☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

人妻かおるの調教日記4

  • 1
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 19:57:32

恥ずかしいけど
見てもらうのがクセになりました。
みなさんたくさん見てくださいね。

(⇒レスする) | 削除依頼

レス数が上限に達しました
  • 300
  • かおる id: ZTMxYTAy
  • 2020/11/26 06:12:03

>>299

ありがとうございました。
気持ち良く逝っちゃいました。
無茶苦茶濡れてしまいましたよ。

(⇒レスする)

  • 299
  • たか id: NDg1N2Fj
  • 2020/11/26 00:05:21

>>296
たくさん、ザーメンをおまんこに射精したよ。気持ちよかったよありがとう。かおるさんも逝けたかな?逝ったなら、みんなに逝きおまんこ見せて報告しなよ。 (⇒レスする)

  • 298
  • タカ id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:35:39

>>296
気持ちいいよ,かおるさん。動物みたいに後ろから犯さてる姿、いやらしいよ。おまんこもたくさん、吸い付いてチンコを締め付けてくるよ。

もう、逝きそうだよ。 (⇒レスする)

  • 297
  • タカ id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:33:33

>>296
チンチンをバックから入れて、かおるさんを犯してるよ。ピストンするたびにかおるさんの喘ぎ声が激しくなるよ。

犯されて感じる姿を見られて、燃えるなんて淫乱人妻だね、かおるさん。 (⇒レスする)

  • 296
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 23:28:32

ここに太いのください。
すぐに逝きそうです。

(⇒レスする)

  • 295
  • タカ id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:26:34

>>294
また、バックでかおるさんを犯すよ。
チンコ挿入して尻肉やおっぱい揺らすぐらい、激しくピストンするよ。

自分が犯されて感じてる淫らな姿を男達にみせてやりなよ (⇒レスする)

  • 294
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 23:23:22

>>293

はい。
みなさんに見られてる妄想で
逝きそうです。
ここにたくさんください。

(⇒レスする)

  • 293
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:20:06

かおるさん、自分でオナニーしてる? (⇒レスする)

  • 292
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:18:35

>>291
今度は背中から、舌を這わせたり、チロチロさせながら、お尻やアナルも舌責めするよ。舌が移動するたびに身体が熱くなるね。いやらしい、お尻をもっと責めたいから、よく見せてよ。かおるさん。

いやらしい声もあげて、気持ちよさそうだね。 (⇒レスする)

  • 291
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 23:14:16

>>290

たくさん
体中舐めて感じさせてください。

(⇒レスする)

  • 290
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:07:13

>>288
乳首、自分でも感じてるいるのかな?さらに責めるよ。乳首、母乳が出そうなくらい、勃起してるね。こんなに感じるなんて、いやらしい人妻だよ、かおるさんは (⇒レスする)

  • 289
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:04:39

>>286
乳首が硬くなってきたね。俺に乳首を責めながら、感じてる姿をたくさんの男に見られて感じてるんだね。

乳首をさらにクリクリして、左の乳首を吸うよ。 (⇒レスする)

  • 288
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 23:03:27

見られながら
気持ち良くなりたいです。

(⇒レスする)

  • 287
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 23:02:38

>>286
いいよ。エッチな乳首が勃起するまで、指でつまんで弄るよ。チンコをテコキする感じで、指シコシコするよ (⇒レスする)

  • 286
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 23:00:00

乳首も感じさせてください。

(⇒レスする)

  • 285
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 22:59:27

>>284
濃厚に生えていて、おまんこに黒モザイクかかってるみたいだね。黒ジャングルをかき分けて,おまんこを舐めまわしてるよ。

かおるさん、自分のおまんこを晒して、すごく感じてるのかな?いやらしいお汁が溢れてきてるよ (⇒レスする)

  • 284
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 22:55:59

>>281

特別に見てください。

(⇒レスする)

  • 283
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 22:55:17

>>282
エッチなおまんこを舐めながら、膣に舌を入れて膣壁を舐めまわすよ。クリトリス
を指で、クリクリ刺激しながら。

自分のおまんこがいやらしい責めを受けているのを感じなよ。 (⇒レスする)

  • 282
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 22:51:24

>>280

どんな風にしてくれますか?

(⇒レスする)

  • 281
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 22:50:38

>>279
かおるさんの陰毛、モザイクなしでもう一度見てみたいな。 (⇒レスする)

  • 280
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 22:48:52

>>279
かおるさんのいやらしい、おまんこ、たくさん舐めてあげるよ。たくさんの男に見られて、おまんこ汁で濡れ濡れのおまんこを見てもらいなよ (⇒レスする)

  • 279
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 22:05:23

>>276

どんな味か
味わって見てくださいね。

(⇒レスする)

  • 278
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 22:01:22

>>274

このいやらしい体を
好きにしてください。

(⇒レスする)

  • 277
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 20:35:55

こんばんは、かおるさん。エッチな画像ありがとうね。また、見られたくなったら、きてね。 (⇒レスする)

  • 276
  • ユウジ id: MWIwMjA5
  • 2020/11/25 06:54:44

毛で隠れたマンコは どんな匂いと味がするのかな?
舐めてあげたいな (⇒レスする)

  • 275
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 06:26:31

>>272
どうせなら、おまんこやお尻やアナルもみせてあげたら。みんな喜んで、チンコ勃起させるから。かおるさんもチンコを想像して、妄想で感じるんだよね。 (⇒レスする)

  • 274
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 06:22:03

>>272
かおるさんの陰毛、こんな感じなんだね。たくさんの男に恥ずかしい毛を見られて、また、感じてるんじゃないの! (⇒レスする)

  • 273
  • たか id: MmFlMzdi
  • 2020/11/25 06:19:43

>>272
いやらしいね。恥ずかしいとこまでみせて。おまんこたくさん濡れてきたんじゃないの?おっぱい、すごく熱いね。揉んでたら、感じてきたのかな? (⇒レスする)

  • 272
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 06:16:13

>>270

お手入れしてないので
恥ずかしいです。

(⇒レスする)

  • 271
  • かおる id: ODE1MjE3
  • 2020/11/25 06:11:35

>>268

たくさん
揉んでください。

(⇒レスする)

  • 270
  • 独 id: NGRmOWNi
  • 2020/11/25 00:20:34

>>261
アンダーヘア、見たいです。ぼかさないでください。髪型はどんな感じですか?よろしくお願いします。 (⇒レスする)

  • 269
  • たか id: NzNjYjk4
  • 2020/11/24 22:46:27

>>267
かおるさんのいやらしい、陰毛もよく見せてあげなよ。淫乱人妻のスケベな下半身はみんな、見たがってるんだよ (⇒レスする)

  • 268
  • たか id: NzNjYjk4
  • 2020/11/24 22:40:31

>>267
いやらしく、乳首が硬くなってるんじゃない?また、悶え姫になりにきたのかな?

後ろから、抱きしめておっぱいを荒々しくもむよ。 (⇒レスする)

  • 267
  • かおる id: NDhkMWFj
  • 2020/11/24 22:35:34

>>264

うれしいです。
もっと見てください。

(⇒レスする)

  • 266
  • たか id: NzNjYjk4
  • 2020/11/24 22:35:23

かおるさんのアンダーヘアーが濡れ濡れになるくらい、気持ちよく責めてあげたいな (⇒レスする)

  • 265
  • たか id: NzNjYjk4
  • 2020/11/24 22:31:29

>>263
ネグリジェがすごく、いやらしいね。アンダーヘアーも冬バージョンになって、モザイクでも真っ黒 (⇒レスする)

  • 264
  • たか id: NzNjYjk4
  • 2020/11/24 22:28:41

>>263
かおるさん、お久しぶり。あいかわらず、エッチなおっぱいだね。 (⇒レスする)

  • 263
  • かおる id: NDhkMWFj
  • 2020/11/24 21:46:20

出しちゃいました。
たくさん見てください。

(⇒レスする)

  • 262
  • かおる id: NDhkMWFj
  • 2020/11/24 21:45:10

胸を強調。

(⇒レスする)

  • 261
  • かおる id: NDhkMWFj
  • 2020/11/24 21:40:21

もう少しだけ。
ちらっと。

(⇒レスする)

  • 260
  • かおる id: NDhkMWFj
  • 2020/11/24 21:39:14

こんばんは。
誰か見てますか?

(⇒レスする)

  • 259
  • 名無し id: ZmY5Nzhl
  • 2020/11/18 18:56:20

こんばんは。 (⇒レスする)

  • 258
  • たか id: ODM2ZmEz
  • 2020/11/11 11:51:58

かおるさん、今日は来てるかな? (⇒レスする)

  • 257
  • たか id: MTgwMDYx
  • 2020/11/09 17:13:12

こんばんは、かおるさん。今日はエッチな気分になってるかな? (⇒レスする)

  • 256
  • カイトん id: YjVjN2Rj
  • 2020/11/08 22:44:56

>>1
こんばんわ。初めまして☺ (⇒レスする)

  • 255
  • たか id: MWJhNzBl
  • 2020/11/05 15:26:02

こんにちはかおるさん。今日は来てるかな?また、悶え姫にしてあげたいな。 (⇒レスする)

  • 254
  • たか id: ZGIzZWY3
  • 2020/11/03 12:40:36

>>252
こんにちはかおるさん。昨日はマッサージ器使用して、悶え姫になったんだね。クリトリスに当てて使用したのか教えてね。また、かおるさんを妄想で犯して、たくさん射精させてもらうから (⇒レスする)

  • 253
  • りょう id: NzU1MDMx
  • 2020/11/03 10:27:26

>>252

おはよう

今日のパンツを見せて~ (⇒レスする)

  • 252
  • かおる id: YmE3ODEz
  • 2020/11/03 09:06:48

>>251

久しぶりに乱れてしまいました。
濡れ濡れでした。
気持ち良かったです。
また、よろしくお願いします。

(⇒レスする)

  • 251
  • たか id: ZGIzZWY3
  • 2020/11/03 06:06:20

かおるさんのエッチな服や身体をみせてくれたおかげで、たくさん、射精したよ。ありがとうね。 (⇒レスする)

  • 250
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:38:54

俺もかおるさんのおまんこで逝きそう!

もう、おまんこに出していい?それともお口がいい? (⇒レスする)

  • 249
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:35:30

>>247
かおるさんが気持ちよくなれたのなら、よかったよ。久しぶりに悶え姫になれたかな? (⇒レスする)

  • 248
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:34:33

かおるさんのおまんこ、チンチンを喰わえこんで、吸いついて、離さないよ。アナルもヒクヒクして、全身で感じてるんだ。かおるさんは。 (⇒レスする)

  • 247
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:34:17

>>243

内緒。
妄想で我慢できなくなりました。
久しぶりですっごく気持ち良かったです。
ありがとうございました。 (⇒レスする)

  • 246
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:32:41

>>242
気持ちいいよ、かおるさん。熱くて、グチョグチョに濡れたおまんこ!すごく締め付けてくる。もっと腰を振ってかおるさんのおまんこを擦るからね。 (⇒レスする)

  • 245
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:30:07

>>242
じゃあ、今日はバックから、かおるさんのおまんこを犯すよ、尻肉をつかんで、チンチン挿入するよ。 (⇒レスする)

  • 244
  • りょう id: OTQ4NTY1
  • 2020/11/02 20:29:42

>>242

かおるの熱いマンコが気持ちいい (⇒レスする)

  • 243
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:28:34

>>240
かおるさん、今日はオナニーはokなんだね。それとも我慢できなくて、内緒のオナニーかな? (⇒レスする)

  • 242
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:28:26

>>241

みなさんもかおるの
おまんこにたくさん出して
気持ち良くなってくださいね。

(⇒レスする)

  • 241
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:26:51

>>240
いやらしく逝ったおまんこをよく見せてよ。そしたら、チンチンを入れてあげるね。 (⇒レスする)

  • 240
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:25:30

>>237

いやらしい妄想で
クチュクチュお指を入れて
逝っちゃいました。 (⇒レスする)

  • 239
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:24:23

>>238
いやらしいクリトリスをたくさん舐めてあげるね。指ピストンでさらにおまんこから、ヨダレが出てくる
。いやらしい、エッチな悶え姫のおまんこをよく広げてみせてあげなよ。 (⇒レスする)

  • 238
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:21:06

>>235

恥ずかしいけど
見られてると思ったら
感じちゃいます。

(⇒レスする)

  • 237
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:20:50

バックからかおるさんのクリトリスを舐めながら、指を膣に入れてピストンするね。クチュクチュすごくいやらし音がでるね。たくさんのチンチンを咥えたくて我慢できないんだね (⇒レスする)

  • 236
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:17:40

みんなが勃起して、かおるさんのお尻やおまんこみたがってるんだから。そして、かおるさんを犯したくて我慢汁が溢れるさせてるよ (⇒レスする)

  • 235
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:16:07

>>234
いっぱい責めて、エッチな悶え姫にしてあげるよ。ほら、もっとエッチなお尻やおまんこをみせてやりなよ。 (⇒レスする)

  • 234
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:13:39

>>232

無理矢理脱がされて
たくさんの人に見られてるんですね。

(⇒レスする)

  • 233
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:12:54

>>231
そうだよ。ほら、もう少しで、いやらしい濡れ濡れおまんこがみえちゃうよ。もっと濡らしてあげるね。指を上下に動かして、クリトリスをさらに刺するよ (⇒レスする)

  • 232
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:10:08

>>229
足を広げて、濡れた下着の上からクリトリスをクリクリクリするよ。ほら、かおるさんのいやらしいおまんこ汁で、おまんこがさらに透けてきたよ。たくさんの男に視姦されているのに感じてるんだ。スケベ人妻だなあ (⇒レスする)

  • 231
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:07:56

>>230

無理矢理
パンティを剥がされてるんですね。

(⇒レスする)

  • 230
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:06:00

>>227
かおるさんの唇にキスするよ。舌を絡ませて、唾液をたくさん交換するよ。レロレロしながら、クリトリスをさらに弄るよ。パンティに染みができて、陰毛あわびがスケスケだね。 (⇒レスする)

  • 229
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:03:57

足を開いて
クリいじってください。

(⇒レスする)

  • 228
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 20:03:30

>>227
かおるさんを無理やり犯して感じさせてる妄想で、ますます興奮してきたよ。パンティの中に指を入れて、直接クリトリスを責めるよ。湿った陰毛が、絡んでくるけど (⇒レスする)

  • 227
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 20:00:25

>>225

無茶苦茶に犯される妄想で
感じちゃいます。

(⇒レスする)

  • 226
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:59:47

>>224
かおるさんなエッチな身体で、たくさんシコシコしてるよ。かおるさんはいま、オナニーしてる? (⇒レスする)

  • 225
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:57:53

クリトリスを責めてたら、勃起チンチンがかおるさんのお腹に当たってるよ。我慢汁が出てきて、かおるさんのお腹がベトベトだよ (⇒レスする)

  • 224
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:56:18

>>222

かおるのからだで
たくさんオナニー してください。

(⇒レスする)

  • 223
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:55:51

>>221
乳首を舐めながら、パンティの上からクリトリスをさわるよ。円を描くように指で刺激するよ。かおるさんのお口でチンチン気持ちよくしてほしいな。 (⇒レスする)

  • 222
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:53:26

かおるさんのエロフェロモンに刺激されて、チンチン勃起させてる、男たちにたくさん、淫らな姿をみせてあげなよ。 (⇒レスする)

  • 221
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:52:15

>>219

硬いの好きです。

(⇒レスする)

  • 220
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:50:34

>>218
かおるさんのエッチなおっぱいをちゅぱちゅぱしながら、乳首を舌で転がしたり、甘噛みしたりするよ (⇒レスする)

  • 219
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:48:28

>>218
もちろん。こんなエッチなニットでエッチな身体を見せられたらチンチン勃起するにきまってるよ。俺もすごく勃起してるよ。かおるさん、さわってみなよ (⇒レスする)

  • 218
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:46:08

>>215

かおるのからだを見て
勃起するんですか。

(⇒レスする)

  • 217
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:45:22

>>213
おっぱい、熱くなったね。乳首をちゅぱちゅぱ吸うよ。人妻のエッチな味がするよ。 (⇒レスする)

  • 216
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:44:29

>>214

パンティは普通です。

(⇒レスする)

  • 215
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:42:52

>>213
エッチなニット着て、また、男を勃起させて感じてるんだね。いやらしいね、かおるさんは (⇒レスする)

  • 214
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:40:12

乳首もまだ、責めるさらに硬くなってさかたね。クリクリしたげるからね。お尻も熱くなってきたね。パンティはいま、どんなエッチやつ履いてる? (⇒レスする)

  • 213
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:39:12

>>212

硬くなってるかも。
触って欲しい。

(⇒レスする)

  • 212
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:37:07

>>211
乳輪がはみ出てるね。おっぱいも熱くなって乳首もほどよく硬くなってきたかな?
お尻をさわさわするよ。 (⇒レスする)

  • 211
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:35:17

>>210

なんだか熱くなってきました。

(⇒レスする)

  • 210
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:34:05

>>209
かおるさん、抱きしめるよ。エッチなおっぱいに手をいれて、乳首をクリクリして、身体を熱くしてあげる。 (⇒レスする)

  • 209
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 19:32:16

>>208

暖めて欲しい。

(⇒レスする)

  • 208
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:30:47

>>206
かおるさんのいやらしい身体を温めてあげたい (⇒レスする)

  • 207
  • たか id: MTk5NzNl
  • 2020/11/02 19:28:46

すごくエッチな服だね。もっと見せてほしいな (⇒レスする)

  • 206
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 18:58:50

あまり
あったかく無いニットです。

(⇒レスする)

  • 205
  • かおる id: YjczMDMw
  • 2020/11/02 18:56:20

こんばんは。
めっきり寒くなりましたね。

(⇒レスする)

  • 204
  • たか id: OWFkYzFi
  • 2020/10/28 16:36:10

こんにちは、かおるさん。昨日は久しぶりにかおるさんの素敵な身体を見られて、最高でしたよ。ありがとうね。 (⇒レスする)

  • 203
  • たか id: OWFkYzFi
  • 2020/10/28 16:35:22

こんにちはかおるさん。昨日は久しぶりにかおるさんの素敵な身体を見られて、最高でしたよ。ありがとうね。 (⇒レスする)

  • 202
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 23:47:03

>>198
かおるさんのエロ尻みてたら、チンチンまた勃起してきたから、バックでかおるさんのおまんこ犯しまくったよ。また、二回目づつ子宮に射精しちゃったよ。 (⇒レスする)

  • 201
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 19:25:15

>>198
気持ちよかったよ。悶え姫になったかおるさんを想像して正常位とバックで、かおるさんのおまんこに二回目中出ししたよ。エロ人妻が視姦されながら、だんだん淫らになっていく姿はすごい興奮しちゃうよ。

ありがとう、かおるさん。素敵な身体を見せてくれてうれしかったです。 (⇒レスする)

  • 200
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 19:05:04

>>198
気持ちいいよ、かおるさん。俺のチンチンで悶え姫になってるんだと思うとすごい興奮して、さらにチンチン硬くなるよ。かおるさんしてスケベおまんこもたくさん熱くなって濡れまくりだかり、さらに激しくピストンできるよ。

チンチンで犯されて、感じてる、悶え姫のかおるをたくさん視姦してくださいっていいながら、喘ぎ声だしなよ (⇒レスする)

  • 199
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:53:17

>>198
悶え姫になったかな?かおるさん。たくさん、悶え姫をバックで犯してあげるよ。

尻肉をつかんで激しくピストンしまくってるよ。かおるさんの尻の音がしてるよ。バックから俺のチンチンで今度はバックから犯されてるのを見られてるよ。 (⇒レスする)

  • 198
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 18:49:34

>>197

バックでもたくさん
突いてください。

(⇒レスする)

  • 197
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:34:02

>>192
すごい気持ちいいよ、かおるさん。おまんこがすごい締め付けてくるよ。かおるさんもいま、悶え姫になってるのかな? (⇒レスする)

  • 196
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:26:23

>>192
たくさん、かおるさんのおまんこをチンチンで犯しまくってるよ。俺に犯されて感じてる姿をみんなが見ていてるから、もっと淫らになりなよ (⇒レスする)

  • 195
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 18:24:20

>>192

かおるはほんとに淫乱な女だなぁ

見てる男、みんなとヤリたいんだなぁ (⇒レスする)

  • 194
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:22:56

>>192
入れるよ、かおるさん。チンチンで、かおるさんを犯して、悶え姫にしてあげる。いくよ、かおるさんのおまんこにいれたからね。ピストンしまくってるよ (⇒レスする)

  • 193
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:21:13

>>188
それともチンチンをおまんこに入れてほしいのかな?かおるさん、たくさん見られながら、犯してほしいのかな? (⇒レスする)

  • 192
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 18:20:26

>>189

みなさん
ここにたくさん出してください。
いれかわり立ち代わり
されたいです。
気持ち良くなってくださいね。

(⇒レスする)

  • 191
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:19:46

>>188
俺もかおるさんのおまんこやエロ尻をみて、すごい興奮してるよ。チンチンがさらにそり上がってきてるよ。かおるさんに弄ってほしいくらい (⇒レスする)

  • 190
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 18:19:35

>>188

なんだ
パックリと開いてるじゃん

入れて欲しいんだろ

言ってごらん

チンポを入れて欲しいって (⇒レスする)

  • 189
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:18:00

>>188
スケベおまんこたくさん気持ちよくしたげるからね。指ピストンて、クチュクチュしまくるよ。おまんこの中がすごい熱くなかったんじゃないの?たくさん見られたせいかな? (⇒レスする)

  • 188
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 18:15:41

>>186

見られて感じちゃいます。

(⇒レスする)

  • 187
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:14:45

>>184
おいしそうなおまんこ,今度は指ピストンで、膣を責めるよ。いやらしい音がたくさん響いてるよ。気持ちいい?かおるさん。オナニーだめなら、妄想だけで感じてね (⇒レスする)

  • 186
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 18:11:40

>>184

もっとよく見せないとダメだよ

開けてね (⇒レスする)

  • 185
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:10:56

>>184
おまんこ、濡れているね。アンダーヘアーが少し艶々みたいだし。 (⇒レスする)

  • 184
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 18:07:19

>>183

これで許してください。

(⇒レスする)

  • 183
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 18:03:38

>>178

みんながマンコを待ってるよ (⇒レスする)

  • 182
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:03:29

>>178
透け透け下着だとかおるさんのお手入れしてないアンダーヘアーがよく見えるね。おまんこ汁に濡れたあとが大変そう (⇒レスする)

  • 181
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 18:02:25

>>177

恥ずかしいけど
もうちょっとだけ。

(⇒レスする)

  • 180
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 18:01:52

当然だよ、かおるさんがそれだけ魅力的な女性だからね。たくさん、エッチな姿をみせてあげて、チンチンよろこばせなよ (⇒レスする)

  • 179
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:58:43

>>175
おまんこの奥に舌を入れて、回転させながら、クリトリスをクリクリしちゃうよ。

奥から、おまんこ汁が溢れてとまらないね。チンチンも我慢汁て、先がべとべとだよ。かおるさん、チンチンを味見してみなよ。 (⇒レスする)

  • 178
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:58:16

>>176

みなさんに見られてるんですね。

(⇒レスする)

  • 177
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 17:56:56

>>175

パンツ脱いで見せてみなよ (⇒レスする)

  • 176
  • エロ id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:56:45

>>175
いっぱい感じなよ、かおるさん。欲求不満人妻が、いやらしいことされながら、感じだしてきた、自分を視姦してもらいなよ。 (⇒レスする)

  • 175
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:54:00

>>174

疼いちゃいます。

(⇒レスする)

  • 174
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:52:10

>>172
久しぶりにみるかおるさんのエロまんことアナル。たまらないよ。悶え姫のスイッチが入ってきたんじゃないの?バックから、かおるさんのおまんこを舐め回しながら、クリトリスを指先でクリクリするよ。いやらしいね。 (⇒レスする)

  • 173
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:49:39

>>171
かおるさんの大きなエロ美尻にいやらしい食い込みかたしてるね。少しずらしたらおまんこアナルが見れそう。

俺や他の男たちにスケベな姿をさらして、おまんこが熱くなかってきたんじゃないのかおるさん。俺のチンチンはさらに勃起してがまん汁まで、垂れてきたよ。 (⇒レスする)

  • 172
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:48:32

>>169

じゃあ
ちょっとだけ。

(⇒レスする)

  • 171
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:45:07

>>169

食い込んじゃってます。

(⇒レスする)

  • 170
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:44:36

>>168
お尻に顔をうずめて、スリスリ。すごいエッチな桃だね。割れ目に鼻をつけてアナルをクンクン。 (⇒レスする)

  • 169
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:42:45

>>168
悶え姫のお尻もすごいエッチだよ。自然に男を誘惑してるね。さっそく触りるよ。柔らかくて、触り心地いいね。中身も見たいな。 (⇒レスする)

  • 168
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:39:26

>>163

うしろからお尻見られるのは
特に恥ずかしいです。

(⇒レスする)

  • 167
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:38:53

>>166
かおるさん、乳首、おいしいよ。エッチな味がするよ。もっと淫らになってチンチンを勃起させてあげなよ。

パンティに手を入れてクリトリスをこねるよ。いやらしい音がするね。アンダーヘアーも風呂上がりみたいに湿ってるし (⇒レスする)

  • 166
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:35:08

>>160

はい。
たくさんいじって欲しいです。

(⇒レスする)

  • 165
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:34:18

オナ二ーしたくなったら、いつでも来てね。 (⇒レスする)

  • 164
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:27:08

かおるさんの身体はいま、たくさん、視姦されて、たくさんのチンチンを勃起させてるなからね。悶え姫も満足するくらいのザーメンが淫乱人妻のかおるさんに射精されてるからね。 (⇒レスする)

  • 163
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:19:29

>>159
かおるさんのお尻もたくさん、愛撫してもっと感じてほしいな。かおるさんの身体のすべてをさらけ出して、淫らになってほしい (⇒レスする)

  • 162
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 17:18:36

>>159

見てるヤツはどんなマンコしてるか想像してるんだ

パンは脱がせたらもう濡れてるのかなって (⇒レスする)

  • 161
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:17:32

>>159
かおるさんのおっぱい、すごくいやらしいよ。乳首もチンチンみたいに勃起してるし。たくさん、責めたくなるくらい、いやらしいよ, (⇒レスする)

  • 160
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:15:24

>>158
右のおっぱいをちゅぱちゅぱ、レロレロしながら、左のおっぱいをもみまくってるよ。かおるさんはこんな風にされながら見られると興奮しちゃうんだよね (⇒レスする)

  • 159
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:13:43

>>157

みなさんに見られているだけで
ムラムラしてます。

(⇒レスする)

  • 158
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:12:12

>>156
かおるさんの乳首、すごく立ってるね。これを舐めたら悶え姫になるかな。乳首を口に含んで吸いながら、舌で先をレロレロ (⇒レスする)

  • 157
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 17:11:50

>>154

似合ってるよ

触るのが禁止なら妄想だけで悶々となるね (⇒レスする)

  • 156
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:10:18

>>152

舐めて欲しいです。

(⇒レスする)

  • 155
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:09:21

>>153
少しならいいんじゃない。かおるさんの中の悶え姫も欲求不満でしょ。パンティにうっすら透けてる陰毛がまた、エッチだね。 (⇒レスする)

  • 154
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:07:40

>>151

自分で買ったんじゃないですよ。 (⇒レスする)

  • 153
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:06:25

>>149

下はこんな感じ。
エッチしたいですけどね。
忙しいみたいで。
しかもオナニー禁止だって。

(⇒レスする)

  • 152
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:04:43

>>150
じゃあ、透けて見えるエッチなおっぱいを責めるよ。おっぱいを丸出しにして、乳首をちゅぱちゅぱ舐め回してあげる (⇒レスする)

  • 151
  • りょう id: MGRiYWEz
  • 2020/10/27 17:03:34

>>147

見える下着で男を立たせるのが好きなんだろ (⇒レスする)

  • 150
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 17:02:18

>>148

して欲しいです。

(⇒レスする)

  • 149
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 17:01:30

>>147
見えてるよ。エッチな乳首が。見られると乳首が勃起してくるんだよね、かおるさんは。また、悶え姫になりたいのかな? (⇒レスする)

  • 148
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:59:52

>>146
こんなエッチな身体を持て余してんだ。透けて見える乳首をブラの上から、クリクリしたい。かおるさんのパンティがどんな風に染みができるかな? (⇒レスする)

  • 147
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 16:59:40

>>145

見えちゃってますか。

(⇒レスする)

  • 146
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 16:56:58

>>144

最近お預けで
ムラムラしてます。
少し前の下着ですよ。

(⇒レスする)

  • 145
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:54:02

>>143
透けて見える乳首がいやらしいね。 (⇒レスする)

  • 144
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:52:52

>>141
素敵なガラの下着ですね。今日履いてる下着かな? (⇒レスする)

  • 143
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 16:52:45

少しだけ。

(⇒レスする)

  • 142
  • たか id: Y2JkMWIw
  • 2020/10/27 16:52:02

こんにちは、かおるさん。 (⇒レスする)

  • 141
  • かおる id: ZjAyZWRj
  • 2020/10/27 16:46:05

>>140

こんにちは。

(⇒レスする)

  • 140
  • たか id: YmMxMWQ5
  • 2020/10/26 18:06:29

こんばんは、かおるさん。今日はこれる日かな? (⇒レスする)

  • 139
  • 独 id: ZTZkNjhk
  • 2020/10/24 23:12:50

>>135
もっとじっくり観察したいです。足、股はもう少し広げて欲しいけどだめですか? (⇒レスする)

  • 138
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 21:49:48

>>135
かおるさんのおまんこを舐めながら、クリトリスを弄るよ。たくさん刺激するから、いっぱいおまんこ感じなよ。感じてる姿をたくさん見せてやりなよ (⇒レスする)

  • 137
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 21:30:56

>>135
乳首も勃起してるね。視姦されてもう、感じてきてるね。いやらしい人妻だね。 (⇒レスする)

  • 136
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 21:29:17

>>135
かおるさんのおまんこ、じっくり観察させてもらうね。久しぶりのスケベおまんこ、みんなも見たいはずだし。たくさんの男に見せてあげなよ (⇒レスする)

  • 135
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 21:18:22

>>134

じっくり観察されたら
変になっちゃいそう。

(⇒レスする)

  • 134
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 18:16:45

>>132
かおるさんのおまんこに顔を近づけて観察させてもらうからね。臭いや指で湿り度も確認するから! (⇒レスする)

  • 133
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 18:08:11

>>132
すごくたくさんだね。おまんこが草原みたいな感じだし。

でもたくさんの男にみられてなんか湿っぽい感じしてきたね。ヌルヌルのいやらしいおまんこ汁溢れてきたのかな? (⇒レスする)

  • 132
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 18:04:50

>>131

恥ずかしいけど
見てください。

(⇒レスする)

  • 131
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 18:03:06

>>130
すごくエッチでたまらないよ。かおるさんいまはおまんこにどれくらい生えてるの? (⇒レスする)

  • 130
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 17:59:39

>>129

今は処理して無いので恥ずかしいです。

(⇒レスする)

  • 129
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 17:58:09

>>128
これはこれでありだよ。淫乱なかおるさんの表向きの顔みたいな感じだし。

でも、パンティの中は陰毛たくさんのおまんこなんだよね。 (⇒レスする)

  • 128
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 17:50:50

>>127

ごめんなさい。
こんなパンツでは腰が
ガクガクで仕事になりません。
ホントはこっちです。

(⇒レスする)

  • 127
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 16:55:45

>>124
お手入れされてない陰毛もわかるくらい透け透けでいやらしいよ。

後ろがどうなってるのかな?Tバックかな? (⇒レスする)

  • 126
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 16:52:56

>>124
すごくエッチな下着だね。こんなエッチな下着を履いて、男たちを刺激してかおるさんは感じてるんだね。パールの部分で、クリトリスを刺激して、感じてるんだね。 (⇒レスする)

  • 125
  • りょう id: MWY2MTFi
  • 2020/10/24 16:43:10

>>124

ありがとー
卑猥なパンツやなぁ

パールで刺激してんだな (⇒レスする)

  • 124
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 16:36:45

>>122

こんなのです。

(⇒レスする)

  • 123
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 14:05:59

それまで、悶え姫のエロ乳首をちゅぱちゅぱしてるからね。 (⇒レスする)

  • 122
  • りょう id: MWY2MTFi
  • 2020/10/24 12:10:49

>>118

こんにちは

今日のパンツが見たいなぁ (⇒レスする)

  • 121
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 08:46:24

かおるさんが悶え姫になりたくなったらいつでも相手にするからね。今日はお仕事頑張ってね。 (⇒レスする)

  • 120
  • たか id: ZmQzNWIy
  • 2020/10/24 08:44:05

>>118
かおるさんお久しぶり。あいかわらずの素敵ナおっぱいだねら、 (⇒レスする)

  • 119
  • ユウジ id: MzI0YzBh
  • 2020/10/24 07:29:40

身体中舐め回して犯し続けてやりたいな 特にマンコとクリはたっぷり舐めて (⇒レスする)

  • 118
  • かおる id: MjNlNjdi
  • 2020/10/24 06:53:10

>>115

おはようございます。
悶え姫になりたいですが
しばらくご無沙汰になっています。
寂しいな。

  • エロいね!!
  • 301
(⇒レスする)

  • 117
  • 怪盗カイト id: YmZhYzEz
  • 2020/10/23 23:06:28

こんばんは。はじめまして。よろしくお願いします。 (⇒レスする)

  • 116
  • まさ id: MGY5YTc1
  • 2020/10/18 04:12:48

(⇒レスする)

  • 115
  • たか id: YTRkNjE4
  • 2020/10/17 10:08:06

かおるさん、おはよう。今日は悶え姫になる日かな? (⇒レスする)

  • 114
  • たか id: NDI2MjQ2
  • 2020/10/11 18:28:30

こんばんはかおるさん。また、悶え姫になりたくなったら、来てね (⇒レスする)

  • 113
  • たか id: NDI2MjQ2
  • 2020/10/11 00:10:34

かおるさん、エッチな画像、ありがとう。すごく気持ちよくなれたよ。また、かおるさんとエッチしたいな。 (⇒レスする)

  • 112
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 19:56:43

>>109

激しく突きながらクリも摘まんでやるよ (⇒レスする)

  • 111
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 18:53:49

ハアハア、たくさん、かおるさんのおまんこにザーメンを出したよ。犯されて、感じてるかおるさんに中出しはすごく興奮するよ。何回、ザーメンで、かおるさんの子宮にマーキングしたかな?逝ったらちゃんとおまんこを見せて報告しなよ。最後にチンポをお掃除してね。 (⇒レスする)

  • 110
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 18:47:29

>>109
俺も逝くよ。かおるさんのおまんこにたくさんザーメンだすよ。かおるさんをたくさん犯したチンポから、射精するよ。 (⇒レスする)

  • 109
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 18:41:56

>>108

出たり入ったり
凄く気持ちいい。
もう逝きますよ。

(⇒レスする)

  • 108
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 17:46:13

>>107
いま、チンポで犯されて、喜んで喘ぎ声を出して、感じてるの姿をみんなに見せながら逝きまくりなよ。かおるさん。 (⇒レスする)

  • 107
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 17:43:40

激しく、腰をピストンして、かおるさんの膣壁にチンポこすりつけながら、子宮まで突きまくるよ。 (⇒レスする)

  • 106
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 17:40:58

>>103

尻を掴んで下からガンガン突き上げてやるよ
先が子宮に当たってる (⇒レスする)

  • 105
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 17:38:27

>>104
チンポだけじゃなく、媚薬まで使って、快感を貪るなんて、かおるさんは淫らな人妻だね。 (⇒レスする)

  • 104
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 17:36:20

>>103
もっといやらしい声出しながら、乱れなよ。淫乱人妻乃かおるさんの淫らな姿をみんなに見せてやりなよ。 (⇒レスする)

  • 103
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 17:34:04

>>101

硬くて大きいの
入ってます。
すぐに逝っちゃいそう。
もっと激しく突き上げてください。

(⇒レスする)

  • 102
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 17:32:56

>>98
かおるさんのおまんこに勃起したチンポ入れてあげるよ。感じてる姿を見せてあげてね (⇒レスする)

  • 101
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 17:30:46

>>100

俺が下になるから、かおるがまたがって入れな

手で握って穴に誘導するんだよ

こんなに硬く大きなの入るかな (⇒レスする)

  • 100
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 17:26:26

>>99

硬くて大きいの入れてください。 (⇒レスする)

  • 99
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 17:18:44

>>98

何を入れて欲しいか言ってみな

指かな (⇒レスする)

  • 98
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 17:14:16

>>97

こんなになってしまいました。
早く入れて欲しいです。

(⇒レスする)

  • 97
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 17:00:03

>>96

フムフム

じゃあクリの回りをペロペロしてやるよ

穴から溢れさせてるね

淫乱な女だなぁ (⇒レスする)

  • 96
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 16:42:01

>>95

最初はスースーするんですが
その後ジンジンして
クリを触って欲しくなります。
焦らされてつらいです。 (⇒レスする)

  • 95
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 15:56:09

>>93

へぇ

どんな感じなんやろ~

熱くなる感じかな (⇒レスする)

  • 94
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 15:51:50

クリに塗り塗り。

(⇒レスする)

  • 93
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 15:50:28

>>92

先日調教でこんなの使われてました。

  • エロいね!!
  • 10
(⇒レスする)

  • 92
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 15:38:03

>>91

おっぱいを揉みながら乳首を口に含んでペロペロするね

片手をかおるのパンツの上体撫で撫でしちゃう (⇒レスする)

  • 91
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 15:32:27

>>90

目隠しして
じっとしてるので
好きにしてください。

(⇒レスする)

  • 90
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 15:17:59

>>89

うん

いい感じだよ

味みをしようかなぁ
ペロペロ チュパチュパ (⇒レスする)

  • 89
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 15:14:55

>>88

こうですか。

  • エロいね!!
  • 7
(⇒レスする)

  • 88
  • りょう id: YzgxZDZl
  • 2020/10/10 14:46:58

>>87

乳首が立ってないなぁ

弄らないと (⇒レスする)

  • 87
  • かおる id: NGY4ZjJj
  • 2020/10/10 13:34:16

>>86

こんにちは
いじられたいです。

  • エロいね!!
  • 300
(⇒レスする)

  • 86
  • たか id: NWQ3NDdh
  • 2020/10/10 00:32:46

>>85
かおるさん、おやすみなさいのおっぱいありがとう。たくさん、吸わせてもらうよ。 (⇒レスする)

  • 85
  • かおる id: MGUyOTg1
  • 2020/10/09 23:59:38

>>84

おやすみなさい⭐

  • エロいね!!
  • 200
(⇒レスする)

  • 84
  • たか id: NTRhYjI0
  • 2020/10/08 09:18:45

かおるさん、おはようございます。今日もお仕事がんばってね。 (⇒レスする)

  • 83
  • たか id: MDBiYjIx
  • 2020/10/07 00:52:20

>>81
あと、逝った直後のおまんこ、みんなに見せてあげてね。 (⇒レスする)

  • 82
  • たか id: MDBiYjIx
  • 2020/10/07 00:42:34

>>81
かおるさんが気持ちよくなれたなら、よかったよ。俺もすごい気持ちよく逝けたよ。ありがとう、かおるさん。

また、かおるさんとセックスしたいな。おやすみなさい (⇒レスする)

  • 81
  • かおる id: NDc5ZTM4
  • 2020/10/07 00:36:08

>>80

何人も中に出されてしまいました。
そんな妄想で
気持ち良く逝ってしまいました。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。

(⇒レスする)

  • 80
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 21:26:20

久しぶりのかおるさんとセックスして、ザーメンをたくさん中出ししたよ。かおるさんもおまんこ逝けたかな。すごく気持ちよかったよ。ありがとうね。 (⇒レスする)

  • 79
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:48:59

>>77
最後のピストン激しくするよ。もう、本当に射精するよ。かおるさん、犯されて気持ちいいですって逝きなよ。ほら、おまんこにたくさんザーメン出すぞ、逝く逝く、アアア
(⇒レスする)

  • 78
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:45:30

>>77
俺に犯されて、気持ちいいですっていいながら逝きなよ。そしたら、たくさん突きまくって、中出ししてあげるからね。かおるさん、バックから、尻肉をつかんで、さらに激しくピストンするよ。

もう、俺も逝きそう。中に出すぞ、かおるさん。 (⇒レスする)

  • 77
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 20:40:06

>>75

もっと激しく突き上げて
ください。
もう少しで逝きそう。

(⇒レスする)

  • 76
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:35:22

>>72
気持ちいいよ、かおるさんもすごく感じてるね。俺のチンチンで、犯されて、喘いでいるかおるさんをもっとたくさんみせてあげなよ。

最後はバックで、おまんこにたくさん中出ししてあげるからね (⇒レスする)

  • 75
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:31:52

>>72
久しぶりのかおるさんのおまんこ、熱くて濡れまくりで、締めつけてくるよ。すごく気持ちいい。 (⇒レスする)

  • 74
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:29:44

>>72
じゃあ入れるよ。また、俺のチンチンで犯されて、感じてる姿をみてもらいなよ。

かおるさん、チンチン挿入して、腰を激しくピストンしまくるぞ (⇒レスする)

  • 73
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:27:42

>>70
お尻丸見えのエロ下着を履いて、おまんこ汁をたらしながら、チンチン咥えたがってるスケベ人妻のかおるさんを今日もたくさん、淫らにしてあげるね。 (⇒レスする)

  • 72
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 20:27:17

>>71

もう
逝っていいですか。
早く入れてください。

(⇒レスする)

  • 71
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:24:55

>>70
そうだよ。スケベまんこ、たくさん拡げてみせなよ。いやらしく濡れてきたね。
たくさん、おまんこ汁を舐めながら、クリトリスを弄ってあげるよ。また、感じてる姿をみてもらいなよ。 (⇒レスする)

  • 70
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 20:21:09

>>69

こうですか。

(⇒レスする)

  • 69
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:19:11

>>67
もっとたくさん、おまんこ濡らして、視姦してる男たちのチンチンをもっと勃起させて、がまん汁ださせてやりなよ (⇒レスする)

  • 68
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 20:16:36

>>67
かおるさんのおまんこ、いやらしく濡れているね。知らない男に見られてるのにまた、かんじてるんだね。 (⇒レスする)

  • 67
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 19:51:41

>>62

そんなところまで
見ないでください。
濡れてきちゃいます。

(⇒レスする)

  • 66
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 19:37:01

>>61

恥ずかしいけど
見られると感じちゃって
ダメなんです。

(⇒レスする)

  • 65
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 19:34:55

>>60

たくさん乳首
転がしてくださいね。

(⇒レスする)

  • 64
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 18:24:44

かおるさん、ありがとう。今日は久しぶりにかおるさんの素敵な身体を見れてうれしいかったよ。 (⇒レスする)

  • 63
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 17:12:03

かおるさん、まだいるかな? (⇒レスする)

  • 62
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 16:50:56

>>57
夏のときより毛が生えてきてるね。エロ下着から、はみ出て、すごくいやらしく見えるね (⇒レスする)

  • 61
  • りょう id: NzgwZDEz
  • 2020/10/06 16:50:28

>>57

見てるよ

かおるのパンツを取ったら指で開けてじっくり見てやるよ

どうせもう濡らしてんだろ (⇒レスする)

  • 60
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 16:48:48

>>58
ちゅぱちゅぱ。美味しいよ。かおるさんの映画乳首。俺のチンポみたいに勃起してるね。舌でレロレロ転がしてるよ。 (⇒レスする)

  • 59
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 16:47:04

>>55
かおるさんのスケベボディ、久しぶりに味わえるから、チンポも勃起して、がまん汁があふれてるよ。 (⇒レスする)

  • 58
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 16:46:34

>>56

たくさん吸ってください。

(⇒レスする)

  • 57
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 16:45:35

>>54

はい。
強引にはぎとってください。

(⇒レスする)

  • 56
  • たか id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 16:45:30

>>52
かおるさんのいやらしいおまんこを指でクチュクチュしながら、乳首をちゅぱちゅぱ吸っているよ。かおるさんのいやらしい姿をまた、見せてあげなよ。 (⇒レスする)

  • 55
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 16:44:29

>>53

見られてるんだ。 (⇒レスする)

  • 54
  • りょう id: NzgwZDEz
  • 2020/10/06 16:43:07

>>52

小さな飾りのようなパンツを剥ぎ取って弄ってやるよ

無理やり風が好きなんだろ (⇒レスする)

  • 53
  • 名無し id: YTkwNjgw
  • 2020/10/06 16:42:21

>>52
かおるさん、みてますよ。相変わらずのいやらしいカラダでたまらないです (⇒レスする)

  • 52
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 16:27:18

みなさん
待ってます。

(⇒レスする)

  • 51
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 15:39:44

見られてますか?

(⇒レスする)

  • 50
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 15:36:07

無理矢理
襲ってくれますか。

(⇒レスする)

  • 49
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 14:45:08

いやらしい感想お願いします。

(⇒レスする)

  • 48
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 14:42:08

>>47

もっと見てくれますか。

(⇒レスする)

  • 47
  • りょう id: NzgwZDEz
  • 2020/10/06 13:56:59

>>46

元気にしてたみたいだね

レースはセクシーだよー (⇒レスする)

  • 46
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 13:39:16

はっきり見えちゃってますね。

(⇒レスする)

  • 45
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 13:35:39

誰も居ないかな?

(⇒レスする)

  • 44
  • かおる id: MWQ2NzM3
  • 2020/10/06 13:31:05

ご無沙汰してます。
また、見てくれますか?

(⇒レスする)

  • 43
  • 名無し id: YjAzYTQ0
  • 2020/10/01 13:15:22

かおるさん、こんにちは。今日も忙しいのかな? (⇒レスする)

  • 42
  • たか id: YTBmOTU2
  • 2020/09/22 19:09:01

こんばんはかおるさん。毎日、お仕事お疲れ様。 (⇒レスする)

  • 41
  • たか id: YzIzOTBm
  • 2020/09/19 22:08:07

>>40
大変だね。身体には気をつけてがんばってね。俺もかおるさんのエッチな乳首を吸って栄養もらうね (⇒レスする)

  • 40
  • かおる id: M2IzY2Uy
  • 2020/09/19 21:56:48

>>39

全部お仕事です。

(⇒レスする)

  • 39
  • たか id: YzIzOTBm
  • 2020/09/19 20:26:07

連休中は何日か出勤だよ。かおるさんは仕事おやすみ中かな? (⇒レスする)

  • 38
  • たか id: YzIzOTBm
  • 2020/09/19 20:24:09

>>37
こんばんは、かおるさん。いつも魅力的なおっぱいありがとう (⇒レスする)

  • 37
  • かおる id: M2IzY2Uy
  • 2020/09/19 20:02:37

こんばんは。
みなさん連休中ですか。

(⇒レスする)

  • 36
  • 名無し id: MWJhOWVj
  • 2020/09/18 20:06:19

こんばんは、かおるさん。 (⇒レスする)

  • 35
  • たか id: NGVlNDgw
  • 2020/09/15 08:02:17

おはよう、かおるさん。昨日はおっぱい差し入れありがとうね。今日もお仕事頑張りましょうね。 (⇒レスする)

  • 34
  • たか id: YzdlNTI0
  • 2020/09/14 21:14:57

>>30
かおるさんのいやらしいおっぱいみてたら、チンチンがまた、勃起してきたよ。かおるさんを押し倒して、おっぱいを鷲掴みにして、乳首をちゅぱちゅぱしながら、吸うよ。 (⇒レスする)

  • 33
  • たか id: YzdlNTI0
  • 2020/09/14 20:38:11

>>32
今日もエッチな身体を持て余してきたのかな (⇒レスする)

  • 32
  • 名無し id: YzdlNTI0
  • 2020/09/14 20:36:31

>>30
それともまた、エッチな気分になったのかな? (⇒レスする)

  • 31
  • 名無し id: YzdlNTI0
  • 2020/09/14 20:33:42

>>30
こんばをんは、かおるさん。相変わらずの素敵なおっぱいだね。また、みんなにみてもらいにきたんだ。 (⇒レスする)

  • 30
  • かおる id: MWU3NzM0
  • 2020/09/14 20:19:09

>>29

また気持ち良く
させてくださいね。

(⇒レスする)

  • 29
  • たか id: Yzg0ODli
  • 2020/09/13 09:33:54

おはよう、かおるさん。昨日はありがとう。今日は仕事はお休みかな。ゆっくり過ごしてね (⇒レスする)

  • 28
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 22:25:53

>>27
すごくいやらしいおまんこありがとう。次はエロ尻も見せて欲しいな。いまから、妄想で、かおるさんをバックで犯して中出ししたあと、お掃除フェラで逝く予定だよ。かおるさん、本当にありがとうね。 (⇒レスする)

  • 27
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 22:11:06

>>25

半開きになったビラビラわかりますか。
たくさん白いお汁が出てきます。
今日も気持ち良かったです。
ありがとうございました。

(⇒レスする)

  • 26
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 22:10:50

かおるさんを久しぶりに犯してすごく興奮してる。チンチンまだ、射精したりないから、自分て、妄想して、かおるさんをもう一度バックで犯すね。今日はありがとうかおるさん。いつも感謝してるよ。 (⇒レスする)

  • 25
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 22:05:57

また、かおるさんの逝きおまんこみんなに見せて。あげなよ。あとエロ尻も。 (⇒レスする)

  • 24
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 22:03:10

>>23
かおるさん、俺も気持ちよかったよ。かおるさんのおまんこにたくさん、中出ししたよ。かおるさんの子宮は俺のザーメンで溢れてるはずだよ。 (⇒レスする)

  • 23
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 21:57:09

>>22

たかさん気持ち良いです。
たかに無理やり犯されて
逝ってしまいました。

(⇒レスする)

  • 22
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:42:45

>>21
今日も俺のチンチンで犯されて、喘いで、感じてる淫らな姿をみんなにみせなよ。かおるさん。 (⇒レスする)

  • 21
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 21:39:47

>>18

こんなになってしまいました。
もう入れてください。

(⇒レスする)

  • 20
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:38:36

>>17
ちなみに今日もエッチなおもちゃ使うのかな? (⇒レスする)

  • 19
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:37:46

>>18
バックで、かおるさんを犯してるよ。かおるさん、膣から、ヨダレをたらして、アナル丸見えのいやらしい、エロ尻をみせなよ。 (⇒レスする)

  • 18
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:35:52

>>17
みえてるよ。いやらしいかおるさんのおまんこから、おまんこ汁たくさん溢れて濡れ濡れなのが。そろそろチンチン、おまんこにいれるよ。おしゃぶりでたくさん唾液まみれだから、よく滑るよ。かおるさん、中にいれるよ。 (⇒レスする)

  • 17
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 21:25:22

>>15

いやらしいお汁
たくさん見えますか。
もうすぐ生理なんで
本気で逝きそうです。

(⇒レスする)

  • 16
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:22:06

>>14
チンチンもさらにかおるさんの淫乱ぶりに当てられて、さらなはかおるさんのお口で大きくなってるよ (⇒レスする)

  • 15
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:20:04

>>14
モザイク越しでもかおるさんの濡れ濡れおまんこ、わかるよ。チンチンをしゃぶらされながら、クリ弄りで感じてる淫乱かおるさん。もっと指でクリを刺激するからね。おまんこ汁たくさん、だしなよ (⇒レスする)

  • 14
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 21:14:45

>>13

今日もエッチな気分に
なってきました。
たくさん見てください。

(⇒レスする)

  • 13
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 21:09:00

>>12
よく濡れてるけど、もっと濡らしておまんこが透けてみえるまで、まずは指で、下着に手をいれてクリトリスを刺激するからね。チンチンはかおるさんのいやらしいお口を塞ぐよ。こんなにスケベな姿で、犯されている姿をみんながみてるのに気持ちよくなってる淫乱かおるさん (⇒レスする)

  • 12
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 20:58:41

>>11

濡れてますか。

(⇒レスする)

  • 11
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:42:54

>>9
かおるさんも気持ちよくなってね。たくさんおまんこ濡らしなよ (⇒レスする)

  • 10
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:39:24

>>9
いやらしいね。素敵なかおるさんが、スケベなかおるさんになっちゃったね。チンチンはすでに勃起してるよ。かおるさんの淫らになっていく過程やいやらしいお尻を見せつけれてかたからね。いつでもかおるさんを犯せるよ。 (⇒レスする)

  • 9
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 20:31:45

>>8

こんなに透けちゃってます。
おちんちん大きくなりましたか。

(⇒レスする)

  • 8
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:30:11

>>6
かおるさんも見られて、下着におまんこ汁で染みができるくらい、感じるんだよね。今の下着はスケスケだから、かおるさんのおまんこがはっきりスケちゃうね。 (⇒レスする)

  • 7
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:27:48

>>6
当然だよ。かおるさんなら、みんなが魅了されてしまうよ。俺見たいにチンチンを勃起させて、かおるさんを視姦してる。かおるさんを押し倒すよ。 (⇒レスする)

  • 6
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 20:22:47

>>5

すごく見られてるんですね。

(⇒レスする)

  • 5
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:04:38

>>3
お尻もスケスケ。かおるさんのエロ尻が下着履いたままなのに丸見え。お尻も見られてかおるさんは本当にいやらしいなあ。 (⇒レスする)

  • 4
  • たか id: ZmRlOTNi
  • 2020/09/12 20:02:25

今日はすごく素敵なネグリジェだから、すごく魅了されてるよ。下着もスケスケで毛がみえてるから、いやらしいよ。下着の上からクリをさらにクリクリ弄るよ。 (⇒レスする)

  • 3
  • かおる id: OGEzNTFl
  • 2020/09/12 20:01:43

>>2

たくさん見て
いやらしい感想くださいね。

(⇒レスする)

  • 2
  • りょう id: NjAyODQy
  • 2020/09/12 19:59:44

>>1

ごめんねー

300になっちゃった(>_<) (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP