
大切に取っときます(´▽`)ノ
後、被害者は、ラテさんだから誤らないでね!
来たい時に来て話せる日を楽しみにしてるけど無理だけはしないでね(o´∀`)b (⇒レスする)

  • 61
  •  トシ◆OBgacDssWw id: usUq.2wShQ
  • 2016/11/22 00:09:38

レス出来なくなってる(>_<) (⇒レスする)

  • 60
  • まら id: /5AX0mnrv2
  • 2016/11/21 22:31:49

こんばんは、気が向いたら、また話そ。
気長に行こうぜ!ナイスです。(^O^) (⇒レスする)

  • 59
  • ゆき id: eurPKd1BF6
  • 2016/11/21 22:24:03

>>58

謝らないで(>_<)
ラテさんはなにも悪くはないんだから。

本当に怖かったし嫌だったよね(T-T) (⇒レスする)

  • 58
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: AAsJcVe8iA
  • 2016/11/21 22:21:07

管理人さんが削除してくれましたが、アイコンに残っているので差し替えちゃいますね。

ゆきさん
すみません。
早く戻りたいです。
ごめんなさい。

トシさん
普通に保存できちゃうんですね。
スクショとかですか?
個人でお楽しみいただけるなら、お持ちになっていただいて大丈夫ですよ。
旅行のお話も聞きたかったです。
すみません。

  • エロいね!!
  • 2
(⇒レスする)

  • 57
  • トシ◆OBgacDssWw id: wW027MHFDg
  • 2016/11/21 22:03:36

>>56

ごめん。
名前の所に間違って少し文字を入れてました。
俺の送った文章だからね。
                 トシより (⇒レスする)

  • 56
  • &◆fcVIW4IChQ id: wW027MHFDg
  • 2016/11/21 22:00:41

>>54

こんばんは気になったことがあります。
俺スマホ使ってて普通に画像の保存ができたから保存してあるんだけどさ。
それってまずいのかな ?
自分だけしか見てないけど消した方がいいのかな ?
誰にも見せたり使ったりしてないから大切に保存取っといていいかな ?
恐いなら消すからね。
もしまた楽しく話せる時が来るのを楽しみにしてるけど、心の傷として、ラテさんに残ると嫌だから絶対に無理だけはしないでね m(_ _)m (⇒レスする)

  • 55
  • ゆき id: .tZBC9cJr.
  • 2016/11/21 20:07:38

>>54

こんばんわ^_^
気長に待ってますから気にしないでください。
楽しくお話しできるようになってからまた遊びましょう(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 54
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: AAsJcVe8iA
  • 2016/11/21 19:48:43

ゆきさん
アルクさん
まら
なおさん
汁男優さん
なおさん
こんばんは。
いつもお世話になっています。
すみません。
せっかくコメントしてくれているのに…。


on your sideさん
変なことに巻き込んでしまい申し訳ありません。

666さん
擁護していただきありがとうございます。 (⇒レスする)

  • 53
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: yK8kFMm5e.
  • 2016/11/21 19:20:47

お疲れ様ですo(^o^)o
そりゃ、自分の画像を勝手にアップされてしまったら怖くなるよ でも、人の考えはいろいろあるし これるときに会話をしましょう 待っているね (⇒レスする)

  • 52
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: AAsJcVe8iA
  • 2016/11/21 19:18:46

>>51

あなた
勝手に画像貼った名無しさんですか? (⇒レスする)

  • 51
  • 名無し id: 5KCNO2p2P6
  • 2016/11/21 19:11:04

普通に前スレ4の方に期限なしに画像挙げといて、怖いって何?
未だに前スレの同画像消されてないのに、わっけ分からんよね〜 (⇒レスする)

  • 50
  • まら id: /5AX0mnrv2
  • 2016/11/21 19:00:46

お疲れ様、まっ、怖くなるの無理ないよ。
でも、確実に著作権の侵害だね!
違法行為だと思うから、有利だよ、だから余り心配しないで。 (⇒レスする)

  • 49
  •  トシ◆OBgacDssWw id: PVjyZ92Yng
  • 2016/11/21 11:26:54

こんにちは(´▽`)ノ
旅行は一泊二日だったので土曜日には帰ってて
ラテさんとリアルに話せるチャンスを伺ってましたが、この状態だと恐いのは分かります。
今はラテさん優先で来れる時を楽しみにしてますが嫌なら止めてくださいね。
ラテさんが好きなだけに無理は絶対にしないでください。
万が一どこかにいくことがあるなら一緒に行けるならいきたいです。
では仕事やら頑張りましょう(*⌒▽⌒*) (⇒レスする)

  • 48
  • ゆき id: w07uxK1Q2M
  • 2016/11/20 21:48:08

>>44

こんばんわ。

怖くなっても無理のない状況だと思います。
また落ち着いたらお話しできると嬉しいです。

ラテさんのこと待ってますから。
それではまた。 (⇒レスする)

  • 47
  • 666 id: RBUDv/25.M
  • 2016/11/20 21:13:12

>>43

そういうお前も心不細工やん。(笑)
(⇒レスする)

  • 46
  • 666 id: RBUDv/25.M
  • 2016/11/20 21:11:47

>>38

スレ荒らし・・・許されへんな〜。無断で人の画像張り付けてお前がやってることはタダですむと思うなよ。下手すれば警察沙汰やな。 (⇒レスする)

  • 45
  • なお◆k6y8cWaIKc id: iaFiS8358U
  • 2016/11/20 20:56:41

>>44

な○たんわかりました。またな○たんが話ができるときにゆっくり話します (⇒レスする)

  • 44
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: Mbb8ZOqgHE
  • 2016/11/20 20:54:44

>>42

なおさん
こんばんは。

ごめんなさい。
何か怖くて…。
レスしてくれた方々にもお返事したいのですが、38のようなことがあると怖くてできないんです。

良くしてくれる人がたくさん居てくれるのですが、一部の人でもこんなことをされると萎縮してしまいます。

なおさん
そしてレスしてくれた皆さん
レスしないまても私のスレをご覧になってくれた方々…
今は少し怖いです。
お話ができなくてごめんなさい。
(⇒レスする)

  • 43
  • id: cko2BnYpCI
  • 2016/11/20 20:49:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 42
  • なお◆k6y8cWaIKc id: iaFiS8358U
  • 2016/11/20 20:47:13

>>41

な○たん忙しかったんですね、、、よかったら
お話しできるかな? (⇒レスする)

  • 41
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: Mbb8ZOqgHE
  • 2016/11/20 20:40:31

皆さん
ご無沙汰しています。

レスしてくださった方々には、なかなかお返事できなくてごめんなさい。
(⇒レスする)

  • 40
  • なお◆k6y8cWaIKc id: iaFiS8358U
  • 2016/11/20 20:37:24

>>39

こんばんは な○たん。
保存もしかしてできるんですか?
な○たん大丈夫ですか?
(⇒レスする)

  • 39
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: Mbb8ZOqgHE
  • 2016/11/20 20:34:47

>>38

これなんですか?
勝手に私の画像を貼って…。
このサイトって画像の保存ってできませんよね。
スクショまでして私にあてつけるって…。
ここまでする理由ってなんですか?
怖いです。




(⇒レスする)

  • 38
  • id: nlBHh8/2r.
  • 2016/11/20 19:18:56

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 37
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: Mr/7ovD0Fk
  • 2016/11/20 11:21:52

おはようございます!
中々タイミング良く話ができませんね?
我慢強く待ちますよーw (⇒レスする)

  • 36
  • On your sideヾ(ゝω・`*)ノ id: RBUDv/25.M
  • 2016/11/20 10:47:20

名無しさんご指摘有り難うございますm(__)m
今後は誤解されない様気を付けてレスの方を書かせて頂きます。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m (⇒レスする)

  • 35
  • id: La4CCdKrfk
  • 2016/11/20 07:17:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 34
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: 7Ns4NBpllQ
  • 2016/11/20 07:05:15

>>25

気にすることはないよo(^o^)o
楽しく会話すればいいでしょう (⇒レスする)

  • 33
  • id: .WKI62yhm6
  • 2016/11/20 06:45:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 32
  • 名無し id: uPsEkarDAw
  • 2016/11/20 00:35:28

>>31

それは貴方がそう言っているだけで初めましての挨拶であれだけの長文書かれたらそういう思いで見る自分みたいなのもいるということですよ。 (⇒レスする)

  • 31
  • On your sideヾ(ゝω・`*)ノ id: IQCZlGAnfA
  • 2016/11/19 23:37:07

名無しさんこんばんはm(__)m特別な関係では無いですよ(´д`|||)
ただのファンです(^-^)/ (⇒レスする)

  • 30
  • まら id: lqhIjOPSiM
  • 2016/11/19 21:59:19

こんばんは、お久しぶり!
元気にしてた! (⇒レスする)

  • 29
  • 名無し id: 047EYSpqr2
  • 2016/11/19 19:29:36

>>25

なるほど。納得しました。
ようするに彼は昔から貴女を知っていて特別な関係だと言いたかったのですね。 (⇒レスする)

  • 28
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: WARYpaiSa.
  • 2016/11/19 13:44:22

>>5

今度 ご都合のよい時に黒色、紫色のパンツだけを見せてほしいなo(^o^)o
楽しく遊びましょう(^^;) (⇒レスする)

  • 27
  • On your sideヾ(ゝω・`*)ノ id: IQCZlGAnfA
  • 2016/11/19 10:51:40

名無しさん初めましてm(__)mLatteさん代弁ありがとうございますm(__)m
Latteさんに言って頂いた通り、初めましてと言う挨拶に関しましては、ファンである皆様に失礼が無い様に自己紹介を兼ねたご挨拶をさせて頂かせて貰ったつもりですm(__)m
少し言葉足らずの発言をしてしまい誠に申し訳ありませんでした
m(__)m
(⇒レスする)

  • 26
  • ゆき id: uXABAwHl8.
  • 2016/11/19 10:39:15

>>19

ラテさんのご飯食べてみたいです^ ^

やっと来たお休みですもんねー
時間があったらまた遊んでもらえると嬉しいでーす(≧∇≦) (⇒レスする)

  • 25
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 10:22:02

>>22

私からお答えしていいですか?

実は以前、私は別の掲示板へ投稿していました。
そこにOn your sideさんもレスしてくれていたんです。
そうしたことから、1のお久しぶりってことになり、2のはじめましてって言葉は、皆さんに向けてのご挨拶だったのだと思います。
(⇒レスする)

  • 24
  • id: bcmH15EOdU
  • 2016/11/19 10:08:20

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 23
  • id: bcmH15EOdU
  • 2016/11/19 10:07:23

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 22
  • 名無し id: 047EYSpqr2
  • 2016/11/19 10:02:27

>>12

貴方に聞きたいことがあったんだ。貴方が前スレ作成したときの1のコメントでLatteさんお久しぶりですと書いてたのに直後の2のコメントで初めましてと書いてたけどあれどういうこと? (⇒レスする)

  • 21
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 10:02:07

>>12

おはようございます(^_−)−☆

いつも気にかけてくれてありがとうございますm(_ _)m
早く普通にお話したいですね;^_^A (⇒レスする)

  • 20
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 10:00:40

>>11

ペロさん
On your sideさんがあなたに話しかけてくれていますよ。
(⇒レスする)

  • 19
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 09:58:31

>>10

ゆきさん
ありがとうございます(^_−)−☆

今日は朝早く起きたので、家族に朝ごはん作った後、洗濯をしていました。

これから少しのんびりさせてもらいますね(^^)
(⇒レスする)

  • 18
  • id: bcmH15EOdU
  • 2016/11/19 09:58:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 17
  • id: bcmH15EOdU
  • 2016/11/19 09:57:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 16
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 09:56:34

>>9

ルパンさん
はじめまして(^_−)−☆

そう言ってくれると助かります。
私も寂しがりや屋です。
だから構ってもらえると嬉しいです(^^)

また遊びに来てくださいね(o^^o) (⇒レスする)

  • 15
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 09:54:32

>>8

綺麗ではないですよー^^;
でも、そう言ってくれるので嬉しいです(o^^o)

画像…少しお待ちくださいね(>_<)

(⇒レスする)

  • 14
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 09:52:40

>>7

なおさん
今日もお仕事だったんですね。
今日も1日がんばってください(^_−)−☆

画像は少し待ってくださいね(>_<)
私も大好きですよ(o^^o) (⇒レスする)

  • 13
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: zQqEAuzdUg
  • 2016/11/19 09:50:51

>>6

おはようございます(^_−)−☆

そ、それは恥ずかしいところを見られてしまいましたね^^;
その後は大丈夫ですか?
お母さまと顔を合わせるのは気まずいですね(>_<) (⇒レスする)

  • 12
  • On your sideヾ(ゝω・`*)ノ id: IQCZlGAnfA
  • 2016/11/19 09:37:17

皆様おはようございますm(__)mペロ太郎さんおはようございますm(__)mLatteさんそんな怖い口調でお話してたら怖がっちゃいますよ(^-^)?と言うか、
Latteさんに対するオジサン疑惑は解けましたか〜(^-^)/? (⇒レスする)

  • 11
  • ペロ太郎 id: rzVF8EUv62
  • 2016/11/19 08:42:42

どーでもよいけど新しい今撮り画像あげてみろよ! (⇒レスする)

  • 10
  • ゆき id: Yho05vH5sw
  • 2016/11/19 07:45:43

おはようございます^_^
昨日までお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

今日はゆっくり休んでくださいねー(^^) (⇒レスする)

  • 9
  •  ルパン id: 8UBIonRETM
  • 2016/11/19 07:08:42

 気まぐれ 恋も気まぐれでいいんじゃないかな、みんな寂しがり屋だからね、   頑張ってね秊 (⇒レスする)

  • 8
  • 汁男優◆m3RcBmufHA id: dxTxcb72PA
  • 2016/11/19 07:00:35

>>3

おはようございます!
また綺麗な画像見たいな! (⇒レスする)

  • 7
  • なお◆k6y8cWaIKc id: KVuBxHQWMU
  • 2016/11/19 06:43:38

>>5

な○たんおはよう 寝坊しました(笑)
仕事行きます な○たんまたキスコメントできないかな?
な○たん大好きです (⇒レスする)

  • 6
  • こうし id: THSV4N5vRE
  • 2016/11/19 06:30:40

>>5

おはよう!!

今日は朝から勃起したアソコを母親に見られてテンション下がってます…笑 (⇒レスする)

  • 5
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: 9sWEC6DIhI
  • 2016/11/19 06:28:35

>>2

アルクさん
おはようございます(^_−)−☆
早いですね。

刺激…ありますか?
そう言ってくれると嬉しいです(o^^o)

無地のパンツは黒や紫ですね(^_−)−☆


(⇒レスする)

  • 4
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: P2rT.UYoJ2
  • 2016/11/19 06:05:48

>>3

そんなことはないよo(^o^)o刺激のある画像です、俺の癒やしにもなっています みんなもそう思っているよ (⇒レスする)

  • 3
  • Soft&◆ZauERPCJXM id: 9sWEC6DIhI
  • 2016/11/19 05:51:10

皆さん
おはようございます(^_−)−☆

いつも私の気まぐれと刺激のない画像に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
皆さんのおかげで、そんな私のスレッドも5つ目となりました。

なかなか時間が合わなくてお話できないコトがありますが、それでも留守中にもコメント残してくれるので、今ではそれを読ませていただくコトが私の癒しと楽しみになっています(o^^o)

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(^_−)−☆
(⇒レスする)

  • 2
  • アルク◆cFbHLxQOZw id: P2rT.UYoJ2
  • 2016/11/19 05:45:42

おはようo(^o^)o
仕事で疲れていたんだね。そういう時は休んで下さい。お互いに仕事に頑張りましょう。無地のパンツの色が気になります(^.^)どんな色? (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP