☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

ゆなの部屋2

  • 1
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:04:12

おっぱい以外の画像は貼れません。酷似した画像が多いです。無断加工、無断転載は禁止です。

(⇒レスする) | 削除依頼

レス数が上限に達しました
  • 2
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:06:11

んんんんんん、ママ❤ママのミルクを飲みながら、射精❤ ドピュドピュドピュドピュ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 3
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:08:30

ドピュドピュドピュ💕💕 ゆなママのオマンコの中で、チンチンがびくんびくん (⇒レスする)

  • 4
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:08:53

>>2

おっぱい吸われてイクッ////ママもイっちゃうからあ❤❤❤ ダメよ❤イッックウウウウウ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 5
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:10:41

>>3

ああああ❤❤❤ オマンコのナカでビクンビクンしてる❤❤ (⇒レスする)

  • 6
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:11:57

>>5
ハアハアハアハア、💕💕 すごく気持ちよかったよ。ママのミルクもすごく吹き出してたし💕💕 (⇒レスする)

  • 7
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:13:10

>>5
おちんちんが射精したみたいだったよ❤❤❤

まだ、乳首から垂れてるし❤❤ (⇒レスする)

  • 8
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:13:21

>>6

急に激しくされてとても気持ちよかったです
上手でしたよ 頭を正面から抱きしめてよしよし (⇒レスする)

  • 9
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:14:09

>>7

垂れてるミルクきれいにしてください❤❤❤ (⇒レスする)

  • 10
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:15:41

>>9
ママ、大好き❤❤ペロペロ❤ペロペロ (⇒レスする)

  • 11
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:16:54

>>9
ママのミルク、いやらしい味がする❤❤レロレロレロレロ❤❤ハアハアハアハア…❤ちゅぱちゅぱ (⇒レスする)

  • 12
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:18:58

すごく気持ちよく、シコシコしたよ。ゆなもオナニーしてた? (⇒レスする)

  • 13
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 15:25:39

>>12

タカさんに犯されてるみたいですごく気持ちよかったです

もうそろそろ時間なので今日はここまでにします
ありがとうございました (⇒レスする)

  • 14
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 15:28:00

>>13

ゆなさんのまだ溢れてるミルクをチュパチュパしたいです!
ピクピクしてて素敵ですね! (⇒レスする)

  • 15
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 15:28:07

>>13
ゆなママに調教されてる感じで、気持ちよかったよ。ありがとう、ゆな。

あとイッたおっぱいや乳首、見せてほしいな。 (⇒レスする)

  • 16
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 16:55:22

>>14

わたしのミルクでよければどうぞ
いつも乳首もクリちゃんもピクピクしてます (⇒レスする)

  • 17
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 16:58:32

>>15

いつもされている側なので楽しかったです
次は責められたいですね (⇒レスする)

  • 18
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 16:59:29

>>16

ゆなさん、元気ビンビンですね!
後ろから優しく抱きしめて耳たぶ舐めながら、
可愛い乳首を指先でクリクリ刺激したげますよ\(^o^)/(*)(*)
沢山感じて下さい! (⇒レスする)

  • 19
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 16:59:40

最後に

(⇒レスする)

  • 20
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:02:31

>>18

アアンッ❤ 乳首もっと強くコネコネしてください❤❤ (⇒レスする)

  • 21
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:05:03

>>20

可愛い声いっぱい出てゆなさん可愛いね(*´-`)
ホラホラ耳たぶチュパチュパ(´ 3`)
乳首クリクリ( ´∀`)(*)(*)
腰がクネクネして可愛いね! (⇒レスする)

  • 22
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:11:18

>>19
ありがとう、ゆな❤また、エッチな乳首をちゅぱちゅぱ❤レロレロ❤したげるよ (⇒レスする)

  • 23
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:12:21

>>21

ハアハア❤ 腰が動いちゃう❤片方だけ舐めてください❤❤ (⇒レスする)

  • 24
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:13:38

>>22

アアアン❤❤❤ 舌でねっとりとおねがいしましゅ❤ (⇒レスする)

  • 25
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:15:26

>>22

ゆなさん、脇の下から頭入れてツンツンの乳首を
ワンコがミルク舐めるみたいにチュパチュパ(´ 3`)(*)(*)
片方はクリクリ!
腰が動いてプルンとしたお尻がクネクネ堅いのに当たってるね:->ω (⇒レスする)

  • 26
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:17:06

>>24
いいよ❤❤おっぱいをつかんで、乳首に吸いつく💕ちゅぱちゅぱ❤❤レロレロレロレロ❤❤ (⇒レスする)

  • 27
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:17:15

>>25

お尻に固いのがあたってきもちいいです❤ 舌がチロチロ当たってあつい❤❤❤ (⇒レスする)

  • 28
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:18:25

>>26

アッアッ❤❤❤ 揉みくちゃにしながら舐めてください❤ タカさんの乳首もカリカリ (⇒レスする)

  • 29
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:20:09

>>27

唾液とミルク飛び出してきてゆなさんピクピク乳首可愛いね!
チュルチュル(´ 3`)いっぱい濡れた乳首見せてごらんよ!
下もパンティの上からクリを指先で優しくコリコリ(^o^)/\(o)/ (⇒レスする)

  • 30
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:22:49

>>28
ンッ💕ゆなの指、気持ちいい❤ち首をちゅぱちゅぱレロレロ。 (⇒レスする)

  • 31
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:24:24

>>28
ゆなの乳首、また、勃起してきてるね。指でつまんで、クニクニクニクニ❤❤ (⇒レスする)

  • 32
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:27:58

>>29

ンゥンンン❤❤❤ クリちゃんダメェ…❤ キンコンさんのチンポをシコシコ❤ (⇒レスする)

  • 33
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:31:09

>>32

クリパンティの上からでもオチンチンみたいにプックリしてゆなさんやらしいσ)
ホラホラ、いっぱいキスしよう!
後ろから抱きしめたままレロレロ(´ 3ε`)
可愛い、大好き! (⇒レスする)

  • 34
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:31:38

>>28
右の乳首をちゅぱちゅぱ❤レロレロレロレロ❤ 左の乳首を指でクニクニクニクニ❤両方の乳首、まだまだ、硬くなりそう。 (⇒レスする)

  • 35
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:35:36

>>31

ゆび❤きもちいい//// (⇒レスする)

  • 36
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:36:37

>>33

ンン❤チュッ❤チュッ❤レロレロ💕すまたしてます
ンッンッ❤❤ (⇒レスする)

  • 37
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:38:22

>>35
クニクニクニクニ❤クニクニ❤❤右の乳首を甘噛みしながら、舌でレロレロレロレロ❤❤

ゆなは乳首がすごく敏感だね❤クリトリスよりも感じてそう (⇒レスする)

  • 38
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:39:00

>>34

ンアッ❤ヒッ❤アアアン❤❤❤ 乳首ダメ❤エッチになっちゃう❤❤❤ (⇒レスする)

  • 39
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:39:22

>>36

ゆなさん大好き!
チュルチュルレロレロ(´ 3 3`)
あったかくて気持ちいい!
素股で擦れて、もう愛液でアソコニュルニュルだね\(o)/
ゆなさんやらしい!可愛いよクリ撫で撫で(σ)) (⇒レスする)

  • 40
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:40:47

>>35
両方の乳首を指でクニクニクニクニ❤❤きゅっきゅっ❤❤

ゆなにキスをして舌をからめる❤ちゅう❤❤レロレロ❤❤レロレロ❤❤ (⇒レスする)

  • 41
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:43:13

>>38
乳首をクニクニクニクニ❤しながら、ゆなとキス❤❤

ンッ、んぐっんぐっ❤❤レロレロレロレレロ❤❤勃起したチンコをクリトリスに当てて、クリクリクリクリ❤ (⇒レスする)

  • 42
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:43:33

>>39

アンっ///アヒィッ❤❤❤ クリちゃんもっと摘まんで❤❤舐めて❤❤ (⇒レスする)

  • 43
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:45:52

>>42

いいよ!パンティずらして見せてごらんよ!
可愛いプックリクリを顔埋めて舌先でチュルチュル(´ 3`)\(o)/
乳首は摘まんでコリコリ(*)(*)
やらしい声いっぱい出してね (⇒レスする)

  • 44
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:46:11

>>41

ンッ、アッアッ…ンウゥ❤チュッレロレロ❤❤
クリに固いの当たってるっ、アッ、軽くイッちゃった❤ (⇒レスする)

  • 45
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:48:05

>>43


アアアアアン!!!ダメェ❤❤❤ クリちゃん敏感なのぉ❤❤❤ 吸って舐めてください❤ (⇒レスする)

  • 46
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:49:42

>>41

ンッンッ❤んぐっレロレロ、ピチャッ❤
そろそろオチンポください❤❤ (⇒レスする)

  • 47
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:51:02

>>44
ハアハアハアハア❤んぐっ❤んぐっ❤レロレロレロレロ❤唇やチンコにもゆながイッたのが伝わるよ❤❤ (⇒レスする)

  • 48
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:51:28

>>45

ゆなさん、いっぱいジュルジュルでやらしいよ!
アンヨしっかり開いてチュルチュル(´ 3`)σ))
ピクピクお尻が動いて可愛い!
濡れたパンティ見たいよ! (⇒レスする)

  • 49
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:52:49

>>47

ハアハア❤❤ タカさんの乳首もペロペロチュッ❤
固くなってる❤ (⇒レスする)

  • 50
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 17:53:35

>>46
だれのおチンポをどこに入れてほしいのかな?チンコでクリトリスをクリクリクリクリ❤❤

なんか、チンコに我慢汁以外のものがついてるよ❤❤ゆなのいやらしい液かな? (⇒レスする)

  • 51
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:54:18

>>48

ああああクリちゃんそんな吸ったらダメええええええ❤❤❤イッちゃう❤イッグウウウウウ❤❤ (⇒レスする)

  • 52
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:55:46

>>50

タカさんっの❤オチンポをゆなの淫乱オマンコにください❤❤❤ それはゆなのえっちなお汁です❤❤❤ (⇒レスする)

  • 53
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 17:56:19

>>51

こんなに濡れてお漏らししてるゆなさんやらしい!
ホラホラ舌の動きに合わせて腰ふってごらんよ!
チュルチュル(´ 3`σ))可愛い! (⇒レスする)

  • 54
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 17:57:50

>>53

あっ❤あっ❤腰が勝手に動いちゃう❤❤❤
キンコンさんのオチンポをオマンコにいれたいです❤❤❤ (⇒レスする)

  • 55
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 18:01:57

>>54

ゆなさんトロトロで熱くなってるね\(o)/
ホラホラ、上になって腰をゆっくり下ろしてごらんよ
あっあ~!ジュルジュル:->o)
堅いの入ったよ!気持ちいいかい? (⇒レスする)

  • 56
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:02:07

>>54
ゆなのオマンコにチンコを入れてあげるからね (⇒レスする)

  • 57
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:04:02

正常位でオマンコにじゅぶじゅぶぶぶ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 58
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:05:02

一気にチンコを奥まで、咥えこんだね❤❤これからスケベまんこをたくさん犯してあげるからね❤❤❤ (⇒レスする)

  • 59
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:05:53

>>55

トロトロマンコにチンポが入ってりゅううううう///// (⇒レスする)

  • 60
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:06:57

>>57

アッ❤アッ❤おくっ💕イキそう❤❤❤ (⇒レスする)

  • 61
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:08:22

>>58

タカさんにスケベマンコを調教されてガバガバなイケナイマンコになっちゃいましたよ❤❤ (⇒レスする)

  • 62
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:09:20

>>55

ピチャピチャ パンパンパンパン キンコンさんの❤奥まではいってきもちいいれす❤❤❤ (⇒レスする)

  • 63
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:09:22

じゅぶじゅぶじゅぶ❤❤パンパンパンパン❤❤あんなに昼間にエッチしたのにまだ、チンコ欲しかったの? (⇒レスする)

  • 64
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:10:57

>>63

ジュブジュブ アッアンっ❤❤❤ あれじゃまだ足りません❤ チンコもっと、スケベマンコとおっぱいにくだしゃい❤❤❤ (⇒レスする)

  • 65
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 18:11:58

>>59

ゆなちゃんうんこ座りのまま腰動かしてね!
俺は下から上にカンカン奥のプックリに亀頭コリコリ突くね!
あっあっあっ:->\(o)/:->\(o)/:->\(o)/:->\(o)/
ゆなちゃんのオッパイプルンプルン揺れてる!可愛い! (⇒レスする)

  • 66
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:13:05

>>64
じゅぶじゅぶパンパン❤❤ゆなのスケベまんこ❤❤ 気持ちいい。 (⇒レスする)

  • 67
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:16:50

オマンコが壊れそう❤ (⇒レスする)

  • 68
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:16:51

>>64
ゆなのスケベマンコ、いやらしい音だしてるね❤❤チンコで突くたびに締め付けてくる❤❤ (⇒レスする)

  • 69
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:18:59

>>65

パンパンパンパンパン! ジュブジュブジュブジュブ❤
おっぱい揉んで乳首ひっぱってください❤ (⇒レスする)

  • 70
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:20:22

>>68

パンパンパンパン! ハアハア❤ スケベマンコも痴女もお好きでしょう? タカさんのお口にチュッ❤レロッピチャッ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 71
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:22:13

>>70
オマンコ壊れても犯すのはやめないからね (⇒レスする)

  • 72
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:22:16

>>65

下から❤すごく太いのがっアアンッ//// キンコンさんのおっきいよぉ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 73
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 18:22:25

>>69

ゆなちゃん、少しだけ前屈みになったら
乳房チュルチュル(´ 3`)(*)(*)
腰持ってパンパンパンパン:->(σ):->(σ):->( σ)
奥に当たって愛液飛び散ってる!
ハッハッハッハッ!気持ちいいよ(>_<) (⇒レスする)

  • 74
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:23:23

>>71

壊れてもやめないでください❤❤
えっちなことがやめられません❤❤❤ (⇒レスする)

  • 75
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:28:12

>>74
ゆなが挑発したんだからね。覚悟しなよ (⇒レスする)

  • 76
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:28:57

>>73

アアンッ////乳首が蕩けそう//// (⇒レスする)

  • 77
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:29:57

>>73

下からすごいのが突いてくりゆううううう❤❤❤
キンコンさんあたし、もうっんぅっ❤ イキそうです❤❤❤ (⇒レスする)

  • 78
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:30:43

>>75

ドSで言葉責めするタカさん素敵です//// (⇒レスする)

  • 79
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:31:06

>>75
乳首から、母乳が我慢汁みたいに溢れてるよ。
変態だね、ゆなは。乳首を強くつまむ (⇒レスする)

  • 80
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 18:32:19

>>76

ゆなちゃん、乳首ツンツン(*)(*)
うつ伏せで俺に抱きついてごらん!
キスしながら腰パンパン動かして二人でいこう!
ハッハッハッハッ!:->\(o)/:->\(o)/:->\(o)/
ゆなちゃん、熱いよ!あっあっあっ(>_<)気持ちいいよ! (⇒レスする)

  • 81
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:33:17

>>79

タカさんもっとぉ、強くひっぱって//// (⇒レスする)

  • 82
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:34:37

>>78
じゅぶじゅぶじゅぶ❤❤パンパンパンパン❤❤上のお口やオマンコだけでなく、乳首もヨダレ垂らすなんて、最高の変態スケベ女だね。 (⇒レスする)

  • 83
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:35:42

>>80

ンチュレロレロ❤❤❤ パンパンパンパン! (⇒レスする)

  • 84
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:36:33

>>81
乳首をつまむ❤ きゅっきゅっきゅっ❤

つまむたびに母乳が吹き出してるよ。ゆなの顔にもかかってる。顔面シャワーみたいだね (⇒レスする)

  • 85
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 18:36:50

>>80

クリちゃんも擦れてダメっ////イッちゃう!!!
アッアンアン//// ダメェーー!!!イッくううううああああああああ/////… (⇒レスする)

  • 86
  • キンコン id: NGYzNGI0
  • 2021/05/04 18:38:45

>>83

ゆなちゃん大好き!
チュルチュルレロレロ(´ 3`))ε`)
腰パンパン!胸元押し付けて乳首コリコリだし、
あっあっあっ!イキそうだよ!中でいいかい?
ゆなちゃん大好きハッハッハッハッ:->\(o)/:->\(o)/:->\()/:->\(o)/
出る出る出る! (⇒レスする)

  • 87
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:42:42

きゅっきゅっきゅっ!乳首つまむたびに母乳が吹き出してるよ。おっぱいの噴水みたいだね (⇒レスする)

  • 88
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:46:57

パンパンパンパンパンパン❤じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶ,オマンコも壊れたみたいにいやらしい液がたれて、床がびちゃびちゃだね❤❤❤ (⇒レスする)

  • 89
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 18:54:48

ゆな、イッたかな? (⇒レスする)

  • 90
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:05:53

>>86

ナカにだして!!!あああああ乳首擦れてる❤❤
イクうううううううう❤❤❤ (⇒レスする)

  • 91
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:07:58

>>86

ナカにだして!!!あああああ乳首擦れてる///
イクうううううううう!!!! (⇒レスする)

  • 92
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:11:43

ゆな、たくさん犯してあげるからね。じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶ (⇒レスする)

  • 93
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:12:17

>>87

ハアハア////タカさぁん////もっとオマンコグリグリしてぇ/// (⇒レスする)

  • 94
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:14:24

>>88

っああああ////床びちゃびちゃ////バックから突かれて乳首がすべすべの床できもちいいです///// (⇒レスする)

  • 95
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:15:00

>>93
かわいいよ、ゆな。じゅぶじゅぶじゅぶ、指でクリトリスをクニクニクニクニクニクニ❤ (⇒レスする)

  • 96
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:16:05

>>92

ズブズブズブズブ タカさんのえっち////全然とまらない❤❤❤ (⇒レスする)

  • 97
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:16:47

>>94
ハアハア、ゆなのエッチな尻がすごくいやらしいね。アナルもオマンコを疲れるたびにヒクヒクしてるよ。

パンパンパンパンパンパンパンパン (⇒レスする)

  • 98
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:16:57

>>95

クリちゃんそんなことしたらダメです❤❤ もうイキたい!!イカせてください❤❤❤ (⇒レスする)

  • 99
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:17:47

>>97

ハアハアハアハア❤❤❤ お尻叩いて言葉責めしてください❤❤❤ (⇒レスする)

  • 100
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:19:00

>>98
まだ、だめだよ。激しくピストンして、ゆなの子宮に精子でえろマーキングするからね。それまで、我慢しなよ (⇒レスする)

  • 101
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:19:49

>>99
わかったら、返事。!お尻をぱぁぁん。 (⇒レスする)

  • 102
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:23:27

>>101

わかりましたあ////ゆなは我慢ができるエロマンコです❤❤❤ (⇒レスする)

  • 103
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:23:49

>>99
ぱぁぁんぱぁぁん! 尻が真っ赤な手形ついたよ。それでも感じてるね。オマンコがさらに締め付けてくるよ (⇒レスする)

  • 104
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:24:15

>>100

アッ❤アン❤それ以上はオマンコ壊れちゃう❤❤❤
精子ではやく満たしてぇ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 105
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:26:17

>>103

ンンンンッ❤ お尻ジンジンしてる❤❤❤タカさんのせいでマゾ女になっちゃう❤❤❤ (⇒レスする)

  • 106
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:26:51

>>104
オマンコ壊れていいっていったのはゆなだよ。パンパンパンパンパンパン、じゅぶじゅぶじゅぶ❤❤ (⇒レスする)

  • 107
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:28:24

>>106

ハッハッ❤ジュブジュブジュブジュブ❤❤❤
タカさんの乳首に舌を伸ばしてレロレロツンツン (⇒レスする)

  • 108
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:28:45

>>105
ゆなのスケベまんこでイキそうだよ。中にたくさん精子でマーキングするからな。アナルにも指で突いてやるよ (⇒レスする)

  • 109
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:30:15

>>107
この変態スケベ女め。アナルを指でにゅぶににゅぶ パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン。

アナルも犯されたら、さらにオマンコ締め付けてきたな (⇒レスする)

  • 110
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:31:05

>>108

ンアアアアアア❤ケツマンコがジンジンしますう❤❤❤だして!精子でスケベマンコいっぱいだして! (⇒レスする)

  • 111
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:33:08

>>110
いくつ❤❤イクッイクッイクッ❤❤❤
出すぞ、スケベ女の子宮に!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン (⇒レスする)

  • 112
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:34:47

>>110
んっあぁぁぁ❤❤❤

ドビュル❤❤ドピュドピュドピュドピュドピュ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 113
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:35:23

>>109

お尻もこわれちゃううううう//// (⇒レスする)

  • 114
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:36:24

>>111

アッ❤アッ❤イクッ❤❤スケベおんなのマンコに精子でちゃう❤❤❤ あああああ//// (⇒レスする)

  • 115
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:39:18

>>114
ドビュルドビュルドビュル❤❤びくんびくんびくん❤❤

ハアハアハアハアハアハア (⇒レスする)

  • 116
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:40:48

>>114
ゆなの子宮にえろマーキングシタからね❤❤ゆなのオマンコは俺専用だからね。

わかった?アナルを指でにゅぶにゅぶにゅぶ (⇒レスする)

  • 117
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:41:06

>>115

ああああああ!!!! (⇒レスする)

  • 118
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:43:10

>>116

わかりましたあ❤ゆなのオマンコはここ専用です❤❤ (⇒レスする)

  • 119
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:44:13

>>118
愛してるよ、ゆな❤❤チュッチュッ❤❤ (⇒レスする)

  • 120
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:45:10

>>119

ンチュ❤チュッ❤チュッ❤レロッ (⇒レスする)

  • 121
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:46:21

>>120
ゆなは俺のこと愛してる?チュッチュッ❤❤ (⇒レスする)

  • 122
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:46:59

>>120
レロレロレロレロ❤❤んぐっレロレロ
(⇒レスする)

  • 123
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:48:45

>>121

えっちな男性のタカさんのこと大好きです❤❤ (⇒レスする)

  • 124
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:49:14

ハアハア❤❤ 今日はここまでにしますね❤ (⇒レスする)

  • 125
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:50:26

>>123
俺もエッチなゆなのこと大好きだよ❤

また、リアルチンチンが勃起してきた❤ゆなのお腹をツンツン (⇒レスする)

  • 126
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:51:33

>>125

もう❤ダメですよ 今日はここまでです (⇒レスする)

  • 127
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:52:46

>>126
わかったよ。ありがとう、ゆな❤気持ちよくオナニーできたかな?

最後に、ゆなの今のエロパイみたいな。だめ? (⇒レスする)

  • 128
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:53:47

>>125

チンコを掴んで乳首にクリクリしてますよ❤❤❤
はい、充分勃起しましたね❤あとは一人で抜いてください❤❤❤ (⇒レスする)

  • 129
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:54:36

>>127

今日は3回イキましたよ❤❤
四六時中えっちなことばかり考えてました❤ (⇒レスする)

  • 130
  • ゆな id: OGZlNDg5
  • 2021/05/04 19:55:35

最後です❤ 変態スケベ女のおっぱいで抜いてください❤❤❤

(⇒レスする)

  • 131
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:56:54

>>129
ゆなの性欲はすごいね❤❤おかげで、俺も三回イケたけどね。ありがとう、ゆな (⇒レスする)

  • 132
  • タカ id: N2M2NDg5
  • 2021/05/04 19:57:59

>>130
ありがとう、ゆな❤❤

妄想でおっぱいにもたくさんエロマーキングするね (⇒レスする)

  • 133
  • さかな id: OWZiZDJi
  • 2021/05/04 21:25:21

いつもいつもすれ違ってるような気がしますね……
最近溜まってるのでゆなさんとじっくり気持ちよくなれる時を楽しみにしてますね (⇒レスする)

  • 134
  • キンコン id: NzAxOWE3
  • 2021/05/05 23:09:05

ゆなちゃん、またきてね。 (⇒レスする)

  • 135
  • Just id: ODQ3Yjcz
  • 2021/05/07 23:46:51

>>130

いませんか? (⇒レスする)

  • 136
  • タカ id: NmFkOTNj
  • 2021/05/08 01:07:27

ゆな、今日は来てくれるかな? (⇒レスする)

  • 137
  • タカ id: YTc4NTdm
  • 2021/05/23 09:21:34

ゆな、今日は会えるかな? (⇒レスする)

  • 138
  • 七志◆JmT7c3lcc0gg id: NDNlM2Y2
  • 2021/05/23 19:14:53

>>1


ゆなちゃん元気?

みんな待ってますよ!? (⇒レスする)

  • 139
  • タカ id: ZDMwMGMz
  • 2021/05/30 11:29:58

ゆな、今日は会えるかな? (⇒レスする)

  • 140
  • タカ id: YTc0ZmI3
  • 2021/06/03 07:22:08

おはよう、ゆな!元気にしてるかな?また、エッチな気分になったらきてね (⇒レスする)

  • 141
  • ゆな id: NGFlYWQx
  • 2021/06/09 23:27:50

こんばんは。お久しぶりです。まだしばらくは投稿しづらい状況が続くので1枚だけ貼っておきます。
気持ちよくなったあとのおっぱいです。

(⇒レスする)

  • 142
  • 名無し id: N2NhOGRj
  • 2021/06/09 23:29:20

>>141


ゆなさんお久しぶり😘
相変わらず綺麗なおっぱい(´^ω^`) (⇒レスする)

  • 143
  • ゆな id: NGFlYWQx
  • 2021/06/09 23:32:20

>>142

ありがとうございます。寝る前に感想を頂けて嬉しいです。 (⇒レスする)

  • 144
  • タカ id: NWE3MmU0
  • 2021/06/10 06:42:13

ゆな❤お久しぶり!ゆなぱい差し入れありがとう!また、元気になれたよ (⇒レスする)

  • 145
  • 七志◆JmT7c3lcc0gg id: NDY2NThl
  • 2021/06/12 04:09:01

>>141


また投稿出来るようになったら姿見せてね?
元気でね~
待ってるよ! (⇒レスする)

  • 146
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 05:45:50

>>144

お久しぶりです。元気になったあと抜きましたか?
わたしも撮ったあとは我慢できませんでした。 (⇒レスする)

  • 147
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 05:47:13

>>145

ありがとうございます。時間が空いたらまた浮上しますね! (⇒レスする)

  • 148
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 05:48:53

1枚だけ。痴漢されたりしゃぶりついたりされたいです。

(⇒レスする)

  • 149
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 06:51:25

>>146
抜いたよ。ゆなぱいをたっぷり痴漢したあとオマンコを犯して、中出ししたよ。 (⇒レスする)

  • 150
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 22:57:35

20分まで少しずつ投稿します

乳首をつまんだら少し痛かったです
敏感になりすぎましたかね

(⇒レスする)

  • 151
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 22:59:38

>>149

私で抜いてくれたんですね。ありがとうございます。
今夜のオカズにさせていただきますね (⇒レスする)

  • 152
  • さかな id: MzJjYzU2
  • 2021/06/12 23:06:44

>>150

こんばんは、あんまり虐めちゃだめですよ?
気持ちよくなりたい時は、僕に触らせてくださいね
きっと頭真っ白になるくらいじっくり触りますから

ずいぶん久しぶりな感じがするので、その分溜まって多分激しくなっちゅかもしれませんけどね (⇒レスする)

  • 153
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:08:52

オマンコを疲れながら乳首を舌でペロペロされたいです

(⇒レスする)

  • 154
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:09:52

>>152

お久しぶりですね。
溜まってるいるなら遠慮なく責めてくれてもいいのですよ? (⇒レスする)

  • 155
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:14:29

>>153
ゆなぱい💕💕

さっそくちゅぱちゅぱするよ。口に含んでちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ (⇒レスする)

  • 156
  • さかな id: MzJjYzU2
  • 2021/06/12 23:16:20

>>154

僕が優しく責めるのが好きってゆなさんなら知ってるはずなのにそういうこと言っちゃうんですか?
そんな風に煽られちゃったらキスマーク残したり、軽く歯を立てたりしてゆなさんのからの隅々まで犯したくなっちゃうので覚悟してくださいね (⇒レスする)

  • 157
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:17:06

>>155

はあん…///舌で蕩けちゃいます//// (⇒レスする)

  • 158
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:17:44

>>153
もっとゆなにエッチなことしたいな。乳首をちゅぱちゅぱレロレロレロレロ❤❤

すごくいやらしい味がするよ!勃起したチンポでクリトリスをクリクリ (⇒レスする)

  • 159
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:18:10

>>156

優しい人から責められると背徳感があってたのしいです
キスマークたくさんつけてもいいですよ (⇒レスする)

  • 160
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:19:58

実は今オナニーをしてるんです
イッてもいいですか?

(⇒レスする)

  • 161
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:20:56

>>157
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ❤❤

ゆな❤ゆな❤ずっとゆなにエッチなことしたかった。
チンポをさらにクリトリスに強く押しつけるよ❤クリクリクリクリクリクリ❤❤@ (⇒レスする)

  • 162
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:21:59

>>160
俺もオナニーしてるよ。ゆなとセックスしてるのを想像しながら❤❤ (⇒レスする)

  • 163
  • ゆな id: MjM4NDBj
  • 2021/06/12 23:22:16

すみません。一旦離脱します。もしかしたら1時にまた浮上できるかもしれません。 (⇒レスする)

  • 164
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:23:29

>>163
待ってるね❤❤ (⇒レスする)

  • 165
  • さかな id: MzJjYzU2
  • 2021/06/12 23:24:08

>>159

じゃあゆなさんの腰ががくがくするまで責めちゃいますね
乳首は押し込んで潰す様にぐにぐにして、おまんこを下側から撫であげるに擦ってクリのとこは掌で周りごとぐって推すようにして上下で気持ちよくしてあげますね

口が暇になっちゃったので、鎖骨や首筋にキスマークいっぱいつけちゃいます (⇒レスする)

  • 166
  • さかな id: MzJjYzU2
  • 2021/06/12 23:24:18

>>159

じゃあゆなさんの腰ががくがくするまで責めちゃいますね
乳首は押し込んで潰す様にぐにぐにして、おまんこを下側から撫であげるに擦ってクリのとこは掌で周りごとぐって推すようにして上下で気持ちよくしてあげますね

口が暇になっちゃったので、鎖骨や首筋にキスマークいっぱいつけちゃいます (⇒レスする)

  • 167
  • タカ id: MTY0NGM2
  • 2021/06/12 23:27:19

>>163
まってるよ、ゆな❤❤ (⇒レスする)

  • 168
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:12:27

きてくれるかな?でも無理はしなくていいからね! (⇒レスする)

  • 169
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:32:20

>>166

アアアッ❤乳首を伝ってオマンコがジンジンします❤
もっと強くグニグニしてください/// (⇒レスする)

  • 170
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:33:16

>>161

あぁん////アッ❤素股気持ちいいです❤ (⇒レスする)

  • 171
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:35:07

>>170
まってたよ、ゆな❤❤

チンポ我慢汁で溢れながら待ってたよ!

ゆなのクリトリスにチンポをクリクリクリクリ❤

ゆなにキスするよ (⇒レスする)

  • 172
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:37:21

>>170
チュッ💕チュッ💕

舌をいれてレロレロレロレロ💓💓 (⇒レスする)

  • 173
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:37:32

遅れてしまいすみませんでした
今夜は勝手ながら2時までとさせていただきます (⇒レスする)

  • 174
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:38:35

>>173
わかった❤ (⇒レスする)

  • 175
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:38:54

>>171

ンッチュ///レロ…お口の中が蕩けてます…乳首もお願いします… (⇒レスする)

  • 176
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:39:40

休みなく乳首でイカされたいです

(⇒レスする)

  • 177
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:40:08

>>175
ング…ングング💕💕レロレロレロレロ

乳首を指でつまんでクニクニクニクニ,❤ (⇒レスする)

  • 178
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:41:29

>>177

ンンッンッ❤タカさんのオチンポシコシコ❤❤ (⇒レスする)

  • 179
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:42:30

>>176
クニクニクニクニ❤クニクニクニクニ❤ゆなの乳首こんなに勃起して硬いよ❤

チンポとどっちが硬いかな?触ってみなよ、ゆな❤ (⇒レスする)

  • 180
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:43:47

>>178
 あ…ゆなの手こき❤気持ちいいよ❤❤

ずっとゆなにチンポを弄られたかったよ (⇒レスする)

  • 181
  • さかな id: NmY3OTcz
  • 2021/06/13 01:45:06

>>169

じゃあゆなさんには、この大きくなっちゃったモノの処理をお願いしましょうか
上手にできたら乳首でイカせてあげますよ (⇒レスする)

  • 182
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:48:53

>>180

シコシコシコシコ そろそろ入れたくなりましたか? (⇒レスする)

  • 183
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:50:10

レロレロレロレロ❤

乳首を強くつまんでクニクニクニクニ❤❤クニクニクニクニ❤

乳首をこんなに弄られて、オマンコ濡らして、いやらしい (⇒レスする)

  • 184
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:52:11

>>181

騎乗位ならどうですか/// ハアハア//// (⇒レスする)

  • 185
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:52:22

>>182
ゆなのおまんこで激しく擦りたいよ

ゆなを犯しまくりたい。ゆな、バックから犯すよ (⇒レスする)

  • 186
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:53:15

>>183

いやらっしい…ンゥ……オマンコにそろそろオチンポください❤ 言葉責めされたいです/// (⇒レスする)

  • 187
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:54:41

投稿ができないと文章を省略したりもするのであまり色気がなくなってたら申し訳ないです… (⇒レスする)

  • 188
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:55:07

>>186
ほら、雌犬みたいにお尻を向けなよ

尻肉をつかんでチンポをじゅぶぶ❤パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン❤❤ (⇒レスする)

  • 189
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:55:47

>>187
そんなことないよ。すごくいやらしいよ (⇒レスする)

  • 190
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:56:09

>>188

アアッー!!きもちっ…いい!アンッ❤ゆなは変態な雌犬です❤ (⇒レスする)

  • 191
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:56:45

パンパンパンパンパンパンパンパン❤❤

ジュブジュブジュブジュブ❤❤ゆなのおまんこ気持ちいいよ (⇒レスする)

  • 192
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:57:11

>>189

ありがとうございます。チュッチュッ (⇒レスする)

  • 193
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 01:57:30

>>184

ん〜、そうですね……
クリをつまんで自分でシコシコしながら腰を振ってくださいね
上手にぴゅっぴゅってお潮を吹けたら、そのまま体を起こしてぎゅう〜って乳首を爪でつまんで、引っ張ってイかせてあげますよ (⇒レスする)

  • 194
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 01:58:12

>>190
変態オマンコにたくさん射精するからな❤❤

子宮にマーキングするから、しっかり受けろよ、スケベゆな❤❤ (⇒レスする)

  • 195
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 01:58:43

>>191

いやっ、だめ❤もっと激しくください/// (⇒レスする)

  • 196
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:00:34

>>193

ああああ❤クリちゃん自分でコリコリ 気持ちいいです////さかなさんのチンポグリュグリュしてるとオマンコおかしくなります❤ (⇒レスする)

  • 197
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 02:02:27

>>196

ほら、もっと奥まで押し込んでください
そんな浅い所でぐりぐりしてるフリしたってダメですからね

上手にクリちゃんシコシコできて偉いですね
ご褒美に息継ぎできないくらいのディープキスしながら乳首アクメさせてあげますよ (⇒レスする)

  • 198
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:03:52

>>194

ああああぁん///スケベな子宮が//// (⇒レスする)

  • 199
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:03:55

>>195
パンパンパンパンパンパンパン❤❤ジュブジュブジュブジュブ❤❤ (⇒レスする)

  • 200
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:05:47

>>197

ンッはっアッ❤ なんでぇ、わかったんですかあ❤ さなさんのいじわる💦 (⇒レスする)

  • 201
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:05:49

>>198
乳首をクニクニクニクニ❤❤

パンパンパンパン❤おっぱいも責めるから、もっとオマンコ締め付けなよ❤❤❤ (⇒レスする)

  • 202
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:06:22

>>199

あっあっあっ❤❤そろそろイキたいです//// (⇒レスする)

  • 203
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:07:38

>>201

乳首っ❤そんなに責めたら…イッちゃ❤
そろそろイカせてください❤❤時間が❤ (⇒レスする)

  • 204
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:08:30

>>202
俺もイキそうだ😣😣中に出すぞ。スケベゆなの変態オマンコにマーキングするからな❤❤❤ (⇒レスする)

  • 205
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 02:08:56

>>200

僕が実はいじわるなのも、ゆなさんはしってますもんねっ!
(腰を突き上げて奥まで押し込む)
我慢汁で子宮が勘違いするくらい擦り付けるので、しっかり受精の準備しててくださいね

ほら、孕む準備は、どうやるんでしたっけ?
おまんこ広げて、媚び媚びの挨拶しましょうね? (⇒レスする)

  • 206
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:09:25

>>203
ジュブジュブジュブジュブジュブジュブ
❤❤❤

あああああ❤❤

どびゅるどびゅるどびゅるどびゅる
❤❤❤ (⇒レスする)

  • 207
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 02:10:23

>>200

連続で送っちゃってごめんなさいね
でも、それだけゆなさんに夢中ってことで許してください

僕のために、僕だけのために今撮れる写真見せて貰ってもいいですか?
それを見て、僕もイキたいので (⇒レスする)

  • 208
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:10:45

>>205

オマンコ広げてます❤ さかなさんのチンポでゆなのオマンコを激しく突いて子宮を精子まみれにしてください❤❤❤ (⇒レスする)

  • 209
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 02:17:50

>>208

上手におちんぽ様に媚び媚び挨拶出来ましたね、よしよし
それじゃあと〜っても濃厚でお腹の奥が火傷するような精子、沢山注ぎますから受精するんですよ
それじゃあ、クリを軽く挟み込むように指を添えて左右に軽くコリコリしてあげて媚び媚びアクメキメましょうね
ほら、イケ! (⇒レスする)

  • 210
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:20:39

ハアハアハアハア

ビクンビクンビクン❤❤

ゆなのオマンコにマーキングしたからな❤❤ (⇒レスする)

  • 211
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:20:42

>>207

ハアアアアアア❤オマンコ❤もう限界です❤

これでいいですか?全然きにしてませんよ

(⇒レスする)

  • 212
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:22:14

>>209

ああああああああ❤オマンコ引っ張らないでぇ❤❤❤イクッ❤イクッ❤媚びマンコイッちゃいますううううう (⇒レスする)

  • 213
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:25:04

俺もゆなの今撮り画像ほしいな (⇒レスする)

  • 214
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:27:06

>>212

ああああん精子でイックウウウウウウ❤❤❤
タカさんチュッチュッ❤ 最後はおっぱい舐めてください❤

(⇒レスする)

  • 215
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:28:41

>>214

タカさん宛なのに番号を間違えてしまいすみません… (⇒レスする)

  • 216
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:29:37

>>214
チュッチュッ,❤❤ゆな❤

おっぱいを揉みながら、乳首をちゅぱちゅぱ❤レロレロレロレロ❤

ゆなにたくさん射精して気持ちよくなれたよ (⇒レスする)

  • 217
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:30:11

>>215
気にしてないよ!ゆな (⇒レスする)

  • 218
  • さかな id: YWJlMzU4
  • 2021/06/13 02:30:59

>>212

ん、一緒にイケましたね
それじゃあ、僕のあっつい精子をお腹に感じながら、ゆっくり寝てくださいね
遅くまで付き合ってくれてありがとうございます、大好きですよ

ゆなさんを孕ますつもりで出したらすごく濃いのが出ちゃって、お掃除大変でした (⇒レスする)

  • 219
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:32:59

>>216

ンンン///タカさんのオチンポとてもきもちよく……っ あああん////気持ちよかったです///また相手してください❤ (⇒レスする)

  • 220
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:33:17

>>214
ゆな💕大好き💓 (⇒レスする)

  • 221
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:34:54

>>218

ハア…ハア…こちらこそお相手をしてくださりありがとうございました//// 子宮のナカが温かくてとても満たされましたよ❤ (⇒レスする)

  • 222
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:38:58

>>219
すごい気持ちよくなれたよ!ありがとう、ゆな大好きだよ💓💓 (⇒レスする)

  • 223
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:39:30

>>218

ハア…ハア…こちらこそお相手をしてくださりありがとうございました//// 子宮のナカが温かくてとても満たされましたよ❤

(⇒レスする)

  • 224
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:40:13

>>223

ごめんなさい、間違えた文章を送ってしまいました… (⇒レスする)

  • 225
  • ゆな id: ZjY1MmQx
  • 2021/06/13 02:41:35

遅くまでありがとうございました。
皆さんもゆっくり休んでください。では、おやすみなさいませ。

↓の画像は乳液で滑りをよくして乳首をコリコリしながら床オナでイったおっぱいです。 (⇒レスする)

  • 226
  • タカ id: OGU3MThi
  • 2021/06/13 02:42:56

>>225
ありがとう、ゆな❤気持ちよくなれたなら、よかった!

最後にエロパイありがとう (⇒レスする)

  • 227
  • タカ id: NGI5OTMy
  • 2021/06/20 19:34:21

ゆな、元気にしてるかな? (⇒レスする)

  • 228
  • タカ id: MmNlOTUw
  • 2021/06/22 20:32:48

ゆないるかな? (⇒レスする)

  • 229
  • タカ id: MDYzZDdk
  • 2021/06/28 21:01:21

こんばんは、ゆな💕元気にしてるかな? (⇒レスする)

  • 230
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 17:04:06

エッチなことに使ってください

(⇒レスする)

  • 231
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 17:07:13

出掛けるまえに一人でシてました
いってきます

(⇒レスする)

  • 232
  • 69 id: NDQ5NmQw
  • 2021/06/30 17:07:50

>>230
なんか挟んで欲しいなー (⇒レスする)

  • 233
  • 69 id: NDQ5NmQw
  • 2021/06/30 17:09:10

>>231
どこかお出かけ??お出かけ前にしてたの?ヌルヌルで行くの? (⇒レスする)

  • 234
  • 名無し id: YzU3YzE1
  • 2021/06/30 17:23:15

ゆなの
オッパイあたたかくて柔らかそう (⇒レスする)

  • 235
  • タカ id: ODZkOTE5
  • 2021/06/30 17:39:03

>>231
ゆなのエロパイでたくさんシコシコさせてもらうね。妄想でゆなにたくさん中出しするよ (⇒レスする)

  • 236
  • Just id: MjJlM2Yx
  • 2021/06/30 20:22:52

>>231

いますか? (⇒レスする)

  • 237
  • とし id: NGQ4NTRj
  • 2021/06/30 21:39:56

>>231
いってきまぁーすって
いったあとでしょ (⇒レスする)

  • 238
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 22:45:02

こんばんわ
出掛けるまえに撮った写真です
買い物へ行く前にシャワーを浴びてたらムラムラしたのでシャワーでオナってました

(⇒レスする)

  • 239
  • タカ id: ODZkOTE5
  • 2021/06/30 22:46:09

>>238
お帰りなさい!ゆなパイみてムラムラしてたよ。 (⇒レスする)

  • 240
  • Just id: MjJlM2Yx
  • 2021/06/30 22:47:04

>>238

最近オナばっかりしてない?💓 (⇒レスする)

  • 241
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 23:12:22

ただいまです
寝る前に乳首を弄ってるとついアソコに手がのびてしまいますね
明日も早いのであと1枚貼っておしまいにします
オカズに使ってください

(⇒レスする)

  • 242
  • タカ id: ODZkOTE5
  • 2021/06/30 23:14:49

>>241
今日はゆなとエッチできないのは残念。

まあ、代わりに妄想で犯しまくるからね (⇒レスする)

  • 243
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 23:18:11

>>242

私も残念です…
妄想でタカさんのチンコを美味しくいただきますね
ペロペロ (⇒レスする)

  • 244
  • Just id: MjJlM2Yx
  • 2021/06/30 23:20:31

>>241

非常に寂しいですね😵
また時間あったらきてね❤️ (⇒レスする)

  • 245
  • タカ id: ODZkOTE5
  • 2021/06/30 23:21:15

>>243
もう勃起してるから、我慢汁も垂れてるよ。

ゆなの乳首をつよくつまみながら、ゆなの口にチンチンをねじりこんでるから (⇒レスする)

  • 246
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 23:29:42

>>244

いつも相手をしてくださりありがとうございます
会えない間はオカズに使ってください (⇒レスする)

  • 247
  • Just id: MjJlM2Yx
  • 2021/06/30 23:31:41

>>246

前みたいにゆなで何回も抜きたい😣😣😣 (⇒レスする)

  • 248
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 23:32:06

>>245

んっあっ… また今度相手をしてください… (⇒レスする)

  • 249
  • ゆな id: MWM2Y2Fj
  • 2021/06/30 23:34:27

最後です
寝ているときに乳首を弄りまくってビショビショに濡れたオマンコを犯してください
それでは おやすみなさい

(⇒レスする)

  • 250
  • タカ id: ODZkOTE5
  • 2021/06/30 23:35:47

>>248
妄想でゆなのお口で腰を振って強制フェラで射精するからね。イクときは乳首を強くつまんで合図するね

こんな妄想でゆなを犯してるからね。

ゆな、ありがとう (⇒レスする)

  • 251
  • Just id: MjJlM2Yx
  • 2021/06/30 23:37:16

>>249

最後の最後までありがとう😆💕✨
またゆっくりした時にお願い❤️ (⇒レスする)

  • 252
  • タカ id: MDA5MWE0
  • 2021/07/09 20:26:18

ゆな❤来てくれるかな? (⇒レスする)

  • 253
  • タカ id: ODAyZDNh
  • 2021/07/20 20:45:11

ゆな。元気かな? (⇒レスする)

  • 254
  • タカ id: NThmMzA4
  • 2021/07/26 01:32:16

ゆなにあいたいな (⇒レスする)

  • 255
  • タカ id: MTQ1OTMx
  • 2021/08/07 11:47:56

ゆな、元気かな? (⇒レスする)

  • 256
  • 名無し id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 12:55:42

お久しぶりです
少しだけおっぱい貼ります

(⇒レスする)

  • 257
  • 名無し id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 12:58:56

ノーブラ

(⇒レスする)

  • 258
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:04:35

名前をつけ忘れてました…

おっぱいでイヤらしいことをしてください

(⇒レスする)

  • 259
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:07:11

乳首をイジメるのがたのしいです

(⇒レスする)

  • 260
  • jak id: OTAxNzM4
  • 2021/08/26 13:08:03

>>259

お久しぶり💓
ブラお願い❤️ (⇒レスする)

  • 261
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:09:37

>>260

お久しぶりです♪
今はノーブラなのでまた今度で😢 (⇒レスする)

  • 262
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:10:41

おっぱいをオカズにして抜いてください

(⇒レスする)

  • 263
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:11:56

>>262

いっぱい揉んでもいい? (⇒レスする)

  • 264
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:13:22

>>262


綺麗なおっぱいですね|´-`)チラッ
素敵😍 (⇒レスする)

  • 265
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:13:57

>>263

いいですよ。特に乳首を責められると興奮します (⇒レスする)

  • 266
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:14:41

>>264

ありがとうございます😊 (⇒レスする)

  • 267
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:15:26

>>265

なら乳首も摘んで指でグリグリしちゃう (⇒レスする)

  • 268
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:16:22

>>262


手で持ち上げてる所とかあります?
見たいです👀 (⇒レスする)

  • 269
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:17:47

横からです
小さな乳首、むしゃぶり放題ですよ

(⇒レスする)

  • 270
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:18:38

>>267

ときどきキュッと摘んで引っぱられたらイヤらしい声が出ますよ (⇒レスする)

  • 271
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:18:58

>>269

何時間でもしゃぶりつけそう♡ (⇒レスする)

  • 272
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:19:43

>>269


挟みたいです。 (⇒レスする)

  • 273
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:20:46

毎日揉んで可愛がってます

(⇒レスする)

  • 274
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:21:46

>>268


273の写真しかありませんでしたが大丈夫ですか? (⇒レスする)

  • 275
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:22:20

>>273


ありがとうございます😊
良いもの見れました😘❣️ (⇒レスする)

  • 276
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:23:35

大きくて挟みにくいです

(⇒レスする)

  • 277
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:24:28

>>271

乳首だけでイケるまでしゃぶるつもりです?♡変態ですね♡ (⇒レスする)

  • 278
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:24:56

>>275

いえいえ♡画質が悪くてすみませんでした (⇒レスする)

  • 279
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:25:51

>>276


昼間から変態さんが居るとは思いませんでした笑笑
たってきた笑笑 (⇒レスする)

  • 280
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:26:57

>>277

そだよ♡
舐めたり舌で転がしたりチュウチュウ吸ったり♡ (⇒レスする)

  • 281
  • GON id: YzNiYjZm
  • 2021/08/26 13:29:21

>>276


顔も挟まりそうなくらい大きくて綺麗ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ (⇒レスする)

  • 282
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:29:42

喰い込ませるのも好きです

(⇒レスする)

  • 283
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:30:35

>>279

立ってきましたか?オカズにしてもいいですよ♡ (⇒レスする)

  • 284
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:31:21

>>280

えっちな赤ちゃんですね♡
ホテルや公衆トイレなど場所を変えて吸ってほしいです (⇒レスする)

  • 285
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:32:42

>>284

そんな場所だと余計に興奮しちゃうよ♡
なんだか妄想してたらビンビンになっちゃった… (⇒レスする)

  • 286
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:32:45

>>281

69で舐めあいましょう♡ペロペロ♡ (⇒レスする)

  • 287
  • 名無し id: ZGQ4MTgx
  • 2021/08/26 13:32:56

ゆなの
オッパイ プリン プリン (⇒レスする)

  • 288
  • 名無し id: ZGQ4MTgx
  • 2021/08/26 13:33:28

いっぱい
ゆれるだろうな (⇒レスする)

  • 289
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:33:54

>>285

サムさんが公衆トイレの扉を開けたら、おっぱい丸出しの痴女が座っていますよ♡ (⇒レスする)

  • 290
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:34:34

>>288

激しく突かれたらいっぱい揺れますよ (⇒レスする)

  • 291
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:35:02

>>289

もう顔を埋めてパフパフしちゃう笑 (⇒レスする)

  • 292
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:35:24

激しく揉まれたいです

(⇒レスする)

  • 293
  • 名無し id: ZGQ4MTgx
  • 2021/08/26 13:36:12

奥まで入れたら
オッパイ ゆれ ゆれ
最高 (⇒レスする)

  • 294
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:36:34

>>291

ぱふぱふしながら足で股間を擦ってさしあげます♡ (⇒レスする)

  • 295
  • 名無し id: ZGQ4MTgx
  • 2021/08/26 13:37:25

ゆなの
オッパイ
イヤラシく形変えて (⇒レスする)

  • 296
  • サム id: MWRkMTBi
  • 2021/08/26 13:39:14

>>294

そんな事されたらパンティの中に手を入れて反撃♡ (⇒レスする)

  • 297
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:39:27

ギュッと♡

(⇒レスする)

  • 298
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:41:00

>>296

エッチなお汁でパンツグショグショですね♡
恥ずかしいのでおっぱいで顔をビンタしてやめさせます♡ (⇒レスする)

  • 299
  • ゆな id: MzE4ZTNi
  • 2021/08/26 13:41:50

新しいスレッドを作りますね (⇒レスする)

  • 300
  • 名無し id: ZGQ4MTgx
  • 2021/08/26 13:42:17

ゆな
オッパイ ギュッ (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP