☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

コメントください

  • 34
  • 名無し id: MTA3ZjBi
  • 2021/02/10 11:05:39

まゆ
いいよ

まゆ
笑っちゃうよな
どう思うよ
男♂
の俺がさ

『女の顔はサファイア
サファイアのように
輝く
お嬢さん

女のハダカは
ルビー
ルビのように
キラキラ輝く
お嬢さん』

って
心の中で思って居るんだよ

それなのに
リイナ
って
女だよ女なのに

『粘着するな』

はあ

リイナ
『女の顔はゴキブリ』

リイナ
『女のハダカはウジ虫』

どう思うよ

なにからなにまで
やらかしちゃってんじゃん

まゆだって
絶対イヤだよな
こんな女みたいになるのは
絶対

でも よかった
まゆは
そんなひどい事は
絶対言わ無い

男♂
の味方の
まゆの
ハダカ
美しい女の子 (⇒レスする)

コメントくださいへのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP