☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

オナニー見て(12)

  • 186
  • みみ id: PuEC2EjcBo
  • 2016/07/01 12:31:37

今朝は眠いのを我慢してたら極ハイになり、いっぱいはしたないこと言って感じたくなりました。途中から私じゃない人が返信をつけたり、コメントし初めて、混乱しました。もし今度そんなことがあったら、写真をつけてコメントするようにします。そんなことがありましたがとっても楽しかったです。気遣ってくださってありがとうございます。慰めてくださったり、私に詩を書いてくださったり、荒っぽく扱ってくださったり、甘い言葉で酔わせたり、みなさん粋に女を逝かせるんですね。こんなにされて毎日いつも濡れてないわけないです。すごく感じる。躰じゅうで感じる。もっとして欲しくて躰が反応しちゃう。全部脱いで、全部見せて、いやらしい格好して、卑猥な言葉で本気で誘いたくなる。励ましのお言葉ありがとうございました。

  • エロいね!!
  • 227
(⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP