☆素人女性がエロい姿をご提供~女神~☆

見て欲しいな2

  • 129
  • 名無し id: ZjFkZjM2
  • 2020/08/17 14:15:50

>>128

たぶん文句というか、みんな主さんのことこう思ってる!ワンパターンな写真、今撮りと言いつつ同じ感じ、水着の時に過去写真をいかにも今撮りましたふうに上げてた過去、更新1日一回の期待させて次の日とか、何より見てほしいと言いつつ、リクエストしてる人居るなかでぱんちら止まり…みんな悶々としてるからだと考えます。主さんはスタイルも良いし自信もって披露できるレベルだと思います。一概に脱げとか強要は良くないことなので言いませんが、ダメなものはダメなと主さんも言って良いんです!
見たくなければ見なければ良いと思われればそれまでですが、更新されればスレは上がってきて目に留まります!こういう掲示板は多少みんな期待して見に来るところなので文句言う人も少なからず出てきます!みんな気持ちよくなれるように、主さんも自分の方向性やコンセプトをみんなに伝えとくといいかもしれません!
たくさん書きましたが私は主さんのこと好きですよ!
だから頑張って欲しいですm(_ _)m (⇒レスする)

素人エロ画像 - 女神ちゃんねるTOP