☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

Soft Latte3

  • 225
  • Soft Latte id: fv3IcyQJIc
  • 2016/11/11 01:17:00

>>220

>>220

おそらくそこまで細かく私のスレをご覧になっていただけるなら既にご存知だとは思いますが、決して相手にしないだなんてことはありませんよ。
お時間があるなら、このスレだけでなく前回、前々回を見ていただいても分かると思います。

ゆきさんの件については何の言い訳もできません。
レスしたつもりで投稿できていませんでした。

今まで新規の方をないがしろにしたことはありませんし、当時新規の方が今では良く来てくださる方々になっております。
そのスタンスはこれからも変えません。

ご質問の件ですが、そこまで私のスレを細かくご覧になっている人なら、上記のとおり分け隔てなくレスしていることを分かってくれていると思っていたので、他にご指摘いただくとしたら特定の人とのやりとりなのかと思ったのです。

(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP