☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

デブ専用

  • 1
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 01:51:01

初投稿なのでモザイク許してください(´ρ`)

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 96
  • よう◆d2qsQEW3OM id: N2U2MmI3
  • 2020/10/28 06:38:42

>>89

ともこさんおはようございます
待ってましたが寝落ちしてみれませんでした
もう一度おねがいしていいですか? (⇒レスする)

  • 95
  • ともこ id: MjVmODg3
  • 2020/10/28 00:37:23

>>93
しんさん言葉責め上手そうですね。
オカズにしたら教えて下さいねw (⇒レスする)

  • 94
  • ともこ id: MjVmODg3
  • 2020/10/28 00:35:41

>>91
お肌に良さそうですねw
生地には染みてないはずです! (⇒レスする)

  • 93
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 23:18:18

ともこさんの体もうかなりの人数に見られたんじゃない?wいっぱいオカズにされてると思うよ
もっといやらしい体見たいな。 (⇒レスする)

  • 92
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 22:50:49

>>89
下着のおまんこ部分がけっこうふやけてない?だいぶ、濡れたのかな? (⇒レスする)

  • 91
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 22:49:20

>>88
いいんじゃない。セフレの精子を顔をパックしてみたらいいよ。セフレもいつもより、興奮して、エッチも激しくなるかも (⇒レスする)

  • 90
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 22:45:42

>>87
乳首イきで潮吹く時もありますよ。
毎回じゃないですけど。 (⇒レスする)

  • 89
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 22:23:50

>>87
濡れだすと意識しちゃって余計濡れますね。

(⇒レスする)

  • 88
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 22:21:34

>>86
明日顔射お願いしてみようかなw (⇒レスする)

  • 87
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 20:04:21

>>82

そうなんだ。
何回もってすごいね。
かなりヌルヌルしてそうです
乳首逝きしながら潮吹きしたりしますか?
ともこさんを楽しみにしております (⇒レスする)

  • 86
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:58:51

>>85
ともこさんとしてはそこが不満なんだね。一度お願いしてみタラ?

顔面シャワーで街をドライブ。明らかにエッチなことした証拠を残したままの顔を晒すわけだから、羞恥心MAXで、おまんこかなり疼くよ (⇒レスする)

  • 85
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:55:13

>>84
セフレは動画を撮ったり露出させたりするのが楽しいみたいです。
私が投稿した画像もセフレから送られてきたものですよ。
顔射もされたいですよ。 (⇒レスする)

  • 84
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:49:21

>>83
あらら。蛋白なセフレだね。それはともこさんも欲求不満だよね。いまもトークしながら、濡れてしまうほどだし。

もし、セフレが絶倫ならやってみたいと思う? (⇒レスする)

  • 83
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:45:37

>>81
セフレが一回射精したら終わっちゃうんですよね、、、 (⇒レスする)

  • 82
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:44:13

>>79
乳首イきを覚えてからだんだん敏感になってきてます。
ナプキン何回も替えてますw (⇒レスする)

  • 81
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:43:01

>>80
そうなんだ。一度やってみてほしいな。けっこうドキドキすると思うよ (⇒レスする)

  • 80
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:41:00

>>78
それはないですね。
縛られたままとかならありますよ。 (⇒レスする)

  • 79
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 18:32:59

>>77

うーん。それはちょっと一概にはいえないかも
でもやっぱいきなり女の子いればちょっといたずらしたくなります
ともこさんは乳首敏感なのかな?
白い下着がぬれてすけてるかな?
ナプキンもぐっしょりかな!? (⇒レスする)

  • 78
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:32:15

>>77
顔射されたままの顔で、街をドライブしたことはある? (⇒レスする)

  • 77
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:28:46

>>75
女の人も触られる目的で行くんですかね?
1番選ぶのは難しいですねw
いつも恥ずかしいのでw (⇒レスする)

  • 76
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:27:32

>>73
楽しみにしてますね。ともこさんの淫らな姿を待ってます (⇒レスする)

  • 75
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 18:24:24

>>74

そうですよ。一人はちょっと気をつけないて
夜中一回いったら若い女性が一人でいて
立見しておっぱい触られてました
ともこさんの1番恥ずかしいえっちを聞きたいです (⇒レスする)

  • 74
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:21:44

>>72
面白そうな所でですね。
でもちょっと怖いかもw
一人で行く勇気はないですね〜、、 (⇒レスする)

  • 73
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:18:26

>>71
また報告するので聞いて下さいね。 (⇒レスする)

  • 72
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 18:11:26

>>70

はい。
こちらのピンク映画館はどちらかというと昭和風です
チケットを購入し、好きな席に座ります
喫煙もOKでした。
どちらかと言うと昼は人が少なくたまに女性がいます
回数は少ないですが行ったことがあります
若いころ行ったら年上のお姉さんがとなりにきて
まるで彼女のように居ました
びっくりしたのはいきなりズボンから触られ
チンを出して舐められました
私の手はその女の人のパンツに入れられ
ずっと触っていました
いきそうになったらいきなり外に連れて行かれ
タクシーでホテルにいかされ
何回も何回もえっちされました
一回そういうのもありました
あとは同性同士もいました
ミニスカいいですね
トモコさんもっといろいろ話ししましょう (⇒レスする)

  • 71
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:05:54

>>69
そうなんだ。たくさん、エッチしてきてね。フィニッシュはバックで?それとも正常位かな (⇒レスする)

  • 70
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:02:38

>>68
ピンク映画館は行った事ないですねー。
どんな所か教えてもらえますか?
セフレと会う時はミニスカですよ。 (⇒レスする)

  • 69
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 18:01:34

>>66
明日は普通のエッチですよw
先週はノーパンノーブラでした。 (⇒レスする)

  • 68
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 17:57:29

>>67

ともこさん失礼いたしました。数字は遠慮させていただきます
痴漢にやっぱあったりするんですね
ともこさんと、ちかんごっこしたいなぁ
ピンク映画館に行っていろいろしたいです
スカートはよくはきますか? (⇒レスする)

  • 67
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:54:24

>>65
数字は恥ずかしいのでやめて下さいw
学生の頃はよくあいましたねー
最近はないですよ。オジサンによく声掛けられるぐらいですね。 (⇒レスする)

  • 66
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:54:23

ともこさんのお尻も見たいな。お尻好きなもので。明日もエッチデートするんだね。やっぱりノーパンかな (⇒レスする)

  • 65
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 17:50:09

>>64

ともこさんありがと楽しみにしております
Gカップなんですね
Gの90とかですかね?
ともこさんは痴漢にあったりしますか? (⇒レスする)

  • 64
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:48:00

>>63
後で撮りますね。
胸はGです。 (⇒レスする)

  • 63
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 17:44:23

>>61

いっぱいいっぱいリクエストありますが、
欲張りですが今履いてるパンツとブラをみたいです
因みにおっぱいのサイズはFとかですか? (⇒レスする)

  • 62
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:43:07

>>60
私で出してくれるなら何でも嬉しいです。 (⇒レスする)

  • 61
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:42:31

>>59
どんなリクエストですか?
明日セフレと会うのでエッチしますよ。 (⇒レスする)

  • 60
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:35:51

>>57
ぶっかけられるなら、ともこさんはどんな画像がいいの? (⇒レスする)

  • 59
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 17:33:42

>>53

ともこさんは、りくえすとはNGかな?
カチカチだよ
最近はえっちされました? (⇒レスする)

  • 58
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:33:04

>>56
ともこさんの1の画像みながら、想像したら、触りたくなる気持ちはわかるよ。日常にこんなエロい女性が眼に入ったら,チンチンは即,勃起してしまうよ (⇒レスする)

  • 57
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:32:52

>>55
そうですか、、、
残念です。誰か画像にかけてUPしてくれないかなー。 (⇒レスする)

  • 56
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:30:44

>>54
怖くて触られてる時はそれどころじゃなかったです。
セフレに話たら興奮したみたいで、それから車内放置多くなりました、、、 (⇒レスする)

  • 55
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:30:36

>>53
男性器okのサイトなら、見せてともこさんのオナネタにしてもらいたいけど、ここは禁止だからね。残念だよ (⇒レスする)

  • 54
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:28:59

>>52
おっぱい丸出しで、それは怖かったね、ともこさん。でも、少しは感じたりした? (⇒レスする)

  • 53
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:28:32

>>51
ありがとうございます。
いっぱい出して下さいね。欲を言うなら出してる所見たいw (⇒レスする)

  • 52
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:26:26

>>49
たまに車内に露出したまま放置されるんですけど、コンビニで放置された時に助手席の窓からいきなり触られてビックリしました。セフレはコンビニのトイレにいるし1分ぐらい?オッパイ揉まれて続けて怖くて目瞑ってました。最後に凄く強くオッパイ握られて痛かったです。 (⇒レスする)

  • 51
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:24:05

>>47
俺もともこさんで射精したいな。ともこさんのエロ話でチンチンが勃起しまくり。今晩のエロおかずはともこさんのエロ画像 (⇒レスする)

  • 50
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:22:15

ともこさんのおっぱいを触られたのかな? (⇒レスする)

  • 49
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 17:18:47

>>47
絶対シコりまくってるよ!w他人って知らない人に触られたの?詳しく聞きたいな (⇒レスする)

  • 48
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 17:15:09

>>45

ありがとございます
ヌルヌルして実はナプキンとおまんこのあいだです
白いヌルヌルしたい液いっぱい出てるのかな?
もしかしてちょっと指入れたら潮吹きしちゃいますか?
クリ攻めもしたいですが乳首をたっぷり味わってみたいです (⇒レスする)

  • 47
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:13:40

>>44
私で射精してくれたら嬉しいですね。
車以外はないですねー
他人様に車外から触られた事はありますよw (⇒レスする)

  • 46
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:12:19

>>43
同じ時間帯に行ったらまた居るかもしれないですね。
思い出すだけでゾクゾクします。 (⇒レスする)

  • 45
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 17:10:51

>>42
露出して見られても感想聞けないですからね。コメント興奮します。
かなりヌルヌルです、、、 (⇒レスする)

  • 44
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 16:57:58

そのおじさん羨ましいな~ 絶対帰ってからオナネタにしてるよ!
車以外で露出はあるの? (⇒レスする)

  • 43
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:57:14

>>40
興奮したからら、ガン見したと思うよ。俺もともこさんのおっぱいみて、チンチン勃起してるし。ともこさんのオナニーを見れたおじさんがうらやましい (⇒レスする)

  • 42
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 16:52:45

>>41

ともこさんナプキンしてるんですか?
結構ヌルヌルしてるのかな?
ともこさんのパンツの上からゆっくり舐めてあげたいです
白の下着と聞いてから大きくなっております
ともこさんをもっと知りたいなぁ (⇒レスする)

  • 41
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:49:01

>>38
濡れてます。
画像投稿した時からナプキンしてますw (⇒レスする)

  • 40
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:48:14

>>37
こんなデブの体で興奮してるんですかね?
ただの迷惑だったと思いますw (⇒レスする)

  • 39
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:47:31

>>36
どうしようもないですよね。
自分でも変態過ぎて困ってます。見られてると思うとドキドキします。コメント何回も見にきちゃいますねw (⇒レスする)

  • 38
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 16:42:51

>>35

ともこさんありがとう
濡れやすいんですね
もしかして今もちょっと濡れたりしてます
乳首ゆっくり指で挟んでコリコリしたいなぁ
乳房て乳輪を舐めてもいいですか? (⇒レスする)

  • 37
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:41:24

>>31
じゃあ、エッチな表情を見られたんだね。おじさんにシコシコネタをあげていいことしたね。濡れ濡れおまんこを想像して、自宅で抜きまくったと思うよ。 (⇒レスする)

  • 36
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 16:36:58

>>34
凄く感じやすい体なんですね しかもかなりの変態w 自分の写真見られて興奮してる? (⇒レスする)

  • 35
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:33:42

>>33
すごく濡れやすいです。乳首をゆっくり触られるのが1番感じますね。 (⇒レスする)

  • 34
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:32:42

>>32
ゆっくりした口調で優しく言葉責めされると頭がボーッとしますね。乱暴な言葉遣いは怖いので苦手です、、、
性感帯はクリが1番感じやすいですね。でも乳首だけでもイけますよ。 (⇒レスする)

  • 33
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 16:30:12

>>28

白の下着なんですね。
結構ぬれやすいんですか?
ともこさんありがと
おっぱいどうされたら1番気持ち良いかな? (⇒レスする)

  • 32
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 16:29:13

>>30
どんなふうに言葉責めされるの?どこが一番感じますか? (⇒レスする)

  • 31
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:23:17

>>29
雑誌コーナーからは高さ的に見えなかったと思います。
でもルームランプも点いてるし顔もバッチリ見られてましたね。 (⇒レスする)

  • 30
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:21:57

>>27
恥ずかしくて逃げたいんですけどね、、
でも興奮してアソコは濡れてるし何回もイきます。見られながら言葉責めされるともうダメです。 (⇒レスする)

  • 29
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:20:41

>>25
いいね。充実してるエロ生活だね。そのときは濡れ濡れおまんこもちゃんと見せてあげたの? (⇒レスする)

  • 28
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:20:03

>>26
はじめまして。ようさん
今は白の下着です。 (⇒レスする)

  • 27
  • しん id: ZTllNDA5
  • 2020/10/27 16:18:39

>>25
めちゃくちゃスケベなんですね!見られて興奮するするんですか? (⇒レスする)

  • 26
  • よう◆d2qsQEW3OM id: MTcxNTVm
  • 2020/10/27 16:14:47

>>1

はじめまして、素晴らしいです
今はどんなパンツとブラしてますか? (⇒レスする)

  • 25
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 16:12:43

>>23
いつもそんな感じですw
胸だけじゃなくて下も履いてないときありますよ。
コンビニの雑誌コーナーの前に止められてオナニーさせられた事もありましたよ。立ち読みしながらチラチラこっち見てるオジサンがいやらしくて興奮しました。 (⇒レスする)

  • 24
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 16:12:32

>>22

そっか

ちゃんと感じて濡らしてるんやろ (⇒レスする)

  • 23
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 15:58:49

>>14
山道をおっぱいだけを晒して、目隠しで、クリトリスにロ-タ-を仕込んで、ドライブ。感じさせながら、乳首が勃起してるのを対向車に見せつける。ドライバーが我慢できなくなったら、シートを倒してセックス開始。フィニッシュはおっぱいぶっかけ。そのまま、ザーメンまみれのおっぱいでドライブ続行っていう露出プレイとかどう? (⇒レスする)

  • 22
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 15:52:09

>>21
運転してもらってる時 (⇒レスする)

  • 21
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 15:51:42

>>19
セフレに運転して持ってる時はオナさせられますよ。 (⇒レスする)

  • 20
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 15:45:25

>>18
おっぱいを弄りながら、悶えてる姿をさらしながら、イカせてみたいね。 (⇒レスする)

  • 19
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 15:43:20

>>18

オナも車内で露出しながらするん? (⇒レスする)

  • 18
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 15:34:24

>>17
ゾクソグします。見られながらイきたいです。 (⇒レスする)

  • 17
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 15:32:37

>>14
いいおっぱいだね。顔をうずめたり、ちくびをコリコリしたい。チンチンで乳首をツンツンしたい (⇒レスする)

  • 16
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 15:17:52

>>15
ブラで下からコッソリ上げてるから張って見えますねw (⇒レスする)

  • 15
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 15:15:29

>>14

水風船みたいにパンパンやね

揉みたい (⇒レスする)

  • 14
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 15:09:41

追加〜

(⇒レスする)

  • 13
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 13:59:05

>>12

もっと見せて~ (⇒レスする)

  • 12
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 12:43:41

>>11
関西とだけ言っておきますw (⇒レスする)

  • 11
  • ユウジ id: MGEyZTZl
  • 2020/10/27 12:14:46

デブ専の俺には最高にいい身体やねどこのショッピングモールかな?😁 (⇒レスする)

  • 10
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 08:16:50

>>9
ショッピングモールの立体駐車場とかでも見られてます。

(⇒レスする)

  • 9
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 02:38:49

>>7
他にはどんなとこで露出してるの? (⇒レスする)

  • 8
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 02:22:11

>>7
すごくエッチなんだね。通行人に視姦されながらも感じてるのかな?シート二染みができてそう (⇒レスする)

  • 7
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 02:14:48

>>5

セフレの彼に助手席で縛られながらドライブしてます。ワザとコンビニとか人のいる所通るんです。ルームランプ点けてるし外からまる見えです。 (⇒レスする)

  • 6
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 02:14:34

>>3
お尻とかも見たいな (⇒レスする)

  • 5
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 02:07:57

>>3
最初の画像で、もう勃起してます。普段から、裸でドライブは当たり前なのかな? (⇒レスする)

  • 4
  • 名無し id: NmIwZmIy
  • 2020/10/27 02:07:48

>>1
もっといろんなのが見たいです。 (⇒レスする)

  • 3
  • ともこ id: MTJkMzNl
  • 2020/10/27 02:06:28

>>2
ありがとうございます。普段は露出プレイしてます。 (⇒レスする)

  • 2
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 02:03:38

>>1
なかなか、そそられる身体してますね。 (⇒レスする)

デブ専用へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP