☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

Soft Latte3

  • 260
  • Soft Latte id: fv3IcyQJIc
  • 2016/11/11 03:08:45

>>257

暇じゃないですよ。
あなたにからレス来てたから答えているんです。

課題をやりながら…今は家の手伝いをしながら。
みんなたのしくやっているんですよ。
きっと私が何をしても何を言ってもあなたは信じないでしょう。
それは私にはどうしようもありません。
あなたがどう思っても構いませんが、ここにいる皆さんを不快にさせるようなことはお控えください。
お気に召さないなら…人を疑うようならスルーしていただいて構いませんよ。

楽しくレスしていただけるなら大歓迎です。
しかし、このようなことをしに来るのはお断りです。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP