☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

あの人のスレ!

  • 84
  • 名無し id: vEsrgDyZOA
  • 2016/06/26 23:19:57

292清春2016/06/26 21:38
>>272

みみちゃん大丈夫⁉⁉
ホントに無理はしないでね。
多分、ここに来てるちゃんとした人はみんな、みみちゃんの健康を願ってると思うよ。
色々エロい注文する人も居るけど、でもそれはやっぱりみみちゃんの健康があっての事だってみんな分かってると思うよ。
無視されたとか、小さい事書き込む人も居るけど、ホントに気にしちゃダメだょ。
こうゆう場所って十人十色だからね。
無理して体調崩しちゃったら、もうここには来れないだろうし、変なコメする人の事を気にしてたらみみちゃんが潰れちゃうよ。
体調に気を付けて、いつまでも長い事、みんなの女神様で居てね。
無理しないで良いから、長い事ここに集まるみみちゃんファンの女神様で居てね。
もう一度読み直せ (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP