☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

Soft Latte3

  • 276
  • Soft Latte id: zBDfKe7VN.
  • 2016/11/11 08:01:55

>>268

仮に私が男として、それで私に何のメリットが?

私なら嫌ですよ。
何で異性が目的の同性とエッチな話するんですか?
私なら異性とお話したいです。
だからここで、自分の写真を載せながら皆さんとのやりとりを楽しんでいます。

それ以上でも以下でもありません。

手?
あなたの意図することがわかりません。

あなたこそ男性ですか?
何だかタチの悪い女の子といるみたいですよ。
いつまでもどうでもいいことにこだわって…。

私は、男なら…とか女なら…っとか使うのは好きではないです。
でも、ホントに男性ならこんなとこで一人の女をいじめているより、もっと他のことしていたらどうですか?
不愉快なら相手にしなければいいんです。

申し訳ありませんが、あなたのことが全く理解できません。

(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP