☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

職場のアイドル7

• 59
  • ケタ id: vQzxUoH4p6
  • 2020/02/16 08:36:21

>>57

2号さん、ありがとうございます。感想です。
さっきまで、2号さんのデカチンのかわりに僕の祖チンを2号さんの肉便器に入れさせていただいていました。抜いたら肉便器に穴があいて中から汁が垂れ流れてくる…まさに2号さんの妄想の通りで、本当に2号さんに身体の隅々まで理解されて、知られてるんだと…驚きました…本人は凄い恥ずかしがってました。子宮が見えちゃいそうな肉便器穴…ご主人様に欲しかったです…。

妄想の内容、エロ過ぎます。
バイブ見つかって使わされて、股開いておねだりして、口でファスナー下ろしてフェラ、デカチン欲しがって望んだように中出し受け入れて、抜くと音するくらい精液垂れ流して…床にこぼれたら大切なもののように舐めとる。お掃除フェラは当たり前な感じですね。もうすっかり2号さんとのセックスが当たり前のように楽しんでいて、所有物感が出ているのが、凄いなと思いました。読んでる僕も本人も、すっかりそれが当たり前のような気分になってしまって……読んだだけで本人ぐちょ濡れで…見て欲しがって…画像をあげて2号さんに見てもらい…さっきの流れにいたります (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP