☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

SoftLatte6

  • 23
  • &◆fcVIW4IChQ id: 2Af/it.yqo
  • 2016/12/01 21:10:07

>>21

お答えします。
返事をしないとと先に、レスするを押してしまった時に、文字を打って読めるスペースがやたら小さく確認が、できにくい時に名前に文字か記号を入れてしまってます。 
ここからは、ラテさんですが、話しもできずに我慢してます。
それに前は貼ってくれてた画像が、今はないからすっごくガッカリして寂しいです。
ラテさんが、楽しめてないから諦めますが、違うならせめてもう少し、ラテさん関連の画像を頂けないでしょうか ? 
いつも楽しみにしてます(´▽`)ノ
苦情を言ってゴメンね (ToT)
ラテさんファンが少なくなると、俺も残念なのでご検討してね m(_ _)m
では、仕事なら頑張ってね (*´∀`*)ノ (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP