☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

人妻、欲求不満。10

  • 1
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 16:50:24

part10

(⇒レスする) | 削除依頼

  • 95
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 21:06:51

ムラムラしてきた。おっぱい触ったり、クリちゃん触ったりします…>_<…コメント見ながら進めていきます。。1人ずつに返すのは、一旦ストップでみなさんの平等にみて、進めていきます。指示してください。

  • エロいね!!
  • 4
(⇒レスする)

  • 30
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:27:01

びちゃんこパンツです。シミだらけで、どこを持っても濡れていて、履くことはまず、無理でした。ノーパンで帰ってきました。おトイレの中はえっちな匂いがしてました。 今日の野外オナニー画像は以上です(><)
どれが、1番興奮しますか?
どんなゆいが、これからもみたいですか?
どんなゆいを、これからもかわいがってくれますか?

ちなみに、この報告も旦那はサイト見てると思います…>_<…一日中家にいる人じゃないので、みなさんが構ってくれることも理解してくれてます。淫ビッチな性癖も…>_<…
なので、遠慮なく、感想教えてください。

  • エロいね!!
  • 1030
(⇒レスする)

  • 28
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:23:53

床もびちゃびちゃです。バイブも持っていた手も、濡れちゃいました。(床はちゃんと、出てくる時にティッシュで綺麗に拭いてから出てきました(^^;)

  • エロいね!!
  • 3
(⇒レスする)

  • 25
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:22:30

最後、マンコからバイブを抜く時も、ぷしゅって音をたてながら潮が吹き出ました。お尻の穴のほうまで、流れて垂れてます。片方に履いていたパンツの内側までびちゃびちゃになってました。ゆいの潮吹きみてみなさん興奮してください…>_<…

  • エロいね!!
  • 1017
(⇒レスする)

  • 24
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:20:10

(画像反転してなかった、ごめんなさい)クリちゃんも刺激されて、イキっぱなしで、潮も吹きっぱなしです。声、外に漏れてなかったかな...?余計に興奮して、何回イったか、わからないくらいイきまくりました。バイブいれたまま潮吹いてます(><)

  • エロいね!!
  • 518
(⇒レスする)

  • 23
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:18:00

そしたら手が止まらなくなっちゃって。太ももビクビクさせながら、声を出してイっちゃった。その時に潮が一気に吹き出してきて...

  • エロいね!!
  • 236
(⇒レスする)

  • 22
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:16:36

始めはゆっくり抜き差ししました…>_<…焦らされてるような感じに、外も気にしつつ...。でも、すぐに我慢出来なくなっちゃって、抜き差しすればするほど、エッチな音もくちゅくちゅ聞こえてきて。密室空間だからよく響きました...(><)

  • エロいね!!
  • 30
(⇒レスする)

  • 15
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:06:47

バイブをいれたままショッピングにいきましたが、買ったものは、マスクとお茶だけです…>_<…すぐにUターンしてきました。でもその間だけでも、とっくに濡れてたのは自分でよくわかってました。パンツから落ちないかな、っ思うと思うように歩けなかっり...不自然じゃなかったかな...

トイレに戻ってきてからは、我慢出来ず、すぐに片足のパンツを脱いで、バイブを動かしちゃいました。クリちゃん部分の振動も強で。

  • エロいね!!
  • 1044
(⇒レスする)

  • 12
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:04:04

おもちゃは、これです。大好きなバイブ。ほんとに家のトイレじゃないの?!と思われる方もいるかもしれませんが、我が家のトイレはこんなに思い切り潮吹きできるほど広くありません(><)また手洗い場もこんなにピカピカ綺麗じゃないですので…>_<…

  • エロいね!!
  • 7
(⇒レスする)

  • 8
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 17:00:28

身障用のトイレでオナニーしました。服を脱いで、パンツだけになりました。鍵はしめましたが、誰か入ってきたらどうしようとおもってドキドキしました。

気に入った写真があれば、エロイねって押してください(^^)次回の参考にします!

  • エロいね!!
  • 1036
(⇒レスする)

  • 6
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 16:58:28

捲ると、ノーブラです。既にチクビはたってました…>_<…

  • エロいね!!
  • 14
(⇒レスする)

  • 5
  • ゆい id: ha7RiqxoJ.
  • 2015/08/12 16:57:22

帰ってきました。家事もせずに外出していたので、いまから投稿したあと、家事だけしちゃいます…>_<…みなさんへのお返事はその後になると思います。ひとつひとつ、ちゃんと読んでます!

  • エロいね!!
  • 7
(⇒レスする)

人妻、欲求不満。10へのレス投稿

女神さまはもちろん、皆が楽しめる掲示板にして行きましょう!!

  • ▼投稿者名
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は、女神掲示板の利用規約およびガイドラインで禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、リベンジポルノのような画像を多く見かけます。
    写真に一般人(セフレや嫁等)の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

  • ▼画像消去タイマー(公開時間)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP