☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

朝から暇してます5

  • 172
  • 石川 id: 6lUPGX7t.o
  • 2017/08/18 23:35:09

>>167

イチカちゃん本当にごめんなさい
おれの軽はずみな写メのせいでイチカちゃんに多大なご迷惑と心痛を与えてしまって
ただイチカちゃんを笑わせたかっただけなんだよ
本当に本当にイチカちゃんがたまらなく好きで、理想のタイプで、毎晩のように眺めてはオカズにさせてもらってました(照)
5月の最初に初めて見た時からイチカちゃんだけと心に決めて参加してきたよ♪  お風呂のアワアワの写真に引き込まれたんだ!
まさかこんなに早くお別れがやってくるなんて
信じたくない現実だけど、おれには何も言うことができない、、後悔してもしきれない気持ちだよ

イチカちゃんの心の傷が癒えたら、また戻ってきて欲しいです

おれもイチカちゃん以外のヒトはスルーして、またROM専に戻って見ているから

おれの書き癖やスタイルは特徴があるから(笑)

きっとリアもゴージャスで充実しているイチカちゃんだから     元気でね! ありがとう&nb (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP