☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

ひまちゃん

  • 1
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:35:58

ひまちゃん

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 101
  • レスがいっぱいです!! id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:25:42

次のスレッドをたてましょう。 (⇒レスする)

  • 100
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:25:42

全身!!特に顔!!
(⇒レスする)

  • 99
  • トイプ id: zD5OoBe7/g
  • 2015/09/05 21:24:32

ひまさんは俺のエッチの師匠ですから(^o^)これからもいろいろなエッチを教えてください (⇒レスする)

  • 98
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:23:20

チャモで
Sになる練習させてもらうね(o^^o) (⇒レスする)

  • 97
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:22:18

チャモ( ̄ー ̄)
私のお尻で
何処を踏まれたいの(////) (⇒レスする)

  • 96
  • ランプ id: .9hoYnLIJ.
  • 2015/09/05 21:21:46

しゃあないよ!
ひまちゃん人気者だもん、返事に忙しいから飛ばすことくらいあるよ!
オレなら傷ついても平気だから大丈夫だからね?
ちょっとビックリしちゃったけど(^_^; (⇒レスする)

  • 95
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:21:31

トイプさん
一緒だね
私もここに来てから
凄いエッチな事に興味がでて
変態になってきてるよ(////) (⇒レスする)

  • 94
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:20:02

ランプさん
ごめーん((((;゚Д゚)))))))
本当に飛んでたー!
私あり得ないね(。-_-。)
本当にごめんなさい(T . T)
(⇒レスする)

  • 93
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:19:36

ひま様
Mを知るためにはSも経験せんといけんらしいですよ? (⇒レスする)

  • 92
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:17:06

チャモ( ̄ー ̄)
私もMだからなー(。-_-。)
どーしよーかな(o^^o)! (⇒レスする)

  • 91
  • ランプ id: .9hoYnLIJ.
  • 2015/09/05 21:16:39

ありゃま( °_° )
ひまちゃん、ボクのコメント飛ばしてるよ?

まあ、人気者だから仕方ないか(^_^; (⇒レスする)

  • 90
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:15:45

ひま様のお尻に踏まれ召されたい(笑) (⇒レスする)

  • 89
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:14:51

アドバイスになるかなさん
楽しくいこー*(^o^)/*
アドバイスになるかなさんって名前で
いいのかな?^_^; (⇒レスする)

  • 88
  • トイプ id: 6lat6z6T42
  • 2015/09/05 21:14:42

ここに来るようになってからスケベになってしまいました(^o^)エロ女神様のせいだな (⇒レスする)

  • 87
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:14:29

ひま様
嫌です!!遊ぶんじゃなくていじめてください(笑) (⇒レスする)

  • 86
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:12:37

チャモ( ̄ー ̄)
私と遊んで|( ̄3 ̄)| (⇒レスする)

  • 85
  • アドバイスになるかな id: Yvj3OzOp8k
  • 2015/09/05 21:12:19

今日も楽しく行こうー (⇒レスする)

  • 84
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:11:47

ひま様
俺?
(⇒レスする)

  • 83
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:11:42

トイプさん
エッチな勘違いだね(////)! (⇒レスする)

  • 82
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:10:57

キシリウトゥンドゥさん
ちゃんと覚えてるよ*(^o^)/*
あのね^_^;
気になってる事聞いてもいいかな?^_^; (⇒レスする)

  • 81
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 21:08:00

はい?
(⇒レスする)

  • 80
  • トイプ id: nWc.Oe9Bdw
  • 2015/09/05 21:02:48

エッチな行為が始まるよって事かと思ってしまいました(^o^) (⇒レスする)

  • 79
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:02:30

( ̄ー ̄)チャモ (⇒レスする)

  • 78
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 21:01:47

(¬_¬)チャモ


イヤーンなんか
女王様になった気分(笑) (⇒レスする)

  • 77
  • ランプ id: .9hoYnLIJ.
  • 2015/09/05 20:57:02

ひまちゃん、途中からオレが抜けたの気づいてたかな?

夢の中でねひまちゃんに会ったよ!
すごい激しかった(照) (⇒レスする)

  • 76
  • キシリウトゥンドゥ◆5D5BlEYvbE id: lmIggETRGE
  • 2015/09/05 20:50:32

覚えてるかなぁ? (⇒レスする)

  • 75
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 20:50:17

ひま様
チャモとお呼びくださいませ。汚物を見るような蔑んだ目でチャモと罵ってください(笑) (⇒レスする)

  • 74
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 20:45:37

チャモ様
こんばんはー*(^o^)/*
(⇒レスする)

  • 73
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 20:44:45

トイプさん
今から遊ぼー*(^o^)/*かな(o^^o) (⇒レスする)

  • 72
  • チャモ id: r1.CpklKF.
  • 2015/09/05 20:42:58

ひま様皆様こんばんわー (⇒レスする)

  • 71
  • トイプ id: eDGq15MJq2
  • 2015/09/05 20:40:22

今から始まるよ!で合ってるかな (⇒レスする)

  • 70
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 20:29:52

ランプさん
こんばんは*(^o^)/*
来てくれてありがとー(o^^o)
そーだね今日はいっぱい話そー*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 69
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 20:28:34

トイプさん
カッコーつけてみただけ(^◇^;)!
(⇒レスする)

  • 68
  • ランプ id: .9hoYnLIJ.
  • 2015/09/05 20:15:40

ひまちゃん、きたよ!
こんばんわ♪

昨日途中からあんまりお話出来なかったから今日わたくさんしようね! (⇒レスする)

  • 67
  • トイプ id: 6lat6z6T42
  • 2015/09/05 20:12:59

英語の勉強かい 俺は保健体育が好きです (⇒レスする)

  • 66
  • ひまちゃん id: QfqneV17So
  • 2015/09/05 20:09:40

Let's play from now*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 65
  • 尚 id: HclWvjUdNE
  • 2015/09/05 06:59:54

ノーパンパンストM字お願いしますできたらマン汁が、パンストに、シミ見せてぇ〜 (⇒レスする)

  • 64
  • グーフィー◆ftGtAi5Ji. id: S.uaVZ2VTs
  • 2015/09/05 06:54:29

ひまちゃんおはよう(^з^)-☆告白されたんだ。辞めないでね。今日はもっとひまちゃんをみたい。昨日は膝枕で寝ちゃいました(^з^)-☆ (⇒レスする)

  • 63
  • ひまちゃん id: r26kWEIQhM
  • 2015/09/05 01:14:15

ティガー
I’m really glad I met you.

I'll see you in my dream.
Dream about me !*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 62
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/05 01:05:18

ひまちゃん いつもありがとうございます
また、楽しい話をいっぱいしょうね(^.^)
May lady only you
おやすみなさい
夢で会えたらいいね、いい夢を (^^*) (⇒レスする)

  • 61
  • チンコーペロ id: p9rUnRaAuc
  • 2015/09/05 00:59:22

これまたエロいパンチラありがと〜今日もありがとね〜
おやすみなさい (⇒レスする)

  • 60
  • ランプ id: 2rvM6m9aiQ
  • 2015/09/05 00:55:27

またひまちゃんとたくさんお話したいな♪
おやすみなさい! (⇒レスする)

  • 59
  • チンコーペロ id: p9rUnRaAuc
  • 2015/09/05 00:54:44

安心したらひまちゃんとエッチしたくなったよ
まずはお風呂一緒に入って洗いっこしようね (⇒レスする)

  • 58
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/05 00:53:02

ディズニーシーで、ロウソクを並べて、(好きです、ひまちゃん 付き合ってください。毎日エッチします) サテライト電球でもいいけど暗闇から一瞬浮かび上がるように告白してあげるよ (⇒レスする)

  • 57
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:52:50

ではおやすみなさいm(_ _)m
パンスト薄いのにしてみたよ(////)

  • エロいね!!
  • 110
(⇒レスする)

  • 56
  • バーナード◆zRGGgkOwEQ id: 5d./3QEmT2
  • 2015/09/05 00:52:04

嬉しい事言ってくれる!♪これからもひまを離しません! (⇒レスする)

  • 55
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:49:55

トビさん了解( ̄^ ̄)ゞ
覚えておきます( ̄^ ̄)ゞ (⇒レスする)

  • 54
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:49:16

バーナード私も早く会いたいから
ササって帰ってきてね(^з^)-☆
私は彼氏or旦那さんが
エッチしたいって言ってくれたら
絶対に嫌がらないし
嫌じゃないよ(////) (⇒レスする)

  • 53
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:47:07

チンペ安心して
もー少しとかじゃなく
とーぶん大丈夫だよ(^◇^;)
パンチラで喜んでくれて
凄い嬉しいよ*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 52
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:45:27

トビさん
私ムードは凄い大事だと思う(o^^o)
ムード作りが上手な人は
私生活でも凄い喜ばせてくれそうだし(o^^o)
私いいお嫁さんに
なれるかなー^_^;
(⇒レスする)

  • 51
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:42:47

チャモさん
仕事頑張ってね(o^^o)
いってらっしゃい*(^o^)/*
明日きてくれた時リクしてくれれば
写メ載せるね(////) (⇒レスする)

  • 50
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:40:42

ティガー
ディズニーシーで
ファンタズミック観ながらだったら
嬉しくて私泣くかも(o^^o) (⇒レスする)

  • 49
  • ランプ id: 2rvM6m9aiQ
  • 2015/09/05 00:38:52

違うんだ(^_^;
不安になっちゃったよ(^_^;

よかった、ひまちゃんのこと離したくないからこれからも仲良くしてね! (⇒レスする)

  • 48
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:38:13

ティガーの一瞬一瞬を
尽くしてくれるの!(゚Д゚)
ティガーは本当に大事に
してくれそー(o^^o)
しかも毎日ご飯作ってくれるんだー(o^^o)
エッチは毎日でもいいけど
ご飯はダメー|( ̄3 ̄)|
私が作るから(////) (⇒レスする)

  • 47
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/05 00:36:59

覚えててね〜!ちなみに、下着好きでサテン生地のテカテカパンティとかもめっちゃ好きで興奮するよ。 (⇒レスする)

  • 46
  • バーナード◆zRGGgkOwEQ id: 5d./3QEmT2
  • 2015/09/05 00:36:11

仕事終わったら即帰宅!ひまに会いたいからサッサ帰るよ!エッチは何回でもしたい!でも、ひまが嫌がるかも! (⇒レスする)

  • 45
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:33:51

トビさんチラリが好きなんだね(////)
ちゃんと覚えておくね(^з^)-☆ (⇒レスする)

  • 44
  • チンコーペロ id: p9rUnRaAuc
  • 2015/09/05 00:33:45

なんだこの安堵感は!これでもうしばらくはひまちゃんと遊べる訳だね!
パンスト越しのパンチラエロくていいね〜 (⇒レスする)

  • 43
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/05 00:32:51

ひまちゃん一瞬で落ちちゃう?めっちゃ落としたいよぉ〜!
やっぱ告るのにムードと言うか雰囲気は必要だからね。
マジでひまちゃんをお嫁さんにしたい。絶対いいお嫁さんになる。 (⇒レスする)

  • 42
  • チャモ id: WIg2.CSh2M
  • 2015/09/05 00:31:22

仕事行ってきますねーひまさん皆さんおやすみなさい。まだまだ明日 (⇒レスする)

  • 41
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:31:05

バーナード
私と一緒になったら
仕事以外
私からはなれたら
寂しくて泣いちゃう^_^;
イッパイエッチしてくれなきゃ
スネちゃうよ(。-_-。) (⇒レスする)

  • 40
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/05 00:29:08

ディズニーランドまたは、ディズニーシで夜景を見ながら告白しょうかな(;゚д゚) (⇒レスする)

  • 39
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:28:02

ランプさん
勘違いしないでー((((;゚Д゚)))))))
彼氏出来てなーい((((;゚Д゚))))))) (⇒レスする)

  • 38
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:26:42

いいねー(////)
トビさんみたいな人に
告られたら私一瞬で落ちるかも(////)!
こんな私にビビって感じてくれたんだ!
凄い嬉しい*(^o^)/*
(⇒レスする)

  • 37
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/05 00:26:16

このときめきを君にささげる
いきている一瞬一瞬を可愛いひまちゃんにつくす
(照)
毎日、ご飯を作って正常位でエッチをしまくりまーす (⇒レスする)

  • 36
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/05 00:26:04

パンチラは俺好きなんだよね!
エロ心そそられてムラムラくるよ! (⇒レスする)

  • 35
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:23:25

チンペ
正々堂々だったら考えるって言っても
多分付き合わないかな^_^;
見た目がチャラそーだし(。-_-。) (⇒レスする)

  • 34
  • バーナード◆zRGGgkOwEQ id: 5d./3QEmT2
  • 2015/09/05 00:21:25

だね!ひまとの生活楽しそう楽しみ!毎日エッチしよ! (⇒レスする)

  • 33
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:21:14

トビさんパンチラくらいで
喜んでもらえて嬉しいよ*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 32
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:19:58

バーナード
プロポーズしてー(////)
一緒ドキドキしよー*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 31
  • ランプ id: 2rvM6m9aiQ
  • 2015/09/05 00:19:52

ちょっと離れた間に急展開したんだねww
彼氏ができたのかな?なんかちょっと寂しいし気まずい(^_^; (⇒レスする)

  • 30
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:18:44

ティガー明日仕事だよ(o^^o)
まだちょっとドキドキしてるかなー(////)
寝れるかな(。-_-。)

ティガー応援してくれるんだ
ありがとー*(^o^)/*
でも今は今が楽しいから(o^^o)
(⇒レスする)

  • 29
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/05 00:15:26

初めの紹介で友達から出会うならまだしも、告るのに友達使ってはないなぁー。
俺なら、遊びに誘って夜景見ながらムード作って告りたいなぁ。
なんか、ひまちゃんみたいな乗りと言うか気遣いと言うかなんかそんなとこ出来てる人好きなんだよね。だからひまちゃんがビビっときたょ! (⇒レスする)

  • 28
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:15:05

りょーやー!さん
凄い嬉しいよ*(^o^)/*
ありがとー*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 27
  • チンコーペロ id: p9rUnRaAuc
  • 2015/09/05 00:12:17

正々堂々としてたら考えるくらいの男ではあるんだね〜
まさかネットでここまで嫉妬するとは思わなかった(笑) (⇒レスする)

  • 26
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:09:39

トビさん
3回じゃねー^_^;
そーだね男の人なら
友達使わず告ってほしかったなー!
嫉妬されたら私は嬉しいよ*(^o^)/*
私みたいのが好きなの(////)!!
嬉しい事言うなートビさんは(o^^o) (⇒レスする)

  • 25
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/05 00:07:42

ひまちゃんパンチラありがとう!
パンスト越しのパンティエロいょ!たまらない。 (⇒レスする)

  • 24
  • バーナード◆zRGGgkOwEQ id: 5d./3QEmT2
  • 2015/09/05 00:06:26

ひまにプロポーズするからね♪逆にこっちまでドキドキする!今は一人なの? (⇒レスする)

  • 23
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/05 00:06:25

ひまちゃん 明日は仕事かな?まだ寝なくても大丈夫ですか。告白されて寝れないか(笑)
自分の思う道を進んでいけばいいもん♪
応援するよ (⇒レスする)

  • 22
  • りょーやー! id: PL3sXSvf4A
  • 2015/09/05 00:06:22

ひまちゃん!!こんばんはー!!(*^^*)
ひまちゃん!!全部最高ですー!!
可愛い(о´∀`о) (⇒レスする)

  • 21
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:06:13

あれ!写真が小さい?(゚Д゚) (⇒レスする)

  • 20
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/05 00:05:29

スネークさん
ごめんねーm(_ _)mまだ起きてるかな?

(⇒レスする)

  • 19
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:59:22

ティガー
嬉しい事言ってくれるねー(#^.^#)
ありがと(o^^o)
でも一応ヤキモチ妬くんだー(^◇^;)
嬉しいよ*(^o^)/*
彼氏が出来たら
私の事だからここに来なくなると思うけど
今は全然大丈夫だから
安心してね*(^o^)/* (⇒レスする)

  • 18
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/04 23:58:31

3回じゃ全く分からないよ〜!
しかも、友達使ってこういう展開は中学生とかじゃないんだから正々堂々と告らなきゃ男じゃないなぁ。
嫉妬してもらって嬉しかったんだね。ひまちゃんみたいな女性好きだからスゴイ嫉妬しちゃった。 (⇒レスする)

  • 17
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:55:53

バーナード
告りたいってドキドキしちゃうからー(////)
しかも結婚!!
プロポーズされてみたい(o^^o) (⇒レスする)

  • 16
  • スネーク id: lCLhusgMVk
  • 2015/09/04 23:54:35

ありがとう!!嬉しいよ(^o^)
明日は早いからもう寝ないといけない。パンチラは起きてからの楽しみにしよう♪ (⇒レスする)

  • 15
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:54:08

りょーやー!さんこんばんは*(^o^)/*
最高!何が?(#^.^#)
わかんないけど照れちゃう(////) (⇒レスする)

  • 14
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:52:32

トビさん
そー3回くらい会っただけじゃ
その人の事わからない
しかもあまり絡んでないし^_^;
嫉妬してくれるんだ(o^^o)
嬉しかったりして(o^^o)
(⇒レスする)

  • 13
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:49:48

チンペの思った通りだね^_^;
でも大丈夫だよ
こんな感じで仕組んで
告られるより
正々堂々としてくれたら
考えたかも(////)
友達使うとか嫌(。-_-。) (⇒レスする)

  • 12
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/04 23:47:45

ひまちゃん
やきもちはやくと思うけど、ひまちゃんが彼氏を見つけて幸せになってくれれば嬉しいよ(;゚д゚)
彼氏ができてもこめをしてね (⇒レスする)

  • 11
  • バーナード◆zRGGgkOwEQ id: 5d./3QEmT2
  • 2015/09/04 23:47:42

俺も告りたいな!結婚してくださいって♪しかし、若干時間が空いたのは、そんな出来事があったなんて。 (⇒レスする)

  • 10
  • りょーやー! id: PL3sXSvf4A
  • 2015/09/04 23:46:57

ひまちゃん!!
最高ですー!!( ☆∀☆) (⇒レスする)

  • 9
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:46:21

たかさん
画像も載せるけど
私の所はお話しも楽しみながら
遊ばせてもらってるので
どーでもいいからとかは
ごめんなさいm(_ _)m (⇒レスする)

  • 8
  • ティガー◆4tnDvSaR0k id: uUzIXx1yCY
  • 2015/09/04 23:45:17

たかさん
管理人たけさんは会話だけでもよいという見解   をだしています。コミュニケーションがあって延長上に画像があるのだから会話はしてもいいと思います (⇒レスする)

  • 7
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/04 23:44:21

会って3回くらい?
なら全然どんな人かも分からないし返事出せないよね!
ひまちゃんに彼氏出来たら嫉妬しちゃうなぁ。 (⇒レスする)

  • 6
  • チンコーペロ id: p9rUnRaAuc
  • 2015/09/04 23:43:17

うわーーー思ったとおりの展開だった…
その彼が羨ましいやら憎たらしいやら(笑) (⇒レスする)

  • 5
  • たか id: 9JoSHHlMek
  • 2015/09/04 23:42:16

そんな話しどうでもいいので
画像はってください (⇒レスする)

  • 4
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:42:16

ティガー
急に告られても
何も始まらないよ(^◇^;)
ただ急には反則だよね!
ドキドキしちゃったよ(////) (⇒レスする)

  • 3
  • ひまちゃん id: vl9.l2vRVI
  • 2015/09/04 23:40:23

トビさん
そんな急に告られて
OKしないよー(^◇^;)
会ってまだ3回くらいだし
まだわからないし
急には答えられないって言ったよ(^◇^;) (⇒レスする)

  • 2
  • トビ id: KSa9z6UF82
  • 2015/09/04 23:40:09

ひまちゃん告られて返事はオッケーしたのかなぁ?
(⇒レスする)

ひまちゃんへのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP