☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

絶対に撮らせてくれない嫁をこっそり隠し撮り4

  • 130
  • モッコリくん id: EtITSF1iqc
  • 2019/11/11 21:55:40

>>126

お褒めいただき有り難うございます(^^)!

女の子のお尻を触る時に、『どうして男の人が女の人のお尻を触るかわかる?』と聞きます。
女の子は『どうして?』と聞き返してきます。
僕はそれに対して『雄の子孫が雌のお腹に新しい命を宿すと、雄は本能的に雌を守ろうとする名残だからだよ(^^)!』と言って、生物学的に根拠のない事をあたかもホントらしく真面目な顔で言います(^^)!

すると、お尻を触りまくっても全く嫌な顔をされません(^^)!

逆に、僕に寄りかかってきます(^^)!

ただし、この手は同じ女の子に使えないため、
違う女の子には使えます(^^)!

うふふ(^^)! (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP